HOME 空のページ
晴のページ
>単身赴任のとーちゃんを励ます旅2〜東京ディズニーランド・八景島・お台場〜

単身赴任のとーちゃんを励ます旅2
〜東京ディズニーランド・八景島・お台場〜

2008.4.2
〜4.5

空:小5・10歳
晴:小3・8歳



1日目(4/2)
今年はギリギリまで悩んだけど、
とーちゃんの単身赴任も、来年には終わるから、もう簡単には行けないかも・・・と
行くことになりました。
飛行機は、とーちゃんがもらったクーポンを使って、クラスJの座席。
お〜〜〜広々〜〜〜〜
でも・・・お母さんは爆寝で、あまり意味なかったかも〜〜〜
けど、気持ちよく寝れました(笑)
まずは、とーちゃんが住んでいる川崎に向かう。
鍵はないので、夕食の約束をしているM家との待ち合わせの間に、
映画を観ようとするけど、吹き替えは午前中だけなのね・・・(T_T)

結局、スタバで暇つぶし。
子どもたちはDS。
夕食には、とーちゃんも来て、M家とたらふく食べました。
→2日目