HOME川崎病>川崎病・入院画像

空の川崎病・入院画像

空の川崎病闘病日記はこちら

H11.9.22 H11.9.22(熱が出て2日目)
まだ、風邪だと思ってた頃。
熱は高いけど、けっこう元気。
H11.9.25 H11.9.25(入院1日目)
点滴される。
とれないようにグルグル巻きされているのが痛々しい。
H11.9.26 H11.9.26(入院2日目)
まだ、目が赤いです。
あまり、笑顔がありません。
H11.9.27 H11.9.27(入院3日目)
点滴で、どこにも行けない空は、ご機嫌ななめ。
でも、ビデオカメラで、録画したアンパンマンを見せてあげたら、とってもご機嫌になってしまいました。
H11.9.28 H11.9.28(入院4日目)
食欲が少し出てきました。
でも、食べるものはバナナなど好きなものばかり。ごはんはあまり食べてくれません;^_^A
H11.9.29 H11.9.29(入院5日目)
お絵描きが大好きな空。でも、左手じゃ、うまく書けません。同じ部屋に6才のお姉ちゃんや10才のお姉ちゃんもいて、お絵描きでよく遊んでもらいました。
ガンマグロブリンの治療は、この日終了。でも、血液検査があるので、点滴の針はまだ取れず、がっかり。付添い入院した晴
晴も付添い入院。
この日、空は2才4ヶ月、晴は2ヶ月になったのでありました。
H11.9.30
H11.9.30(退院の日)
午前中は、点滴の針だけはまだささってるものの、プレイルームで遊んでもいいお許しが出ました。
お昼には、血液検査・心エコー検査。


心エコー検査で眠る空心エコー検査は、お昼寝で寝ているにもかかわらず、眠らせる薬を使って検査です(検査後の空→)
そして、やっと点滴の針がはずれました。
目覚めたとき、どんな顔するかな〜?

HOMEへ 川崎病のお勉強
(目次)へ