TOPへもどる




2008年9月23日(火)  ちょっと更新ペース良くなったかと思ったこの様

・OSの再インストールしてました。
 新しく入れたノートン2008が異様に重いです、再インストする前よりPC重くなりました><


 三国志大戦3.1やってました。
 現在のデッキは SR魏延 R張包 R関興 R銀ぺー Rホウトウ 軍師ビジク です
 とにかく攻め続けるデッキです、仁王再臨つえー。
 漢のSR引いたけど使い道もトレードしたいカードもありません><


 ふらりと虎の穴で今週分マンガの本を買ったら7900円になりました。
 今月始まったばかりなのにすでにピンチです><
 あと二瓶は狂ってると思いました。


 今週末はZWEI2。



金色の闇
 ToLoveる 金色の闇
 予約してなかったけど無事買えたよ、置く場所確保してないから出せないよ。
 次回からはちゃんと予約しようと思ったよ。


 今月来月とこれ以外にプチとかガチャHGとか食玩のとかまだまだ出るよ、ヤミと美柑だけはおさえるよ。




  ( ゚o-o゚)< 土塚遂にマテリアルパズルまで作画他の人がやるようになった・・・。









2008年9月13日(土)  萌えが足りない

3話目
 ToLoveる 美柑×金色の闇
 忘れた頃に第3話。



・携帯のカメラでネタ撮ろうとか思っていたけどこれ結構難しいし。
 なんでカメラ落とすたびに設定がリセットされますか。

 つか携帯の操作全然分からない、一つ前の項目に戻るのどうするんだよ説明書はまずそこからお願いします><
 とりあえず卓上ホルダと2Gのメモリー買っちゃった。




  ( ゚o-o゚)< ゴールデンチョコレートおいしい。









2008年9月12日(金)  ペースが落ちた

ラピス
 機動戦艦ナデシコ ラピスラズリ
 新しい携帯にしたらホントにもう全然操作とか分かりません><。
 なんとか着信をバイブにしたけど壁紙の変え方がまだ分かりません。


 ルイズ
 そんなニュー携帯F706i、名前はあえてルイズと名付けてみる。
 なんでドコモって黄色い携帯電話ないかねぇ。

 とりあえずSDカードとか買ってこないと。


 キャンペーンでイオン商品券22000円分もらったよ、なに買おうかなぁ。




  ( ゚o-o゚)< 3連休。









2008年9月7日(日)  また暑くなった

美柑
 ToLoveる 美柑
 勢いだけで描いた。


 めーり夫めーり夫。



・ピクシブとか言うのが気になってみたり。




  ( ゚o-o゚)< いい加減新しい携帯決めるぞ。









2008年9月2日(火)  雨ばっかり

イヴ
 BLACKCAT イヴ
 勢いだけで描いた。


 久々に色塗ったらなんか彩度とかおかしい。



化物語のアニメ制作が新房×シャフトの原作クラッシャーコンビ\(^o^)/
 凄く楽しみだったのに残念だよ。
 調子に乗って戯言シリーズもここがアニメ制作しますとか言い出さないことを祈る。




  ( ゚o-o゚)< おいしいもの食べたい。









2008年8月31日(日)  折りたためる携帯欲しい

Jフォン
 携帯電話
 いい加減限界を感じたので携帯の機種変しようかなと。


 なんか全国的なシステム障害で業務できないとか言われたよ、がんばれよソフトバンク。

 705iのMNP特別価格5400円今日までだったのに\(^o^)/。



キン肉マン祭りですき家に入り浸ってます。




  ( ゚o-o゚)< おなか痛い。









2008年8月26日(火)  マックポークも値上げ

ヤミさん
 ToLoveる 金色の闇
 チーズバーガーに続きシャカシャカチキンも120円に値上げしてた\(^o^)/。
 粉はブラックペッパーが好きです。

 200円なのでビッグマックで生活してます。



トランスフォーマーキャンペーン のお陰で缶コーヒーが大量にあるよ、仕事場の引き出しに20本くらいあるよ。
 レインボーマウンテン甘すぎるな、これ。
 あとこっちも買ってるよ、でもネギま!無いよ。
 エメラルドマウンテン大好き。




  ( ゚o-o゚)< ビッグマックうめー。













もっと前の





TOPへ