TOPへもどる




2009年7月23日(木)  錬金素材足りない

ドラクエ中
 ToLoveる 金色の闇
 前回あんなマンガ描いておいてなんだけど、ずっとドラクエやってる。

 なんとかラスボスは倒したけどこっからがやり込み要素の固まりだったり。
 とりあえずレベル上げと錬金とクエストと宝の地図やらないと。



 初音ミク
 あとすれ違い通信設定して名古屋駅付近フラフラしてるとこんな人が来たりしてその辺もなんかおもしろい。



・amazonに頼んでおいたトランスフォーマーのデバステーターが見事にショートしたよ、もうだめだ。
 一応思いつくところは探したけど全然売ってないよ、楽しみだったのに。




  ( ゚o-o゚)< 皆既日食見れなかった。









2009年7月13日(月)  WiFiでパーティー組めればいいのに

がんばれヤミさん2
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇




 初音ミク
 初音ミク
 特典付きが売っていたからつい。



 まぁまだ無限航路の2周目やってるんですけどね。



・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破を見てきました、金曜ロードショーの思うつぼです。
 平日の朝一で見てきたのに結構混んでた、一番でかいスクリーンだった。
 マリ可愛かった、アクションシーン多めで思っていたより面白かった、次の劇場版は封切りに見に行こうと思った。




  ( ゚o-o゚)< D端子接続できるキャプチャボード安くないかな。









2009年7月8日(水)  間に合ってないし

ルリさん
 機動戦艦ナデシコ ホシノルリ
 色つけました、色々ごまかしてます、ごまかせてません、もうダメだ。
 突然思いだしたように紙を斜めに使おう企画。



・無限航路、エクストラモードクリアして2周目突入。
 今度はキャロを仲間にしない方向で。

 ドラクエ9どうしようかなぁ。



しゅごキャラ
 ガチャポン SRしゅごキャラ2
 りま様がいっぱい欲しいのです、でも近所のバラ売りの店じゃセット売りしかしてないから困る。
 ルルとナナのフィギュアとか出ないかな。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ミスドもったいないっすよねー売れなかったのかなぁ。。。

・ゴールデンチョコはホントに復活して欲しいのです、ココナツに負けるレベルだったのか・・・。
 次の新メニューに期待するしかないかなぁ。











2009年7月7日(火)  七夕

ルリさん
 機動戦艦ナデシコ ホシノルリ
 予定通り描き上がらない、それがるり色工房・・・ごめんなさい、マジごめんなさい。
 ロリっぽく描く努力。
 色塗ります、微調整もします。


 そういえばもの凄く久しぶりかも知れないルリさん、確認したら半年ぶりくらいだった。




  ( ゚o-o゚)< フィレオフィッシュ100円!。









2009年7月1日(水)  気が付いたら7月

好きだったのに
 化物語 忍野忍
 今回のミスドのメニュー大改革は失敗だと思う、ポンデリングの種類も減ったし。
 揚げパンとかエンゼルエッグも結構好きだった。



・おなか痛い。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >今年の夏は期待できない

・夏というと暑いから引きこもり。
 アニメは化物語を期待、ゲームはドラクエ9・・・買うのやめて初音ミクでも買おうかなぁ。
 今年の夏なんか無いかなぁ。











2009年6月28日(日)  WiFi全然使って無いなぁ

ドラクエ
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 ドラクエ9買う気満々だったのにこの情報聞いて買うか迷ってる。
 つかかなり買う気が失せてる、どうするかな。


 あと背景が白すぎるのはどうにかしようと思った。




  ( ゚o-o゚)< ぱにぽに12巻の一条さんがずるい。









2009年6月25日(木)  改編期

鵺様
 タユタマ 鵺
 久々にまじめに描こうと思ったけど主線が太すぎたよ。
 ふと確認したら前にまじめに描いたのって正月絵だよ。


 タユタマとレギオスが終わってしょんぼりしてます、特に気張らずに見れるアニメでよかったのに。


 見た目ロリだけど実は500歳とかそういうキャラ大好き。



無限航路地味に面白いんだけどシステム面とか不親切すぎてオススメできない。
 それにしても30時間くらいやってるのに終わる気配が見えない。




  ( ゚o-o゚)< ハロワ通いの日々。













もっと前の





TOPへ