TOPへもどる




2009年3月3日(火)  近所にサークルKとセブンしかない

中華まん
 ToLoveる 金色の闇
 リラックまんとかキン肉まんとか元気玉んとか。
 リラックまんは美味しかったです、もう3月だから中華まんも終わりかなぁ。


 コンビニと言えばファミマのファミチキが美味しくてビックリしたよ、あれ食べちゃったら余所のはダメだ。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >毎回たのしくみています。

 ありがとうございます、一言でも拍手コメント付けてもらえると更新の励みになります。
 正直うちのページ来てる人ってホント少ないです、もっと頑張らないと。


 >社会の荒波が…がんばってください。・゚・(ノД`)・゚・。 。

 真面目に困ってる状況です、3月は欲しい物がいっぱいあるのに・・・。
 でも失業保険もらいながらダラダラする生活にもあこがれる。











2009年2月26日(木)  これが派遣切りってヤツか

オワタ
 ToLoveる 結城美柑
 派遣社員でした、もうダメだ、誰か仕事紹介して下さい。




  ( ゚o-o゚)< 更新止まっていたのとは特に関係なし。









2009年2月15日(日)  チョコより煎餅の方が好き

バレンタイン
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 いつも間に合ってないのがるり色工房、色すらついてない。



バレンタイン
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

>ゆるめいつDVD化ですって。知ってたらごめんなさい

ゆるめいつと空想科学Xの2巻も同時発売らしいです。
しかしこの不況なご時世になんの話題性もないOVAが売れるのかかなり疑問。











2009年2月10日(火)  ボーボボ全巻持ってます

ポンデライオン
 劇場版機動戦艦ナデシコ ラピス・ラズリ
 ミスドのポンデライオンチョロQ少し遠くのミスド行ったら無事買えました。
 中村公園店バンザイ。



チャゲチャ
 チャゲチャコミックス買ってきましたよ、まさかの8週打ち切りマンガ。
 最初は着いていけなかったけど段々と慣れてきて面白く感じてきたところで打ち切られちゃって残念でしたわ。

 うん、今読み返しても1話のノリには着いていけないです、ドラ次出てきた辺りからは大好きだったりしますけど。




  ( ゚o-o゚)< マンキンの完全版そろえたいけど置く場所がない。









2009年2月5日(木)  今日もあの娘のためにリロード

モモメノ
 セブンスドラゴン モモメノ
 好感度が上がったのか最近は2回リロードしたくらいで会えるようになりました
 でも1回顔見せるとまた引きこもっちゃうらしく日付が変わるまで全然会えません
 ボクの顔見るために町に出てくるなんてカワイイなぁ



 セブンスドラゴン期待してます、3月はずっとこれやってようドラクエ9はどうしようか。



・Seagateの1.5TのHDD買って取り付けたり、仕事場の傘立てで傘パクられたり、 余裕かましていたらミスドのポンデライオンチョロQが品切れで買いそこねたり、 節分で窓から隣のビルに豆ぶつけたり、恵方巻き398円は高いなぁと思いながら流行に流されて買って黙って丸かぶりしたりしてました。
 そんなこんなで気が付いたら2月。




  ( ゚o-o゚)< 迷走中。









2009年1月25日(日)  電子レンジ欲しい

ストラップ
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 こんな感じのストラップが欲しいのです。



・なんかパソコンの調子が悪くてOS再インストールしてました。
 いや、再インストしてもなおらなかったんですけどね、多分だけどビデオカードが悪いッぽい。
 動画とか見てるとパソコン落ちるの、ドライバかなと思ったんですけど再インストしたばかりのでも落ちるし。
 やっぱり中古で安物買っちゃダメですね、とりあえずマザボのオンボードのに切り替えたけど、何とかしないと。



クォーターパウンダーが名古屋駅のマクドナルドで先行販売(東海では一般販売まだ)とのことで食べてみました、我ながらミーハーですね。
 食べた感想は・・・うん、マックだわ。
 肉メインでケチャップとか控えめっぽく肉の味ばかりするのはいい感じだけとは思います。
 今度ダブルの方も買ってみようかな。

 しかしこれカロリー凄いんだろうなぁ。



・無限のフロンティア、クリアしました。
 最後何となくレベル上げやって80まで上げたらラスボス楽勝過ぎちゃいました。
 裏ボスも特に苦もなく倒したり・・・っていちばん強いボス倒した後に最強の武器とかよこされても困るんですけど。
 二周目やる人向けなの?。

 とりあえずバーティーは錫華姫、神夜、KOS-MOS、シャオムゥで固定、基本的に回復アイテムあれば何とでもなる温いRPGなんでどんな面子でも問題ない感じ。
 錫華の応援とシャオムゥの結界は便利だったよ。

 簡単に感想を言うと乳と尻とヘソとパロディなゲームでした、ネタにはいいけど真面目にやるもんじゃない。
 でも今回の面子で2出すならやりたい。
 つか錫華姫とシャオムゥが個人的に好きな「ババァ口調のロリ」でした、キャラかぶってるぞ、二人とも好きだ!。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

>あいもかわらず可愛い絵ですこと。ツクモ電気\(^0^)/

ツクモ電機がこの先生きのこるには。
ビックカメラ辺りに拾われること期待したのにまさかヤマダ電機とは・・・いい店だったのになぁ。











2009年1月13日(火)  ツクモ電機

オワタ
 ToLoveる 結城美柑
 ツクモがヤマダ電機に事業譲渡、基本合意書を締結



・ダラダラと無限のフロンティアやってるんだけど終わる気配が見えないです。
 プレイ時間24時間とか超えてるのに、レベルも50突破したのに終わらないです。

 ネタ的には好きなんだけど戦闘がたるい。




  ( ゚o-o゚)< 給料出たらセラヴィーガンダム買ってくる。









2009年1月7日(水)  丑年

牛
 BLACKCAT イヴ ティアーユ・ルナティーク



 仕事に深夜アニメと全然時間無いですね(言い訳)。
 週末まだですか。



・おみくじ引いたら今年の幸運色は桃色らしいのでカラー変更してみました。
 せっかく大吉引いたのに神社に結んで帰って来ちゃったよ、もうダメだ。




  ( ゚o-o゚)< 新年一発目からグダグダ過ぎ。









2009年1月4日(日)  年開けた

牛
 BLACKCAT イヴ ティアーユ・ルナティーク
 丑年ネタだったのに全然間に合ってないし。
 早く塗らないと。



 いや、初売りで投げ売りになってた無限のフロンティアが意外に面白かったんですよ。
 錫華姫とシャオムゥがお気に入りですハーケンとかレイジは後衛いってて下さい。



・9連休終わってるし、大掃除終わってないし、マンガの本縦積みのままだし。
 まともに仕事できるか不安・・・溜まってるんだろうなぁ、仕事。




  ( ゚o-o゚)< 大掃除終わってないどころか物が増えてる。













もっと前の





TOPへ