TOPへもどる




2009年11月11日(水)  まだハロウィンネタ

ハロウィン
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 何故かおっぱいネタに行き着く・・・。

 ぼくもみかんちゃんとけっこんしたいです。



・イナズマイレブン2が200時間突破したよ。
 すれ違いで持ち歩いてる時間もカウントしてるっぽいから実際はもう少し少ないはずだけど。
 オフェンスフォースとディフェンスフォースを求めてプレミアムルートで狩りを続ける毎日。

 誰か通信していっしょにカオスと戦って下さい、火属性のクロスファイアと皇帝ペンギン一号も欲しいです、通信プレイする友達居ません。

 クィール育成中。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >最近、めっきり寒くなりましたね。お互い体に気をつけて頑張りましょう。

・寒いかと思ったら暖かったりまだまだ安定してないから余計に体調おかしくなるです。
 ちょっと風邪気味で調子悪いです。


 >失業保険が切れる・・・。大変そうですね(汗。)余計なお世話かもしれないですけど、アフェリエイトで稼ぐと言う手もアリだと思いますよ?。

・アフィやれるほどのサイトじゃないからそれは無理です、もっとニュースとか扱って毎日更新するくらいになればいけるかな。
 時間あるんだからもっと更新しようよ自分、いやその前に仕事探さないと。











2009年11月3日(火)  トリックオア

ハロウィン
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 全然間に合ってないね、いつものことだね、もうダメだ。

 ぼくもみかんちゃんにいたずらされたいです。



・駅ビルでやっていた北海道物産展で牛乳ソフトクリーム食べたらホントに牛乳の味がして感動した。
 AKABOSHIが終わっちゃった、好きだったのに残念。
 なんかもう11月なのに暖かいなぁ、と思っていたら急に寒くなった。
 THE3名様ってマンガの本探してるのに全然売ってないよ、もうamazonの方が手っ取り早いかな。
 イナズマイレブンは樹海チームを倒してメイズスパイクを売りに行く日々。

 等々近況、ツイッターっての始めた方が楽なのかな。
 そう言うの長続きしない人だからなぁ。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >すずしょさん、ファンタシースターポータブル2やりましょうぜ。体験版今週末ですよ!

・困ったことにPSPが調子悪いです。
 428とかマクロスとかイース7とかペルソナ3Pとかやりたいゲームいっぱいあるのにできないよ、新しいPSP買う余裕は流石にないです。
 そういえば初音ミクも買ったけど全くやってないです。











2009年10月28日(水)  ずっとゲームしてた

イナズマイレブンごっこ
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 1ヶ月くらいずっとイナズマイレブン2やってたよ、まだやってるよ。
 ウルビダもアイシーもクララも仲間にしたよ。
 クリア後に自分のチーム作って遊んでたよ、対戦する友達とか居ないけどね。

 それにしても見事なくらいすれ違い通信が引っかからないから困る。
 みんなエスタークの地図とか探してるのかな。



だんまくけしごむ
 東方だんまくけしごむ、とりあえず色塗るために洗剤にドボン中。
 筆塗りでささっと塗るか、久々にエアブラシを引っ張り出すか。
 そう言えばシンケンオーの両手だけ塗らずに放置されてるなぁ。
 いじりかけの魏武帝曹操ガンダムとかあるし、これは12月までに何とかしたいよ。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >はじめまして、これから応援していきたいと思いますので頑張ってください!

・せっかくこんな感想もらったのに更新放置気味でごめんなさい。
 通常営業に戻れるよう頑張ります、ハロウィンネタ間に合うかな。











2009年10月7日(水)  台風とか

売ってた
 東方だんまくけしごむ
 東方だんまくけしごむ
 まんだらけに行ったら普通に売っていたから買ってきたよ、色塗りたい。



 1週間ホントにずっとイナズマイレブン2やってました、本編はクリアしたけどまだ終わってません。
 気に入ったキャラ集めてチーム作ってレベル上げたいよ、ウルビダ強くて仲間にできないよ。


 3週間くらい絵を描いてないのはまずいなぁ・・・




  ( ゚o-o゚)< 失業保険が切れる。










2009年10月3日(土)  特に何かしてる訳じゃない

散財中
 今週買ったもの
 絵描いてないけど一応更新してみる。
 歌唄カワイイよ歌唄、ラインナップにりまが無いのが残念なり。



東方だんまくけしごむが欲しいのでヤフオクで落とそうとしたらコンプ品が3700円とかになってあきらめた。
 コンプで1600円くらいなら飛びつくのになぁ。
 そのうち再販してくれるかな。



