HOME 空のページ
晴のページ
>愛知の旅

愛知の旅
〜中部国際空港 セントレア〜

2005.7.6〜8

空:小2・8歳
晴:年長・6歳



3日目
中部国際空港 セントレア
この日は帰るだけ。
出来たばかりのセントレア空港に楽しみにしておりました。

そして、そして、
この日も、ともさんがお見送りに来ていただけるということで、
きゃ〜うれしい!
さっくんにも会えるなんて〜!
前は、すごく照れちゃってあまり顔を見せてくれなかったもんね〜
この日は、朝からゆっくり。
駅までの長い道を荷物持って歩いていくのはしんどいから、
もちろんタクシー;^_^A

ちょっと早めに駅に行って、指定席をゲット。
ちょっと時間があったので、喫茶店へ。

名古屋の人は、休日になると
よく喫茶店のモーニングへ行くと言うのは本当?
この日は、平日だったけど、けっこう年配者がいたなぁ。

そんなこんなで電車に乗って、空港に着きました。
お〜たしかに広いし、きれい〜〜〜
すぐに手続き。

そうしてる間にともさんとさっくんも到着。
さっくん!大きくなっちゃって〜〜〜!

荷物も預けて、空港探検。
飛行機を見に外へ出たけど↓

暑い・・・
あつすぎ!

すごく広かったけど、この奥の方までは行けず〜〜〜;^_^A

すぐに昼食を一緒に食べました〜
お土産などいろいろ買って、
いろんなお店をブラブラ・・・
あっという間に時間もたって、さよならになってしまいました〜〜〜

また会おうね〜〜〜

飛行機に乗るまでの通り道・・・
展望デッキを見たら、どうもともさんとさっくんらしき二人が・・・
手を振ってみたけど、わかんないよね〜〜;^_^A
携帯も、もうすぐ飛行機に乗るから、出してる暇ないし〜〜〜

でも、きっとあの黒い日傘はともさんなのよ〜〜〜(笑)
そして、阪神らしき帽子はさっくんなのよ〜〜〜!
千歳に着いて、↓帰りのJRの中。

お気に入りのくまちゃん(クマ子)と犬のぬいぐるみ(プー子)♪
そして、ネコちゃんの耳を買ってもらって、
ウキウキの空と晴。
帰りは二人とも一睡もしなかった〜

札幌の気温は、この時、27度と出ていました。
気持ち良い暑さだ〜
行く前は、このくらいの気温で暑い暑いと騒いでいたのに〜

今度、名古屋へ行く時は、夏以外にしよう・・・(笑)
楽しい楽しい夏休みでした。
2日目