TOPへもどる




2009年4月9日(木)  掃除したり神羅万象チョコ漁ったりしてた

グッスマ金色の闇
 ToLoveる 金色の闇
 グッスマの金色の闇買ってきた!。
 足のむちむち感とか素晴らしすぎるよ。
 ちょい前髪が変な浮いてる感じがするのが残念だけどそのほかは満足なり。

 ホントは火曜日に買ったんだけど置く場所作ったり写真撮ったりしてたらこんな時間かかっちゃったよ。
 このフィギュア、髪の毛が思った以上に場所取って大変だよ、ABS製だからへたらないのはいいんだけど折れそうで怖いし。

 しかし何とか直せないかなこの前髪の違和感、サンプルでは文句なかったのに。

 ・・・もう一個欲しいな、これ。



金色の闇
 ToLoveる 金色の闇
 金色の。

 カラバリ系はそろえてないよ、流石に辛いですわ。



パンツだパンツ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑




  ( ゚o-o゚)< マンキン完結しちゃったよ。









2009年4月5日(日)  こんなでも色塗ると倍以上時間かかる

クジ運よくない
 マクロスF クラン
 マクロスFの一番くじのF賞当たったよ。
 最終的に合計で3回ひいてG賞2つにF賞1つだったよ、一応目的のクランが手に入ったからよしとするかな。
 贅沢言えばF賞のシェリルも欲しかったよ、でももうクジやってるところ何処行ってもF賞シェリルだけ無いよ、ABC賞は残ってるのに。

 本当の地獄は7月のToLoveる一番くじ。


一番くじ
 マクロスF 一番くじ クランクラン
 うしろに写ってるのはamazonで投げ売りになっていたルイズ。
 ルイズのフィギュアは一個欲しかったから丁度よかったよ、釘宮声大好き。



イナズマイレブン
 イナズマイレブン カードゲーム 2弾
 イナズマイレブンのカードをちょこちょこ買ってます。
 お嬢のカードでないよ!。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ビニール袋も持ってけばいいんじゃないですかね?

 全くその通りですし折りたたみのエコバッグも持ち歩くようにしてるんですけどうっかり忘れるんですよ。
 エコバッグも汁物こぼれたり野菜の臭い付いたりすると嫌ですよね。











2009年4月1日(水)  コンビニは大丈夫なのかな

手ぶらで買い物に行けない
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 エコバックとか持ってるけど絶対に持って行くの忘れる。
 あと汁物が垂れる、袋に入れるのが下手なのかな。



 スーパーネタと言えば最近MOWクリーミーチーズってアイスが お気に入りなのに近所のスーパーに入荷しないから困る。
 期間限定なのか、遠くのスーパー行ったときになるべく買うようにするかな。



・部屋の掃除進んでない、今週末フィギュア一個買うから置く場所作りたいのに。




  ( ゚o-o゚)< 日記の日付がずっと2008年になってた!。









2009年3月29日(日)  ドラクエ

美柑
 ToLoveる 結城美柑
 ホントならもう発売してるはずなのに。

 ネットとかで散々に言われてますけど私は買うつもりですよ、ドラクエ9。



・とらドラもブルードラゴンもPIPOPAもガンダム00終わってしまった。
 春からの新番組はなんかいいのあるかな。

 今やってるのだと鋼殻のレギオスが好きです。
 あとディケイドとかイナズマイレブンとか。



一番くじ
 マクロスF一番くじ
 マクロスFの一番くじを引いてみたよ。
 狙いはF賞のクラン・・・みごとにG賞だよ、メカ物は特にいらないのに。

 しかし一回800円は流石に高すぎるよ。



 7月発売のToLoveるの一番くじは全種セット予約しました・・・だって美柑とヤミ欲しいもん。




  ( ゚o-o゚)< オクで落とした方が幸せかな。









2009年3月27日(金)  今更今週のジャンプネタ

花見
 ToLoveる 金色の闇
 一応呼んであげようよ、美柑さん。



・セブンスドラゴンの公式のトラックバックキャンペーンに応募したんだけどあんまりアクセス数増えなかったよ。
 どうやったら増えるんだろう、アクセス数。

 やっぱりちゃんと相互リンク申し込んだり色々なサイトに顔出して人脈作ったりしないとダメなんですかね。
 ネットでも引きこもりな自分には無理だ。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >私も美柑好きです。こんな私ってロリコンなんじゃ・・・

