TOPへもどる




2009年8月30日(日)  相関図(脳内版)

使い回し
 ToLoveる 相関図
 僕の脳内版ToLoveる相関図。

 ホントはもっとややこしいことになっているけどできる限りシンプルにまとめてみた。
 美柑はヤミさんの嫁。



サマーウォーズ
 サマーウォーズ見てきた、凄い面白かった、買う予定無かったパンフ買っちゃった。
 キングカズマかっこよすぎ。



  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ドラクエやったことないんです^^;

・ごめんなさい、なんか変な方向へ話シフトしちゃって。
 頑張るんで見捨てないで下さい。











2009年8月26日(水)  美柑カワイイよ

勢いで描いた
 ToLoveる 相関図
 なんか連載の方が突然話をまとめだしたので描いてみようと思った。
 思った以上に時間がかかったので後悔してる。
 ナナは春菜がリトの事を好きなのを知っているとか、美柑はリトが春菜のことを好きなのをうっすら気付いているとか、そういうのも盛り込みたかったけど無理だった。

 あと似てないキャラ多すぎ。



・すいかとさとりとお燐がカワイイ。



・久々にプラモに色塗りたい、曹操ガンダムと劉備ガンダム塗ろうかなぁ。
 そう思ってパーツ取りにSDガンダムのパーフェクトガンダムとダブルエックス探しに行ったら何処にも売ってなかった、バンダイさん再販して下さい。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >DSliteのバッテリー、秋葉辺りだとサードパーティーのが千円以下で売ってますが、名古屋辺りではそういうお店ありませんか?

・私が詳しくないだけかも知れないですけど名古屋ってそういう系の店ホント無いんですよね。
 マジコンとか見たこと無いし。
 大須はオタク向けの町じゃなくて参拝に来るおじいちゃんと服を買いに来る若者の街です。

 DSiは欲しいけどお金無いです。


 >毎日見てます^^

・毎日見られてる!。
 ホント更新ペースがアレでごめんなさい。
 まだドラクエやってます、錬金コンプ率が81%になりました。


 >東方って紅魔郷ですか? 自分も難し

・だいたい適当にやったんですけどクリアできたのが永夜抄のイージーモードだけ!。
 5面で集中力切れて抱え死にしまくります、もうダメだ、新作の委託がまだ始まらない。











2009年8月15日(土)  更新遅くてごめんなさい

ドラクエ9
 ToLoveる 結城美柑
 うちのドラクエ9の天使様ミカン。
 名古屋駅辺りフラフラしてるのですれ違い通信して下さい。


 久々に真面目に描こうと思ったら時間がかかった上にこの様だ。



・ピクシブ登録してフラフラと絵を見ていたら東方にはまっていたり。
 ちょい体験版やったらEasyでも全然クリアできないから困る。


 パチュリーいいよね。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >DSiですか。バッテリー量が低いと聞いたけど気にならないないなら買うのもいいかもですね。

・バッテリーと言えば今使ってるDSliteもかなりあやしくなってます。
 毎日充電しないとすれ違い通信に持って出た時に電池切れしちゃうような感じ。
 なんか任天堂に注文すると新しい電池送ってもらえるらしいです。

 DSiは欲しいけどお金無いです。


 >モンハン3は色々と要素が追加されたそうですね。太刀は気刃斬りのフィニッシュ技に大回転斬りが追加されたそうですよ。まぁ、弓とか双剣とか出てこないみたいですけど、個人的にはスラッシュアックスが気になるところです! 。

・スラッシュアックスは気になりますよね、感じ的には大剣+ガンランスなんですかね。

 あと、一応ガンランス使いだったんでガンランス無くなったの残念です。
 槍大好きなんですよ、もっと槍使えるゲーム増えればいいのに。
 ドラクエ9も槍使い1人作りました。

 PSPで新作出たりした時はどうなっちゃうんですかね。











2009年8月4日(火)  決められたサイズで描けるようになりましょう

今週のジャンプを読んで
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 今週のToLoveるを読んで。


 15巻限定版買ってきたよ、16巻も予約してきた。
 よし、16巻が出るまでに仕事探さないとね。



 モンスターハンター3やりたいけどWii持ってないよ。
 PSPの新作なら間違いなく買っていたのになぁ。

 でも最近すっかり据え置き機でゲームする気力無くなってる。




  ( ゚o-o゚)< ネタはあるんだけど描くの遅い。









2009年8月3日(月)  昨日の話だけど

まんだらけ名古屋店
 ToLoveる 金色の闇
 ドラクエは噂のロッカー地図についてはここの少し下の方参照で。

 なんか次から次にとレア地図が出回っていてリアルクエスト状態なドラクエ9。
 ゴルスラオンリーは欲しいんだよなぁ、錬金素材とか買うのに金かかるから。



 ドラクエはとりあえずクエスト埋めたら終了しようかと思ってたり。
 錬金埋めたいけどオーブ系とか集めてたらホントに終わらないよ、これ。



 大須行ったついでにみたサンバパレードが意外に楽しかったよ、来年はデジカメ持って行こうかな。
 コスプレサミットは今年も行かずじまい、一回行ってみたいな。




  ( ゚o-o゚)< すれ違い来客数400人突破。









2009年7月31日(金)  時間が足りない

がんばれヤミさん3
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 るり色工房は美柑×ヤミさんを応援しています・・・いやホントに。


 持ってるのDSliteなんすよね、欲しいなDSi。
 電池の残量が見やすいらしいとかLRが押しやすいらしいとか気になるところ。



 ドラクエは噂のまさゆきをゲットして無駄にレベル上げしてたよ。
 名古屋でも正規版ゲットできたよ、偽物も持ってるよこれどうしよう。

 レベル上げまくったんだけどこれでも宝の地図のボスに勝てる気がしないから困る。
 とりあえずクエストを下から順番に埋めていこうかなぁ、ってかいしんの一撃でトドメ刺す系のクエストめんどすぎる。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >G賞、ガンバってください。

逃げてー
 ガンバった!。
 美柑、後ろ後ろ。











2009年7月25日(土)  クジ運がよすぎた?

一番くじプレミアム
 ティアーユさん


 クジ
 G賞の美柑とヤミさん欲しかっただけなのに、これだけ引いて一個も当たらないとかあり得ない。


 以下クリックで拡大
 ヤミさん  にゅいぐるみとマグカップと

 3人集合  何故G賞当たらないですか



 ララと春菜ヤフオクに流したら元取れるかな、相場見る限り無理っぽいけど。



・レベルの高い宝の地図が手に入らない。
 レベル50超えるともうレベル上げつらい、あとスーパースターのクエストキツイ。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >涙目闇カワイソスw、私もティアーユ先生大好き、ティアーユ先生と美柑なんてカップリングどうでしょう?

・ティアーユ先生大好き、美柑とのカップリングって面白そうだけど想像付かないですわ。
 どんな感じになるのかな。


 >初音ミク買いましたか。パンチラなしとは、おのれSEGAめ・・

・ドラクエばっかりしてて初音ミク全然やってないですわ。
 パンチラしてる画像見たような気がしたけど気のせいだったのかな。
 PSPはヴァルキュリアも出るらしいしいい加減に3000番台欲しいなぁ。


 >破は二回見に行きましたよー。マリ可愛いかった…制服とか制服とかry

・マリは出番少なめだったのが残念、次の映画ではもっと活躍してくれるのかな。
 眼鏡カワイイよ眼鏡。















もっと前の





TOPへ