HOME 空のページ
晴のページ
>単身赴任のとーちゃんを励ます旅〜しながわ水族館・東京ディズニーリゾート〜

単身赴任のとーちゃんを励ます旅
〜しながわ水族館・東京ディズニーリゾート〜

2007.3.31
〜4.5

空:小4・9歳
晴:小2・7歳



1日目(3/31)
札幌→とーちゃん家
お母さんはこの日仕事。
何日も前から楽しみで寝られない子どもたちと同じく、仕事も手につかず・・・(笑)

仕事から帰ってくると、子どもたちはすでにもう「行くだけ」の状態。

飛行機は5時半なので、まだまだ出るには余裕があったけど、
「早く行こぉ〜〜〜よぉ〜〜〜」とせがまれて、出発!
しかし、春休みの土曜日だからか、混雑のため、飛行機は15分の遅れ。
子どもたちブーイング(-_-x)
いよいよ飛行機。
夜の飛行機は子どもたち初めてです。
東京の夜景を見ながら、早く降りたくてウズウズ。
ようやく羽田に着いて、とーちゃんと再会。
喜んだのもつかの間・・・
仕事が残っているからと、部屋の鍵を渡されて、
夕飯も一緒に食べれず、会社の戻っていくのでありました・・・(>_<)
羽田で夕飯を済ませて、とーちゃんの家へ・・・
行ったことないのに・・・;^_^A
ドコなんでしょ?(-_-x)
電車で川崎に着くと・・・
何?この生ぬるい風・・・
暑い・・・(-_-x)

大きな荷物を引きずって、なんとかとーちゃんのマンションを見付けたのでありました・・・
→2日目