 好きになった相手が小学生だっただけで別にロリコンじゃありません!。
 1人の女性として見ているんです!、危ない人じゃないです!。



 >3/6 → 3/9の日記、見事に2コママンガになってますね。変わってくれと言った直後に入れ替わるとはwww

 これは全くの偶然です、やったあ。
 その翌週、美柑の出番が全くなかったりしました。
 るり色工房は美柑×金色の闇を応援してます。


 >なんか面白そうなのでセブンスドラゴン買っちゃいました

 個人的には面白かったと思います。
 色々不満もあったけど最後まで一気にやりましたし。
 自分のパーティーとか妄想して楽しむゲームなんですよ、これは。











2009年3月24日(火)  ナナドラ

エメル様
 セブンスドラゴン エメル様
 お願いですから公式で胸から下の資料下さい、8割くらい想像で描いてます。
 アリエッタとかも描きたいからお願いします。

 とりあえずエメル様。
 何度も頼むと嫌々ながらもサンタ役を引き受けてくれるエメル様最高です。



 やっと裏ボスも倒しました、ホント大変でした裏ダンジョン、ドラゴン殲滅はしてないです、逃げ回りました。
 リブロドラゴニカとか無理だから、勘弁して下さい。




  ( ゚o-o゚)< 1ヶ月ぶりくらい色塗ったかも。









2009年3月19日(木)  表クリア

・ずっとセブンスドラゴンやっていたよ、色々文句もあるけどなんだかんだではまっていたよ。
 そんなわけでうちのギルド「るりいろ」の紹介。

 モモメノ
 セブンスドラゴン プリンセス モモメノ
 一応チームリーダー、月明かりの詩にはお世話になりました。
 ホントはムチを振り回して戦うキャラにしたかったんですけどね。

 ビリッチ
 セブンスドラゴン ナイト ビリッチ
 ホントにウォークセーフのためにいたキャラ、これなかったらファイターと交換されてたかも。
 せっかく3色ガード取ったのに属性攻撃してくる敵いなさすぎ、フレイムイーターの時くらいしか使わなかったよ。

 イクラクン ラン
 セブンスドラゴン メイジ イクラクン サムライ ラン
 パーティーの火力その1、その2。
 ホントこのゲームはエンカウント率が高すぎる(5歩歩くと敵が出る)ので急遽「鬼の形相」の使えるランに来てもらいました。
 ハッチには悪いことしたよ。

 敵の属性のよくわからないゲームだったんでイクラクンは最後までマナ1本でした。
 3色ガードといい世界樹感覚でやっちゃダメだったね。



 描いてて気付いたけどうちのパーティー前髪パッツン率高いね。




  ( ゚o-o゚)< 次はちょっと真面目なの描こうと思う。









2009年3月9日(月)  船ゲット

ヤミ美柑
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇



・延々とセブンスドラゴンやってます、船手に入れたらなにしていいかよくわからなくなったよ。
 とりあえず先の村にいって今の段階で買うべきじゃない強い武器でも仕入れるか。

 ローグ(ハッチ)がはずれてサムライ(ラン)がパーティーに入りました、これで固定の方向で。
 サムライと言ったらつばめ返しだろ、ってEXスキルまだ見つからないから困る。


 レベル上げすぎたのかボス戦に緊張感が無くなってきたよ、雑魚の全体混乱攻撃の方が致命的だよ、状態回復薬たけーよ。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >うちの近所もサークルKとセブンイレブンしかありませんね…何故新作チロルは大抵ローソン…

 中華まんとかローソンが結構美味しいから困ってます、ファミマとかも近所にできないかなぁ。
 チロルチョコ、言われてみればローソンでしか見かけないのありますね。



 >僕もここ見てセブンスドラゴン買いました〜。仕事でなかなか進まんのですがwローグ(♂マフラー)、ナイト(金髪ツインテ)、メイジ(金髪メガネ)、ヒーラー(ムスッと顔)

 のんびりやるのに向いてるゲームだと思います、なにも考えずに延々とフロワロ踏みつぶしていてみたり。
 モモメノかわいいよ、モモメノ。











2009年3月6日(金)  セブンスドラゴン

すっかりパンツ担当に
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 ホントに最近美柑の出番多いと思います、去年末辺りからほぼ皆勤賞なような。



まじかるパックでイクラクン
 セブンスドラゴン
 買ってきましたセブンスドラゴン、のんびりやってます、全然進まないよ。
 世界樹に比べてなんかバランス悪いなぁ、エンカウント率高すぎるし。

 とりあえず
 プリンセス(モモメノ) ナイト(ビリッチ) メイジ(イクラクン) ローグ(ハッチ)
 のパーティーでやってるけど回復追いつかないわ、キノコの全体毒とか困るし。
 ローグはずしてヒーラー入れると今度は火力が足りなくなるし。
 モモメノをはずせばいいって?それはできない相談だ!

 とりあえず色々やってみるかな、これって後でスキルのふり直しできるのかね。




  ( ゚o-o゚)< マンキン完全版スゲェ。













もっと前の





TOPへ