HOME 空のページ
晴のページ
>単身赴任のとーちゃんを励ます旅2〜東京ディズニーランド・八景島・お台場〜

単身赴任のとーちゃんを励ます旅2
〜東京ディズニーランド・八景島・お台場〜

2008.4.2
〜4.5

空:小5・10歳
晴:小3・8歳



3日目(4/4)
八景島シーパラダイス
この日は、とーちゃんも休みをとって、久々に家族が揃いました。
到着すると、ものすごいジェットコースターに、空は興味津々。
最初は、ビビっていたんだけど、
やっぱり乗ってみたいそうな。

とーちゃんも晴も苦手なので、
母と空が一緒に乗りました〜

むか〜〜〜し、とーちゃんと乗ったことがあるので、母は2度目です。
いやぁ、久々にびびりました〜〜〜
でも、空はすご〜〜〜く楽しかったみたいで、もう一度乗りたい!・・・と(-_-x)

ダメ!1回乗るのに一人1000円なんだもん(-_-x)
あとは、水族館へ行き、イルカショーなどを見ながら楽しみました。
昔はなかったけど、ドルフィンファンタジー館ってのが出来たのね。
そして、ふれあいラグーンってのも出来ていて、
イルカに触ったりできました。


でも、これが、いろいろ制限があって、
繊細なイルカちゃんは、手がいっぱい出てたり、大きな声を出すと、
ビビって近寄らないんだって。

だから、イルカの気分次第・・・

大人なら手を伸ばしても届く距離でも、晴くらいの短い腕では、
なかなかイルカに触れない・・・

しばらく待って、ようやくタッチできました。
ここも、かなり歩きました・・・
2日目← →4日目