2009年12月31日(木)  大晦日

ミスド
 化物語 忍野忍
 化物語の忍野忍ちゃんだけど似ない、あと描き終わってからゴーグル取った資料が発見された、もうダメだ。



 ミスド福袋
 とりあえずミスドの福袋のコストパフォーマンスは異様。
 ぬいぐるみとストラップとブランケットとカレンダーとドーナツorパイ引換券10枚入りで1000円なり。
 引換券だけで元以上が取れると言う恐ろしさ。
 毎年二つは買っちゃいます。



・正月ネタ全く用意してないよ。
 ソフマップの福袋に並ぼうか悩み中。



  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ヤミさん可愛いです・・・^p^

・ヤミさん空回りカワイイ。
 ボクも、美柑ちゃんの、靴下、欲しい、です。


 >てか、ピクシブやってたんだ・・・初耳だわぁ s

・ノリで始めました、もの凄く下の方に沈んでるんで発見は難しいと思います。
 基本的にピクシブにあってこのサイトに無い絵ってのは無いのでここさえ見てれば問題ないはずです。











2009年12月28日(月)  今更クリスマスネタ

靴下
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 もう28日なのにクリスマスネタ、もうダメだ。



・今年中にやるべきネタがあと3本くらいあります。
 うん、多分無理。
 つか正月ネタ全く考えてないし。



 曹操ガンダムのガンプラも作りたい・・・でもそろそろパワーアップしそうなんだよなぁ、曹操ガンダム。


 年末のテレビ番組大好きです。


  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >pixivからきますた。 すずしょさんの描く闇とかみかんとかルリとかラピスが好きです。あれほとんどの子好きだ・・・

・アクセス解析見るとピクシブから来てる人ほとんど居ないんですよね、ありがとうございます。
 そう言えばラピスちゃんとか最近全然描いてないかも。


 >もう少しでお正月ですね〜。お体に気をつけてくださいね^^

・最近ダラダラし過ぎなので何とかしないと危険です。
 正月どうしようかな。











2009年12月25日(金)  メリー

そんなクリスマス
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 毎年恒例、ケーキとチキン食べながら1人で明石家サンタ見る、そんなクリスマス。


 クリスマスになるとチキンが微妙に値上げされてるような気がする近所のスーパー。
 でも美味しい。



・いくらなんでも更新ペースが悪すぎるので何とかしたいです。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ヤミさんカラーpsp・・・!可愛いです!

・ゲーム機を着せ替えするって結構いいかもと思いました、DSもなんか考えてみようかな、擦り傷いっぱいついてきたし。
 買った直後にPSP4000の噂が出てきて心臓に悪いです。











2009年12月12日(土)  やっぱり黒色買えばよかったかも

買っちゃった
 日記
 ある程度湿気があるとホコリが舞わないから風呂で貼るのは基本らしい。


金色のPSP
 PSP
 黄色のPSPに黒のガワを着せたよ、PSPヤミさん仕様だ。
 ・・・いまいち黄色っぽくないデスヨね、DSでも携帯でも黄色ってあんま見かけないしダメなのかな。

 ファンタシースターポータブル2も買ったよ、ダラダラ遊んでます、全然進んでない。



・週刊少年ジャンプ5・6合併号 矢吹読み切り掲載  (1月4日発売)
 ジャンプスクエア2月号 矢吹新連載開始       (1月4日発売)
 ToLoveる画集                       (1月4日発売)

なにこの矢吹健太郎祭り 。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >自分もヤミさんのフィギュア買いました。もちろん、限定品もGETデス。
 出来れば今度は柔軟素材で出来た白いドレスを纏ったヤミさんがほしいですぅ。

・白色の限定版もなんとか買えました、よかったよバンザイ。
 私的にはヤミさんはとりあえず満足なので美柑のフィギュア欲しいです、14巻の表紙みたいなヤミさんとセットのとか凄く欲しいです。


 >はじめまして。ここのヤミカンが可愛すぎて可愛すぎて・・・むぎゃー 。

・ありがとうございます、ヤミさん×美柑は正義。うちのヤミさんなんか空回りしてます。
 がんばれヤミさん。


 >良い仕事見つかることをお祈りするでござる 。

・正社員になりたいです、ボーナスとかもらいたいです。
 資格とか取らないとダメなのかな。











2009年12月2日(水)  気が付いたら12月

近況とか
 日記
 近況的なお話、いい感じの仕事が見つかりません。


 こんな状況なのにファンタシースターポータブル2とPSP3000を買おうか迷ってるからダメなんだよ、どうしよう。
 ボーボボの作者デザインの装備が女性キャラにもつけれるなら迷わず買うのに。



・マクロスFの劇場版見に行くか迷ってたんだけど全く評判聞かないからもういいかって感じに。




・スガキヤの朝11時までなら特製ラーメンセット半額(350円)を食べまくり。




  ( ゚o-o゚)< 拍手レスちょっとお休み。









2009年11月22日(日)  冬とか寒すぎる

ゴールデンチョコ
 化物語 忍野忍
 ミスタードーナツのゴールデンチョコが4ヶ月半ぶりに復活だ。
 化物語がアニメで盛り上がった時期だけメニューから消えるとか何かのいやがらかせですか。


 前描いた忍の方が似せる努力してたような気がする。



・仕事応募するのに職務経歴書が必要だからパソコンで一生懸命書いてみる。
  ↓
 どう頑張っても一枚も埋まらない、もういいや、プリンター無いからネットプリントだ。
  ↓
 RTFフォーマットデータをUPしようするとエラー出る。
  ↓
 仕方ないからPDF、docに変換して試すもやっぱりエラーになる。
  ↓
 1時間近く悩んだ結果もうどうでも良くなって画面をプリントスクリーンして画像でUP、成功。
  ↓
 コンビニで打ち出したらなんか汚かったけどそのまま送っちゃったよ、もう嫌だ。


 今回初めて知ったんだけどでかい封筒って120円切手貼るんだね、80円じゃダメなんだ。




金色の闇
 ToLoveる 金色の闇 フィギュア
 ヤミさん買ってきたよ、飾る場所確保してないから箱に入れたままだよ。
 限定の白いヤツ予約しぞこねたよ、もうダメだ・・・買えないかなぁ。




  ( ゚o-o゚)< スパロボ学園が1980円になっていて買おうか迷ったけどどき魔女プラス買って帰ってきた。













もっと前の





TOPへもどる