TOPへもどる




2008年6月29日(日)  雨降ってばっかり

美柑
 ToLoveる 美柑
 髪型がよく分かりません。



・水銀燈(愛用の自転車)がぶっ壊れた。
 そろそろ限界っぽいから新しいの買おうと思ったら近所のホームセンター全滅してた。
 残った買えるところだと12800円もする。
 もうダメだ。




  ( ゚o-o゚)< プラモ色塗りたいけど雨降ってばかりだ。









2008年6月24日(火)  ネタに走ろう

ラピスさん
 ラピスラズリ
 ぶーん、どどどどど。
 ブラックサレナゲットでご満悦なラピスさん。

 久々にラピスの公式な資料見たらかなり間違って描いていたことに気付いてみたり。




  ( ゚o-o゚)< フィレオフィッシュばかり食べてる、太る、ヤバイ。









2008年6月18日(水)  ユーチャリスも欲しいなぁ

ブラックサレナ
 ブラックサレナ
 ブラックサレナのプラモデル買ってきたよ。


 中身のエステバリス完成したときは小さっ、って感じだったのにサレナ完成したらでかっ、とか思ったよ。

 説明書の解説にルリとか全く見あたらずラピスとユーチャリス載ってるのは空気読んでていいと思った。




  ( ゚o-o゚)< デジカメ用の三脚買おうと思ったよ。









2008年6月12日(木)  イヴじゃないよ

金色の闇
 ToLoveる 金色の闇
 よく考えたら初描きだった金色の闇さん。
 イヴは結構描きまくったのにね。


 この服描きにくい、いつものルリさんの3倍くらい時間かかってる。
 アニメ設定が見本に描いたら原作となんか違うね。
 線へろへろ。



・先週末は地元のお祭りだったよ、とか
 魂SPECのブラックサレナが値崩れして思わず買ってしまいそうだ、とか
 プラモに色塗りたいけどエアブラシ使うのめんどくさい、とか
 ギアスの天子様カワイイ、欲しい、とか
 色々ありました。




  ( ゚o-o゚)< なんだかんだで絵を描いてるのがいちばん楽しい。









2008年6月1日(日)  値上げ勘弁

ルリさん
 ホシノルリ
 あと宮本むなしが地味に値上げしたのと座席からドレッシングと塩片づけたのも痛い。
 目玉焼きには塩かける派なんだよなぁ。

 あとカップ麺もどん兵衛とかUFOとか安くならないなぁ


・世界樹の迷宮の設定資料集買ったけどこれ今までの絵とか原画収録しただけで全然設定資料じゃないし。
 でもカスメがローブの下にちゃんと下着付けてるのは把握した。




  ( ゚o-o゚)< 6月は色々忙しそうでやだなぁ。









2008年5月25日(日)  クレーンゲームリベンジ

ラピス
 ラピスラズリ
 近所のセブンイレブンがまだ中華まん売っててちょくちょく買うなり。
 夏になるとスーパーの冷蔵のすら店頭から消えるから困る。
 ピザマン大好きなのに。



フェルト
 フェルト
 三つ目のボタンの使い方を理解したら取れたよ、なんか先週一回200円だったのに今週は一回100円だったよ。
 取れるの楽しいからって取りすぎたかも・・・とか言いながらまた来週行こうとか思ってるし。




  ( ゚o-o゚)< 春だからか眠すぎる。









2008年5月20日(火)  ひねり無く

ひねりなし
 ホシノルリ
 棒みたいなんだけどなんか色気のある足とかあこがれる。
 CCさくらとか絶チルみたいなの。




  ( ゚o-o゚)< メタセコ覚えようかな。









2008年5月17日(土)  クレーンゲーム

取れん
 ルリさん
 どうしても欲しいプライズのフィギュアがあったのでゲーセンへ。

 ・・・かなり金使ってるのに取れないんですけど、  それ以前にどうすれば取れるのか理解できないんですけど。
 使い道の分からない3番のボタンがあるんですけど。


 後でネットで聞いた話じゃ3番のボタンで下降するアームを好きな高さで止めるとか。
 それ理解してないとそりゃ取れないわ、ゲーセンも説明書きして下さい><。



 フェルト
 フェルトさん
 最終的に取れなくて店で買ったフェルトのフィギュア、取れなくて買うはめになるとか負け犬です。
 出来もいいしフェルトだしってことで満足です。
 でもゲーセンで散財したせいでうちでいちばん高いフィギュアに・・・

 あのゲーセンはそのうちリベンジしに行こうと思ってます、まってろよ。




  ( ゚o-o゚)< ダメなことにお金使いすぎ。













もっと前の





TOPへ