・イナズマイレブン2買いました。
 結構じっくりやる系のゲームらしく全然進みません、つか仲間集めてたらレベル上がりすぎた。
 16人しか連れて歩けないとか全然足りない。




  ( ゚o-o゚)< やりたいこといっぱいありすぎ。










2009年9月24日(木)  特に何かしてる訳じゃない

黒猫時代から考えてたネタ
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇 ティアーユ
 ネタが無くなりました、その他のキャラも描きたいと思いました。

 ピクシブとかで毎日のようにマンガ更新してる人ホント凄いと思う。



・OSの再インストールとかしてました、ノートン2010の2個パック買った、お得、二年使える。



PSPがまた値下げらしいので3000番欲しいな、と思ったけどもう少し足したらPS3買えるよね。  1000番でもいいか、でかくて重いけど。
 428マクロスやりたいです、とりあえずイナズマイレブン2買うの決定してるけど。

 ポケモン金銀は買ってないです、まだドラクエ9やってます。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ジャンプ読んでないから単行本出るか心配><

・来年4月頃に最終巻が出るとかOVA付きが続くとかそんな感じらしいです。
 うちのサイトもこの調子でToLoveる続けていこうかどうしようか。


 >すずしょ様の 美柑×金色の闇の漫画は神だと思います!!

・ありがとうございます、褒めすぎです。
 今後の参考にしたいのでどれがいいのかとか教えてもらえるとありがたいです。











2009年9月13日(日)  更新ペース落ちすぎ

終わったよ
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇 ティアーユ
 ジャンプにToLoveる載ってないよ。
 ホントに終わったんだね。



・委託始まったので星蓮船買ってきました、まだやってないです。



・ドラクエ9がモンスターバトルロード2と連携って勘弁して下さい。
 新しい大魔王の地図手に入れるのにバトルロードで大魔王まで行かないとダメとか。
   他人のプレイ見ていたけど結構難しそうだし。
 シドーの地図欲しいよ、オーブドロップ率が今までの魔王の2倍とか凄すぎる。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ToLoveる終わってほしくなかったな・w・

・終わっちゃったのはしょうがないけどあの終わり方はヒドイと思いました。
 ナナとか結構面白い立場に居たと思ったのに。


 >どうしよう、ジャンプ何読めばいいんだ?

・個人的にはめだかボックスとAKABOSHIが好きです。
 これからこのサイト何処に向かえばいいんだろう。











2009年9月6日(日)  もう一週やるかと思ったら終わってた

終わったよ
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇 ティアーユ
 あそこまで投げっぱなしで終わるとは思わなかったよ。



・ピクシブで東方タグたどって漫画読むのが楽しすぎる。
 てるもこ辺りが今のお気に入り。



・ククールのブーツ買えなかったよ、運任せだからこういうのきついなぁ。
 ウエディング装備一式はとにかく欲しいけど大丈夫かな。

 即開けソーマの地図探してます、名駅行くかな。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >唯一の友達で笑っちゃいました

・私の中では古手川さんは友達居ないキャラです。
 ラジオのネタ職人とかしてそう。


 >こんにちは、ホームページ見ました。とってもおもしろいです、とくに、ToLOVEるとブラックキャットが好きです、好きなキャラは、ヤミちゃんと唯とルンです、これからも、がんばってください。

・ありがとうございます、私は美柑とヤミさんが大好きです。
 古手川さんは地味に人気ありますよね。


 >なんか、ToLoveるの連載が打ち切りとか噂されてるんですが。しかも、その原因が矢吹さんの嫁の浮気だとか。慰謝料までとられた挙句、浮気してましたなんて矢吹さん報われないですね。娘さんも可愛そうだ。(しかも、顔写真までネットに筒抜けとは恐ろしい)自分的には連載続いてほしいですね。ヤミさんのフィギュアとかもっと欲しいですし。今度はねんどろいどとか。

・私は単純にアンケートの結果が悪かったから打ち切られただけだと思ってます。
 ヤミさんのフィギュアは結構出てるので美柑とか双子とかのその他のキャラのフィギュアがもっと出て欲しいです。















もっと前の





TOPへ