TOPへもどる




2008年5月6日(火)  GW3

といろちゃん
 雪村杏とといろちゃん
 テレビ愛知のマスコットキャラのといろちゃんがなんか好きなんです><。

 メリ夫に負けるなといろちゃん。
 ・・・帯番組持ってるメリ夫の方が強いよなぁ。



 そんなこんなで4連休はプラモ作ったりお絵描きしたりで終了。
 初日に本買いに行ってゲーセン行った以外は特に外出しなかったわ、ダメ人間だ。
 掃除しなかったのまずいかなぁ。




  ( ゚o-o゚)< GW中にもう一枚描きたかったかも。









2008年5月5日(月)  GW2

ルリさん
 ホシノルリ
 フカンの練習のはずだったけど全然できてないね。

 特にひねらずにルリさん。



 久々にタブレットのペン先新しいのにしてみたよ。
 これやっぱりこまめに変えていった方がいいね、描きやすかった。
 でもこの純正のペン先5本で980円もしやがるの。




  ( ゚o-o゚)< 休み4日じゃ全然足りないよ。









2008年5月4日(日)  GW1

エンジンオー
 エンジンオー
 ミニプラエンジンオー塗り終わったよー。
 ・・・仕上げにつや消し吹いたら消しが強すぎて粉吹いちゃったよ、失敗だよ。
 市販のつや消しクリアってこんなにつや消しキツイのね。

 作り直そうともう1セットエンジンオー買って来ちゃったよ。



  ( ゚o-o゚)< 掃除は涼しくなってからにしようかなぁ。









2008年5月1日(木)  配置換え

ラピス
 ラピスラズリ
 アフター。



・どうも目が痛いのは花粉症じゃなくてハウスダストが原因らしい。
 目開けてるのも辛いです><



  ( ゚o-o゚)< 何故かミニプラエンジンオー色塗ってる。









2008年4月27日(日)  春

とらのあなで3000円分本買ったのにハンドタオルもらえなかった\(^o^)/



ラピス
 ラピスラズリ
 新入生イメージで。



・今更花粉症になって目が痛い。



  ( ゚o-o゚)< ローゼンメイデン1巻買ってきた。









2008年4月22日(火)  ペース落ちてる

・ゲーマーズでアニメイトのポイントカード出して店員さんに「うちはアニメイトじゃないですよ」って言われた\(^o^)/。



真紅
 真紅
 ・・・ええっと・・・真紅?。
 頭身おかしいよ。


 ローゼンメイデンがヤングジャンプで連載再開だとか何とか。
 ローゼンメイデンってマンガも読んでないしアニメも見てないですわ、同人とかそんな知識しかなかったり。

 なんか4月25日に集英社版のコミックス出るらしいからそろえてみようかな。



・HGUCνガンダム買ってきた、サザビー出る前に作っちゃおうとか計画中。
 6月はブラックサレナにHGUCサザビーにHGイナクトか、大変だな。



  ( ゚o-o゚)< GWは大掃除しようとか思ってます。









2008年4月14日(月)  フラッグファイター

・今週のエムゼロは何だったんだろう。



オーバーフラッグ
 オーバーフラッグ
 やっと完成したよ、グラハム用オーバーフラッグ。
 なんかこの銃あんまりかっこよくないよね、作中でもあんまり使ってなかったし。
 試作型レールガンの方がカッコイイよね、色の塗り分け多くてめんどくさいから塗ってないけど。
 GNフラッグキット化しないかなぁ。

 次はタオツーを作る予定なり。




  ( ゚o-o゚)< 眠い。









2008年4月9日(水)  困ったときのルリさん頼み

・雨のせいでプラモに色塗れない。



ホシノルリ
 ホシノルリ
 タイトスカートにニーソ。


 なんかブラウザで見ると塗っていたときと違う色に見えるから困る。



・深夜アニメ切りまくったらダ・カーポIISSマクロスFしか残らなかった。
 今期はコードギアスR2があればいいかな。




  ( ゚o-o゚)< プラモつくろうプラモ。













もっと前の





TOPへ