TOPへもどる




2008年11月7日(金)  体力足りない

風邪治らない
 ToLoveる 金色の闇
 ホント治らないから困る、1週間くらい鼻と喉にきてる。




  ( ゚o-o゚)< 蜜柑美味しい。









2008年11月1日(土)  気にしない

ハロウィン
 BLACKCAT ティアーユ ルナティークさん
 Trick or treat!
 はい、ハロウィンに間に合いませんでした。




  ( ゚o-o゚)< 最近寝すぎ。









2008年10月31日(金)  実験失敗

ハロウィン
 BLACKCAT ティアーユさん
 Trick or treat!
 今年も間に合ってないよハロウィンネタ。


 後で色つけます・・・



 ちょっと前からSAIってペイントツール使って線引いてるんだけどこれ使いやすい。




  ( ゚o-o゚)< ゲーセンの初音ミクのフィギュア取れた!うちでいちばん高いフィギュアになった!。









2008年10月20日(月)  イナズマイレブンが面白すぎる

金色の闇
 ToLoveる 金色の闇
 BOMBAってアイスクリームのバニラショコラ味が美味しすぎる。

 バニラショコラばかり売れててカフェショコラしか残ってないことがあるから困る。
 カフェショコラの方も美味しいんだけどバニラショコラには勝てない。



・今期の深夜アニメは 「かんなぎ」「とある魔術の禁書目録」「とらドラ」 見てます、全部水曜日です。
 深夜もいいけど日曜朝が熱い、 「バトルスピリッツ 少年突破バシン」 「ネットゴーストPIPOPA」 「イナズマイレブン」 が面白すぎる。




  ( ゚o-o゚)< 通販して金曜日に発送されたはずの同人誌がまだ届かない。









2008年10月18日(土)  まだZWEI!!2プレイ中

美柑
 ToLoveる 美柑
 携帯の液晶発色悪すぎ、前回のは黄色と黒だったからそんなに気にならなかったのに。



 美柑 待ち受け
 ToLoveる 美柑
 よかったらどうぞ


・地元のお祭りに行ったら仮面ライダーショーやっててキバとイクサが仲良く戦ってたよ。
 ファンガイアに「キバ、お前もファンガイアなのに何故同族を殺す」みたいなこと言われてたけどそんな設定だったっけ?

 あとは信長のピンチにパッション屋良が助けに来るシュールな寸劇とかやってた、毎年仮面ライダー呼んだり芸人呼んだり頑張ってるな清洲城ふるさと祭り。




  ( ゚o-o゚)< 掃除しないとかなりヤバイ状況に。









2008年10月7日(火)  ベーコンポテトパイ期間限定復活

ラピス
 機動戦艦ナデシコ ラピスラズリ
 あと何処かあるかなぁ、ピザマン。
 カレーマンも普通のが食べたいのにキーマカレーだったり和風だったりするの何とかして><。



・ZWEI2、2周目突入。
 トレジャーとか人物情報とか揃ってないよ、河童苦手だよ。




  ( ゚o-o゚)< 今期見るアニメが決まらない。









2008年9月29日(月)  ZWEI!!2プレイ中

金色の闇
 ToLoveる 金色の闇
 肝心の待ち受け上げ忘れてるやん。
 なんかやっぱり頭の位置が左にずれてるような気がする。



・まんがらけにマンガの本売りに行ったらホリックと皇国の守護者とギャラクシーエンジェル買い取り拒否された。
 ひどいや。
 あそこ以外だとどこに売るのがいいのかなぁ




  ( ゚o-o゚)< クレーンゲーム100円の日バンザイ。









2008年9月27日(土)  携帯を使いこなそう

金色の闇
 ToLoveる 金色の闇
 待ち受け作ってみたよ。
 この画像を携帯に送るために始めてiモード使ったよ。
 10月になったらパケホーダイダブルとか始めてみようかね。




  ( ゚o-o゚)< 給料出てから1週間なのにもう今月ピンチ。













もっと前の





TOPへ