TOPへもどる




2008年4月6日(日)  コードギアスR2

・接着して合わせ目消してサフ噴いて塗装したところでパーツが逆だったことに気付いた\(^o^)/。



ソーマピーリス
 ソーマピーリス
 思った以上に似なかった。

 フェルト派だったけど最近なんかピーリス少尉の方が好きになってきたよ、タオツー色塗ろうかな。



・清洲城の辺りに花見行ってきたよ、なんかもう緑色混じっていたよ。
 先週が見頃だったのかな。
 いつも花見に弁当買うベントマンが跡形もなくなっていて困った。
 ヨシヅヤでたこ焼き買って行ったよ。




  ( ゚o-o゚)< 6月にHGUCサザビーもでるとか。









2008年3月29日(土)  番組改編期

・やりたいことがいっぱいありすぎる。



ジャスミン
 ジャスミン
 デルトラクエストのジャスミン。
 デルトラクエスト終わってしまったよ、ジャスミンがツンデレで野育ちで胸平らで脇でとにかく素晴らしいアニメだったのに。
 バルダの役たたずっぷりも神がかっていて良かった。
 流星のロックマンも終わっちゃったし土曜の朝はもういいかなぁ、新番組の特撮は気になるけど。



 ガンダムOOも終わってしまった、最終話までにオーバーフラッグのプラモ完成させれなかったなぁ。



魂SPECのブラックサレナ発売されたね。
 私は今回はスルーしてコトブキヤのプラモの方買う予定なり。
 気合いを入れて作るぜ、でもブラックサレナのあのツヤをきれいに出す自信がないぜ。
 高機動型のパーツ付きのヤツでないかねぇ。



・光回線の工事終わったけどなんか全然早くなった気がしないし。
 設定かな設定かな、まだ全然設定とかして無くてつながるようにしただけだし。




  ( ゚o-o゚)< 明日はWHFなり。









2008年3月26日(水)  光プレミアム

・光回線引くよー。



カースメーカー
 カースメーカー
 世界樹の迷宮のカースメーカーさんです。
 とにかく資料が無くてよく分からないから困る。
 鎖で手を拘束してる?とか、ローブの下は全裸?とか、足もあれ拘束されてるの?とか
 世界樹の設定資料でないかなぁ

 真面目に線とって描こうとするとどんどん異次元絵になるから困る。




  ( ゚o-o゚)< 描きたいネタが溜まってきた。









2008年3月19日(水)  暖かくなってきました

・世界樹の迷宮の絵描きたいのに資料なさ過ぎ。



TV版
 ホシノルリ
 落書き楽しいです^o^(現実逃避)。




  ( ゚o-o゚)< スローネツヴァイとオーバーフラッグ買ってきた。









2008年3月17日(月)  急に劇ルリが描きたくなったから

・縦に長くなっていくトップページ。



劇場版
 ホシノルリ
 この制服好きで描きたくなるんだけどうまく描けない。
 つかつっ立ち絵禁止。




  ( ゚o-o゚)< 今週末は部屋の大掃除の方向で。









2008年3月15日(土)  ガンダムOOおもしれー

・ガンダムOOがおもしろすぎる、サーシェスかっこよすぎる。



久々にお絵描き
 ホシノルリ
 やっと世界樹が終わったので久々にお絵描き。
 ・・・この格好でパンツ見えないわけないよね、ごめん。


 世界樹の迷宮2ホントに面白かったよ、仕事と飯と寝る以外の時間ずっとやってたよ。
 今回はカースメーカーとブシドーがうちのパーティーの主力でした。
 前回あんまり使えなかった二人だったのにね、そのうち絵描こう。


 ・・・そういえばメディックとか専用通路通るとき一回しか使わなかったなぁ。



・なんか光回線引くことになって掃除しないといけなくなった。
 ・・・・無理、本棚2個撤去しないと電話線の元出てこないし。

 困ったなぁ、でもやらない訳行かないんだよなぁ




  ( ゚o-o゚)< プラモつくろうかな。









2008年3月1日(土)  世界樹の迷宮中

・カップ麺値上げがかなりダメージでかい。



世界樹の迷宮2
 世界樹
 先週から延々と世界樹やってます。
 やっと18階まで来たよ、守備力なさすぎるようちのパーティー。
 セツナ(ブシドー)、ダクハン(パル)、ドクトル(エヴァ)、ガンナー(タツミヤ)、カスメ(さよ)
 全員女だよ、ネーミングとか気にしたら負け。
 あんまり使えない連中かなぁ、と思ったら全員強かったりした。


 二軍で一応その他も育成中。
 レンジャー(チャチャマル)、ソードマン(アスナ)、パラディン(アキラ)、アルケ(チサメ)、バード(あこ)、ペット(ほんや)

 とりあえずアルケの核が強すぎるような気がする。




  ( ゚o-o゚)< MPスタスクカッコイイ。









2008年2月14日(木)  バレンタインらしい

・もう既に元のページ構成に戻そうか検討中。



バレンタイン
 ラピスラズリ
 チョコですか?少しならあげますよ。

 結構前から準備していたのにギリギリじゃないと描き上がらないダメな自分。
 チョコ?もらえる予定なんて微塵もありませんよ。



・もうすぐ世界樹の迷宮2でるよ、予約もしたよ。
 あんまり使えなさそうな職業でパーティー組もうとか計画中。
 ブシドー、ドクトル、ダークハンター、ガンナー、カースメーカーとか。




  ( ゚o-o゚)< 寒すぎて朝布団から出るのがつらい。









2008年2月3日(日)  節分らしい

・思いつきでトップページを弄ってみたり。



福は内
 ホシノルリ
 福はーうち、福はーうち。
 とりあえず窓からとなりのビルに豆ぶちまけたけど大丈夫だよね。

 近所のスーパーに閉店間際に行ったら恵方巻き売り切れてた。
 いつもはいっぱい売れ残っていたのに、納豆巻き食べたかったよ。
 そんな感じで今年は丸かぶりは無し。



ホロ
 ホロ
 なんかエヴァ様になった、もうダメだ。
 最近似せる努力をしなくなった、もうダメだ。

 今期の深夜アニメは 「みなみけおかわり」 「ARIA The ORIGINATION」 「狼と香辛料」 「のらみみ」 「true tears」 見てる。
 「バンブーブレード」 「獣神演武」 「ネギま!」 「素敵探偵ラビリンス」 辺りも前回から引き続き見てる。
 こうしてみると結構いっぱい見てるなぁ。




  ( ゚o-o゚)< カスタムフラッグのプラモ作ってます。













もっと前の





TOPへ