HOME 空のページ
晴のページ
>単身赴任のとーちゃんを励ます旅〜しながわ水族館・東京ディズニーリゾート〜

単身赴任のとーちゃんを励ます旅
〜しながわ水族館・東京ディズニーリゾート〜

2007.3.31
〜4.5

空:小4・9歳
晴:小2・7歳



6日目(4/5)
とーちゃん家→自宅
この日は帰るだけ。
M家から借りていた布団のシーツを洗濯し、とーちゃんの洗濯も済ませ、
とーちゃんのクリーニングを取りに行き、ゴミも出し・・・
朝10時に出ました。
京急川崎駅からは、直通で羽田空港へ行く電車があるのですが、
空いている電車を見て、乗り換えしてもいいから座っていきたいと言う子どもたち。

まぁ、時間もあるし・・・って乗ったはいいが・・・
乗り換えの京急蒲田ってホームが違うんじゃん・・・(ー_ー:)
一度、階段であがって、エレベーターを見付けたのでそれで下ると・・・

お!電車がいるじゃん!ってことで飛び乗ってしまいました・・・

しかし・・・・
それは、まったくの逆で、快特・佐倉行き・・・( ̄□ ̄;)ガーン
途中で降りようにも、品川まで止まらない・・・(T_T)(T_T)(T_T)

とりあえず、余裕もって家を出ておいてよかった・・・

そして、品川で羽田空港行きの電車に乗りかえて、無事羽田到着・・・
もぉ(ー_ー:)最後までスムーズにいかないなぁ・・・(T_T)
でも、まだこれだけでは終わらないのでありました・・・

昼食も済ませ、手荷物検査して、搭乗案内を待っていると・・・
乗る飛行機の水道管の不具合のため、出発が遅れる・・・とのこと・・・

ゲロゲロっ(ー_ー:)
40分も遅れるそうな・・・

で、500円分の飲食券を出すとのこと。
ラッキーと思いつつも、なんかこれで騙された気分;^_^A

昼食も食べたからお腹いっぱいで、飲みたくもないコーヒーとジュースを注文。

まだ1000円分の飲食券があるので、
もったいないから、必要のないお土産も買いました;^_^A
飛行機に乗るとき、となりにたまごっちの飛行機が(≧∇≦*)


離陸した時には、ディズニーRも見えました(≧∇≦*)

そして、なんとか無事、家に到着するのでありました。
5日目

最後に
3日間のTDRは、余裕があってよかったです(≧∇≦*)
それでもまだ足りないくらいだけど。

けど、片道1時間かけて通うのはやっぱり大変(ー_ー:)
今度は、絶対あの近くのホテルに泊まらないと・・・

1時間かけて電車で行くのは、いつでも行ける人だけ・・・


そして、川崎駅から1メーターの距離をタクシーで帰りましたが、
川崎のタクシーの運ちゃん、最悪!
「○○町○丁目まで」なんて言っても、
一言の返事もない(ー_ー:)
聞えてるのか・・・聞えてないのか・・・

1メーターの距離で悪いけど、
やっぱり疲れちゃって歩けないんだもん(ー_ー:)
意地でも1メーターの距離で乗ってやる!(笑)