TOPへもどる




2008年12月29日(月)  マツダさんとか日向さんの影響で

やってみた
 機動戦艦ナデシコ ホシノルリ
 ちょっと実験的に。

 これじゃいつも描いてるのの影の部分を黒くしただけなんだよなぁ。
 難しい。




  ( ゚o-o゚)< 大掃除終わってないどころか物が増えてる。









2008年12月24日(水)  ケーキ食べよう

新フライドチキン
 機動戦艦ナデシコ ラピスラズリ
 ピザマンも飽きてきて最近はコンビニのフライドチキンにはまっていたりします。
 サンクスの新フライドチキン結構美味しいよ、まぁコンビニにしてはレベルですけど。
 近所にケンタッキー無いんですよね。




  ( ゚o-o゚)< うまいもの食いたい。









2008年12月17日(水)  今年もあと2週間

こんなだったような
 機動戦艦ナデシコ ホシノルリ
 季節感?なにそれ?。




  ( ゚o-o゚)< おなか痛いです。









2008年12月9日(火)  手抜き更新ばっかりだ

モンハン
 ToLoveる 結城美柑
 なんかタルGとかいっぱい持って行くといいらしいね、めんどい。

 どうせ村クエが精一杯で集会所とか無理な下手くそだよ、もうダメだ。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

>ながながと拝見させてもらっておりますwがんばってください〜
>書き込みはして無いですが、ずっと見てます、すずしょうさんの絵は好きです(*´ω`)

ありがとうございます、うちのページ無駄に長いです、その割に全然進歩してませんごめんなさい。


>うは、ポチってみたらラピ&ルリがww かわいいですなぁ。ここでしか見れないのがもったいない

ナイショですよ、1枚しか設定してないからリロードとかしても絵は変わりません。


>モンハン頑張れ!!
>だいじょぶです、ガノトトスさえ倒せない自分もやってますから!

下位でこの調子じゃ上位はどうなることやら。
ガノトトスは私も苦手ですわ、とりあえず放置して強い装備手に入れてから倒しに戻りました。











2008年12月1日(月)  牛丼はすき家が好き

カレー
 ToLoveる 金色の闇
 うちの近所の店だけ?。
 もっと調理場仕切って換気扇とか回せよとか思うんですけど。




  ( ゚o-o゚)< もう12月だ、今年も終わりだ、なにもしてないのに。









2008年11月25日(火)  昔バイトしてました

美柑
 ToLoveる 結城美柑 ツクモ電機
 営業再開するらしいね、よかったよかった。
 一時期は名古屋に7店舗もあったのに怖いね。




  ( ゚o-o゚)< Web拍手とかありがとうございます。









2008年11月18日(火)  ガンス使い

ティアーユ・ルナティークさん
 ToLoveる 金色の闇 BLACKCAT ティアーユルナティークさん
 迷走してます、るり色工房。

 何処に向かえばいいんだろう。



 あとモンハンP2G始めました、今更です。
 回復薬満タン使ってクック先生何とか倒したところです、しばらく先生と戦って装備そろえようとか思います。

 槍大好きだからガンランス使ってます。


 ルイズに戦乱の異世界に召還されたら槍使うって決めてるんだ。
 でも聖剣とか魔剣とか使わされるんだろうなぁ・・・参るよね。




  ( ゚o-o゚)< 急に寒くなった。









2008年11月10日(月)  風邪治ってません

ティアーユ・ルナティークさん
 ToLoveる 金色の闇 BLACKCAT ティアーユルナティークさん
 美柑と古手川を置いていくなんてとんでもない、春菜はいいです。
 3週くらいで終わってくれることを祈る。




  ( ゚o-o゚)< Web拍手搭載してみようかな。













もっと前の





TOPへ