2010年2月15日(月)  バレンタインだった

チョコいっぱい
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 ごめんなさい、間に合ってない上にこんな内容でマジごめんなさい、バレンタインなんか爆発しろ。

 次は仲良しなの描きます、宣言しておきます。



・もたもたしてたら無限のフロンティア EXCEED予約終了してた。
 さっさとあみあみで予約すればよかったよ、発売日に買いに行けば限定版買えるかな。



・カゴメの野菜一日これ一本ジュースが好きなんだけど最近スーパーに売ってない。
 なんか大きいのは売ってるんだけど小さい飲みきりサイズのが売ってない。
 毎日飲んでるのに・・・しょうがないから伊藤園の買ってるけどこれも美味しいね。



  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >クララさん強いよかわいいよクララさん

・うちのクララさんはガードとガッツ特化してますしちょうわざとおいろけUPも付いてますから強いですよ。
 それでもやっぱり究極奥義使える立向居とか源田の方が強いですよね・・・風属性キーパー技不遇すぎです。


 >私事ですが、劇場版のガンダムOOが気になります!今月号のNewtypeでは新機体が少しだけお披露目されてました!
 あとユニコーンも見たいな。でも、PS3持ってないからなぁ(ガッカリ。)

・ボクは四月からアニメ化のSDガンダム三国伝が楽しみです!。
 TV版全話楽しみに見てプラモも買いまくったから劇場版00は気になるんですけど映画館が苦手なんですよ。
 マクロスFも最終的に見に行かなかったです、気が付いたら終わってました。
 ユニコーンはクシャトリヤが気になります。











2010年2月9日(火)  次世代WHF

フロッグウェア
 イナズマイレブン クララ アイシー
 もう先週の話だけど次世代ワールドホビーフェアで遊んできました。
 アイスブロック無双状態、ジアースもアイスブロックしちゃうよ、おいろけUP+ちょうわざ強いよ。

 相方のアイシーさんは2試合して一回もボールにさわりませんでした、サボるな。



曹操ガンダム
 あとダラダラと曹操ガンダム弄ってた。

 いじり出すときりがないよ、首とかにも関節仕込みたいし。



・バレンタイン・・・。



  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ヤミちゃんの画像検索してたら辿り着いたんですが。美柑とのコンビ、いいですねー

・ヤミさんは美柑の嫁!。


 >貴方のクララさんチーム(多分)の果たし状受け取りました。心して対戦させていただきます。うちのアイシーとしんたくもかわいがってやってね!

・どうもです、フロッグウェア着ていてクララがキーパーしててアイシーがDFしてるなら多分そうです。
 うちのチームは無駄に育ててあるんけど趣味で選手選んでるからあんまり強くないです、山属性が足りなさすぎ。











2010年1月28日(木)  アイスブロック

アイスブロック
 イナズマイレブン クララ
 すみません、今週末にあるフットボールフロンティアに向けて延々とイナズマイレブン2のレベル上げやってます。

 ゴールキーパーがクララって時点でネタイレブンなんですけどね。
 レベル99にしたし何とかなるかな、控えのキーパー居ないけどね。



・ドラクエ6やりたいよ、バーバラのカードほしいよ。
 一度やった6よりもやってない7やった方がいいかも・・・7もリメイクしてくれないかな。



・仕事探さないと・・・。



  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >pixivから忍ちゃん経由で来ました。すずしょさんの描かれる絵は、かわいくてお気に入りです。これからも頑張って下さい、応援しています!

・ありがとうございます、見た目ロリなのに400歳くらいの吸血鬼とか大好きです、撮りだめしてるダンスインザヴァンパイアバンド見ないと。
 ピクシブから来てくれる人少しですけどいるみたいで始めてよかったです。











2010年1月19日(火)  らぶから!

からぶる
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 描いていて自分でも着地点が分からなくなってた。

 誰かToLoveるのキャラの呼称表下さい。
 誰が誰をどう呼ぶとか自分をどう呼ぶとかうろ覚えだよ。


 テキスト多すぎるのは反省。



・電気ポット直った、よく分からないけど直った。



・寒いととにかく眠くなる。



  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >お久しぶりです アブルイラリです 覚えてますか? お元気ですか? 久しぶりにみきましたよ(笑  就職活動頑張ってください

・お久しぶりです、あんまり元気じゃないです。
 全く好転してないです、何とかしないと。











2010年1月9日(土)  迷い猫オーバーラン!

迷い猫
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 1ページまるまる美柑だった。


 1ページ描くのに時間かかりすぎて困る、毎日とか描いてる人どうやってるんだろう。



・電気ポットが壊れた、もうダメだ。
 給湯のボタン押しても全く反応しなくなったよ、こまったよ。



・ミスドのオールドファッション黒みつきなこが美味しい。



  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >明けましておめでとうございますっ!

・あけましておめでとうございます。
 今年の目標は仕事を見つけることとラーメンの汁は残すことです。











2010年1月3日(日)  あけおめ

福袋
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 まぁダメもとで朝自転車で初売りに行ったんですよ。
 1時間くらい並んだけど見事にお値打ちそうなの無くなってせっかくだから残っていたコンパクトデジカメ袋購入。


 うん、これはヒドイ。


 もうね、今年初っぱなから盛大につまずきましたよ。



・毎年恒例、大須観音→熱田神宮→護国神社の順番に初詣マラソン。
 うん、護国神社に間に合わなくて巫女さんがおみくじしまってた。
 毎年ここでお札買うのに買えなかったよ、今年ホントに大丈夫かな。

 熱田神宮で引いたおみくじは中吉でした。
 今年のラッキーカラーは水色。



  ( ゚o-o゚)< 今年はおとなしくしていよう。














もっと前の





TOPへもどる