TOPへもどる




2009年6月19日(金)  トランスフォーマーリベンジ

気になった
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 ロボット物ってことで親子連れも結構居たけどアレは大丈夫なんだろうか。


 認定書
 スタスク
 そんな訳で朝一で見てきたトランスフォーマーリベンジ。
 個人的にはスタスクも出番多くて大満足、見に行ってよかったよ。
 見終わった後思わずビックカメラにサイドスワイプとか買いに行っちゃったよ、ジェットファイヤーも欲しい。


 なんか行った映画館が朝一の映画は1200円ってのやってたけどこれって前売りより安いじゃないすか、前売り買って損した?。




  ( ゚o-o゚)< 無限航路売ってたから買っちゃった、無駄遣いしすぎ。









2009年6月16日(火)  久しぶりにゲーセン行った

最近のゲームわからない
 ToLoveる 金色の闇
 そんな週末だった。

 ゲームセンターCX仕様のインベーダー来てたからちょっとやってみたよ(これが目的ではあった)。
 1回100円だと緊張感あって面白いね。
 1面しかクリアできなかったけど。
課長
 課長ぬいぐるみ
 クレーンゲームで取った課長マスコット、なんか凄くショボイです。



・ぼーっとしてて一つ先の信号みてて手前の信号赤なのに自転車発進。
 死にかけた。



無限航路が売ってない。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >講談社BOXのカバーってじゃまになりません?

・でかいし、箱邪魔だし、明らかに値段高いしでいいところ全くないですわ、このBOX文庫の形状。
 刀語とか文庫で出してくれれば半額以下でそろえれるだろうに。


 >お久しぶりです アブルイラリです  大変そうですね(汗

・大変です、ホントにどうしようか。
 まぁ今回の一件はチャン都市が仕事に就くにはいい機会かなぁとは思いますけど。











2009年6月12日(金)  マックフルーリーキットカットってどうなった?

なんだこの絵
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 Wサンデーとはキャンペーンで100円になってるサンデーを2個買っちゃう荒技で・・・

 マックフルーリー大好き!でも高い!。
 だからキャンペーンだとついつい買っちゃう。
 でもキャンペーン中は量少ないような気がする。



・とある弁当屋の海苔弁なんですよ、奮発して海苔唐揚げ弁当っての買ったんですよ。
 どんなのかなぁって持って帰って開けてビックリだよ、60円も高いのに唐揚げが一個余分に入っているだけ。
 ふざけるな、そりゃ無いよ。

 食べ物ネタ2連発、エンゲル係数上がってます。



・ハロワ行ってきました、失業保険もらいに。
 結構あっさりもらえました、もっと弄られるかと思ったのに

ハロワ「失業保険は真面目に再就職する気のある人にしかあげません」
私  「真面目に就職活動してます!」
ハロワ「その割にはあまりハロワに来て無いようですね」
私  「ええっと、ハロワ以外で探してるんです!」
ハロワ「何処か面接とか受けたんですか?確認するのでその会社の名前を」
私  「いえ、面接まで行ってないんですけど・・・」
ハロワ「それでは就職活動したとは言えません、お金もあげません」

 みたいなの覚悟してたのに・・
 初回だからサービスなのか?2回目が本当の勝負なのか?
 真面目に仕事さがそ・・・



偽物語
 偽物語
 やっと下巻手に入れたよ、一気に読んじゃったよ、相変わらずのこれなんてエロゲだよ、この作者やっぱり変態だ。

 化物語のアニメ 楽しみだなぁ、何処までやるのかなぁ、傷物語が大好きだけどやってくれるのかなぁ。
 アニメのキャラデザが原作と違っちゃってるけどいいのかな、前髪まっすぐ率が下がってる。
 とにかく忍の活躍に期待だよ。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >祭りは食べるだけだと思ってますよwしかし早いっすねーなんかの記念のお祭りっすかね?

・今ググッたけどなんの祭りなのかよく分からなかったです。
 確かになんでそんな時期に祭りするの?ってよく言われるんですけどね、なんなんだろう。
 花火とかも上がるし結構にぎわう祭りなのに。










2009年6月7日(日)  お祭り

ケバブも好き
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 週末地元のお祭り行ってフラフラしてました。
 イカ焼きとかお好み焼きとかケバブとかクレープとか食べて花火見てました。

 しかし6月だって言うのに涼しいって言うか寒い。




  ( ゚o-o゚)< お腹が痛い。









2009年6月6日(土)  ToLoveるとかネギま!とか

400円ちょっとだし
 ToLoveる 金色の闇
 とりあえず限定版買うとして通常版どうするか。
 13巻は通常版スルーしたけど14巻は表紙が美柑とヤミなので通常版も買おう。




  ( ゚o-o゚)< 週末は地元のお祭り。









2009年6月1日(月)  おなか痛い

疲れた
 ToLoveる 金色の闇
 なんか180日も支給されるらしいよ、失業保険。

 ただ、なんか知らないうちに失業の認定とかいうのができて、ハロワで仕事を探したという実績がないと失業保険振り込んでもらえなくなったらしいよ。



・逆転検事終わったよ、4日くらいかかったよ、ラスボスしぶとすぎ。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ティガどころかレウス相手に閃光玉祭りを開催する私がいますよ

・レウスは意外に戦えるんだけどティガはどうしても無理。
 なんでUターンして帰ってくるんだよ、つか隙なさ過ぎだろ、壁に詰められたら死ぬ。
 G級とかどんな世界なんだろう。











2009年5月29日(金)  ミツルギカワイイ

逆転検事
 逆転検事
 買ってきて遊んでました、ミツルギ主役っていいな。
 まだ途中だけどいい感じ、なんか難易度低いかなって感じはするけどそれは無茶な解釈がないからなのかもしれない。
 ただ裁判が舞台じゃないから最後に相手をやりこめた時の達成感が少し薄目かも、最後はサイバンチョに締めてもらいたいわ。

 ビックカメラってゲームはポイント5%なのね、それならソフマップで買えばよかった。



・OS再インストしたよ、やっぱり再インスト直後は軽くていいわ。



・更新楽になるならと思ってブログスペース借りてみたけど今のデータをそのまま移すのめんどくさいから放置中。
 なんとかしたい。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >パソコン急に重くなるって、まさかまさかの最近はやりのGENOウィルスだったりしませんか?

・一応そこは気になってまとめとか見たけどどうも違うっぽかったです。
 多分勢いでIEの8をインストールしたせい。











2009年5月25日(月)  お腹空いた

出ない方が幸せかも
 BLACKCAT イヴ ティアーユ・ルナティーク
 ほら、御門先生とかぶるし。



・なんかパソコンの調子が悪いので再インストールする予定。
 何が悪かったのか急に重くなるし。



・週末は逆転検事だ!。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >就職頑張れ〜

・正直まだ失業保険もらえるからと余裕かましてます。
 お金無くなる前までには何とかしないと。


 >こんな時になんですがモンハンどうなりました

 ごめんなさい、村クエ上位で投げました。
 村クエでアレじゃ集会所とか絶対無理だし村クエ下位のティガレックス1匹狩るのに閃光玉投げまくりです。
 友達居ないし。

 2ndキャラで太刀使いの女の子「mandarin」ってのもやってたんですけどこっちはやっぱりシェンガオレンで折れました。
 あんまり考えずに斬りまくるタイプの人なんでどうせ上の方じゃやってけないですけどね。

 PSPで新しいの出るならまたやりたいかな。















もっと前の





TOPへ