TOPへもどる




2008年8月17日(日)  5連休終わった

G6
 ミニプラ エンジンオーG6
 未曾有の5連休はプラモに色塗ったり寝たりしてたら終わってた\(^o^)/
 2日くらい何もせずに寝てたような気がする、もうダメだ。



・マクロスFが面白すぎる。



・そういえば1ヶ月以上カラーの絵描いてない。




  ( ゚o-o゚)< 働きたくないよ、宝くじ当たらないかなぁ。









2008年8月13日(水)  盆休み

2話目
 ToLoveる 美柑×金色の闇
 前の続きになってます。

 つまらないとか下手とか置いておいてとりあえず描く方向で。
 でもネタがよく分からないのは何とかした方がいいと思う。



・3Dカスタム少女のためにビデオカード買ったよー\(^o^)/。
 中古のRadeonHD3850でキレイに動くようになったよ、やったー。



・仕事場来ても仕事無いから自腹の有給で盆休みとれって言われた\(^o^)/。
 今日から5連休なり。




  ( ゚o-o゚)< おなか痛い。









2008年8月3日(日)  サボりすぎでごめんなさい

エンジンオー
 ミニプラエンジンオー
 二週間かかったよー\(^o^)/。

 あと2体塗らないといけないんですけど・・・・
 せっかくの夏に何やってるんだ私は。
 とりあえずプラモは一段落にしようかと。



・美柑と金色の闇レジャーシートのためにToLoveるのDSのゲーム予約した\(^o^)/。
 魔女神判2と三国志大戦天は買わない方向で。



・月曜  ストライクウィッチーズ
 火曜  一騎当千
 水曜  スレイヤーズ
 木曜  ゼロの使い魔 マクロスF

 今見てる深夜アニメ。




  ( ゚o-o゚)< ポリゴンエロゲのためにビデオカード買おうと思ったけど強さがよく分からない。









2008年7月20日(日)  暑すぎる、ありえん

ヤミさん
 ToLoveる 金色の闇
 どうでもいいけどこの格好って冬寒そうだし夏暑そうだよね。



ハンバーガー無料券
 先週勢いでもらいまくったけど消化しきれてないから困る。
 つか、ハンバーガー食べるとお腹の調子悪くなる、もうダメだ。


 マクドナルドのハッピーセットのidogの黄色買っちゃった。
 最近黄色大好き、でもこれ光らないのね、赤と黒は光るのに・・・ヒドイや。




  ( ゚o-o゚)< さんれんきゅー。









2008年7月12日(土)  おっぱい

おっぱい
 ティアーユ
 おっぱい。




  ( ゚o-o゚)< マクドナルドでハンバーガー祭り。









2008年7月9日(水)  おなか痛い

ルリさん
 ホシノルリ
 ルリさん。



ストライクウィッチーズ映らねぇよ。
 三重テレビなんとか受信できないかなぁ。




  ( ゚o-o゚)< カップの味噌ラーメンが最近のお気に入り。









2008年7月6日(日)  急に暑すぎる

金色の闇
 ToLoveる 美柑×金色の闇
 とりあえず描いてみようってことで。


 慣れないなら4コママンガ辺りから描くようにした方がいいのかな



・新しい自転車買ってきた、12800円の紅い自転車、命名は真紅。
 このくらいの値段になったならもう一寸奮発してちゃんとしたメーカーの買った方がよかったかなぁ。
 とりあえず前の自転車よりもカゴがでかくなって満足なり。

 いきなり壊れなきゃビデオカード買えたよなぁ・・・




  ( ゚o-o゚)< まだ7月始まったばかりなのに暑すぎる。













もっと前の





TOPへ