TOPへもどる




2009年5月23日(土)  2年縛り

あんまり使ってないし
 ToLoveる 結城美柑
 でも就活のためには持ってないと不便だよね。




  ( ゚o-o゚)< 豚インフルエンザか・・・。









2009年5月17日(日)  雨降ってると塗装がかぶる

折神
 ミニプラシンケンジャー
 久々にプラモに色を塗ってみたり。

 せっかく塗る気になったのに雨が降ってくるとか酷すぎる。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >就カツですか?ガンバってください。

・ハロワ行って失業保険の申請だけしてきました、次に行くのは6月1日。
 失業保険もらえるのに1ヶ月以上もかかるのね、しかも初回は3週間分しかもらえないし。











2009年5月13日(水)  ネタが無いです

明日から頑張る
 BLACKCAT イヴ ティアーユ・ルナティーク
 いやマジで。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >震えてる美柑カワイイ。

・美柑涙目カワイイ。
 いやそういう趣味はあんまり無いです、美柑欲しいなぁ。











2009年5月8日(金)  GW?

待ち受け用
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 久々に色塗って真面目にやったら時間かかりすぎたよ。
 自分の携帯(F706i)用だよ


 携帯
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑

 ジャンプショップとやらに行ったらティアーユさんのピンズがあったので思わず購入。
 まさかこんなマイナーキャラのグッズがあったとは。
 しかしこの人の目は赤なのか緑なのかハッキリしないなぁ。



 連休中はオアシス21のイベントに行ってメリ夫やといろちゃん見たり、でらホビ名古屋ってイベント行ったりしてました。

 でらホビはオタク向けのイベントです(終わった瞬間公式ページ消えた)。
 電王のイマジントークショーとか戦国BASARAのトークショーとかそんな感じ。
 会場前列に並んでいる時に周り見ると見事に女の子ばっかりでちょっとビックリしたり、会場入っても女9:男1くらい。
 電王と戦国BASARA恐るべしって感じでした。
 会場付いたら整理券配布終了でこりゃ電王のトークショーとか無理かなぁとあきらめていたけど思った以上に会場が広くて立ち見ながら問題なく見れました、満足なり。
 朝一で行って夕方くらいまでダラダラしてたんで入場料の1000円も十分取り返したと思います、また来年もやって欲しいな。


 物販ブースの方にToLoveるの一番くじの原型が飾ってありました、でもABC賞の出来は微妙だったよ。
 なんか頭でかいし顔が平たい感じだった、でも私の目標はきゅんきゃらとバスタオルだから大丈夫!。
 その他のぬいぐるみやマグカップも意外にかわいかった、7月は頑張らないと。




  ( ゚o-o゚)< 文章書くの下手すぎる。









2009年4月27日(月)  ビビリなので

風船とか
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 ホントダメなんですわ、なんか割れそうで。



 そんな訳で近所のジャスコがリニューアルオープンして入り浸ってます。
 でかいよ、おしゃれなお店がいっぱい、でも用があるのは本屋くらいだ!。
 おかしいなぁ、リニュ前はマクドナルドとかサイゼリアとかミスドとかあったのに無くなってるし。
 おもちゃ売り場も狭くなってるしゲームセンターもクレーンゲームとメダルコーナーしかないし。

 1000円で髪切ってくれるQBハウスは便利かも。



・めだかボックス新連載なんだ・・・。
 西尾維新は早く偽物語とりすかときみぼくと零崎を書いて下さい。
 刀語も文庫化してくれないかなぁ、読みたいけど12冊はキツイ。




  ( ゚o-o゚)< トランスフォーマーリベンジの前売り買ってきた。









2009年4月24日(金)  なにもしてない

グッスマ金色の闇
 ToLoveる 金色の闇
 グッドスマイルカンパニー 金色の闇
 やっぱり気になったのでドライヤーやら熱湯やら使って頭無理矢理はずして修正してみたよ。
 個人的に結構満足な感じになったような気がするよ。


 改修後
 ToLoveる グッドスマイルカンパニー 金色の闇
 作業中にかなり手がすべったりはずした前髪が上手く再接着できずに隙間ができたりしたけど飾る角度からは見えないから気にしない。




  ( ゚o-o゚)< 誰か導いて下さい。









2009年4月20日(月)  麻雀好きだけど下手

タンヤオ大好き
 ToLoveる 金色の闇
 咲見たあと麻雀ゲームやってた。
 気が付いたら1週間経ってた。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >まさかやみのフィギア全部集めているとわwwすごいッスwww

 ヤミさんのフィギュアはララとか春菜に比べて種類少なめなので集めやすかったり。
 でも決定版って言えるような出来のが無くて辛いです。


 >たくさんもってますね。イブもまじってるようですが

 どちらかというとイヴの方が好き、今更いいフィギュア出ないですかねぇ、ティアーユさんも欲しい。
 イヴはこれ以外に服の色違いが5種類くらいあったような。











2009年4月13日(月)  アイス大好き

ホント急に暑い
 ToLoveる 結城美柑
 暑いのダメなんですよ、もの腐るし。
 つかおかしいよ、まだ4月だよ、長袖の上に更に一枚羽織る装備で出かけちゃったよ、困るよね。




  ( ゚o-o゚)< 近所のショップ99から大きな二層のチーズケーキアイスが絶滅してショック。













もっと前の





TOPへ