TOPへもどる




2010年5月3日(月)  世界樹の迷宮3クリアしたよ

ヤミさんと美柑と
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 特に意味のない絵。


 そんな訳でようやく一通り終わったよ、カナエちゃんの話とかアレで本当に終わりなのかよく分からないけどね。
 微妙に消化不良なところが多くて困ったもので。
 そしてやっぱり最後に問題になったのはイカ、なにあの出現率低いだけの仕様。



 細かい感想はまた絵でも描きながら。



・近況とか
 とうほうですよ(同人誌)の最初のがメロンで買えた、ずっと欲しかったら嬉しい。
 ソフでMGウイングガンダムもって買おうか買うのやめようか音頭踊ってきた。
 ブームのうちに一回本場の肉巻きおにぎり食べたいな。
 だいたいこんな感じのことしかしてなかったもうダメだ。



・だんまくけしごむの藍様が当たらないまま品切れになってしまった。




  ( ゚o-o゚)< 部屋の掃除しないとプラモに色も塗れない。









2010年4月1日(木)  世界樹の迷宮3発売

マンダリンミカン
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇 世界樹の迷宮
 うちのギルド「マンダリンミカン」の面子です。
 パイレーツとかビーストキングとかも気になるけどその辺は2周目に使おうかな。

 名古屋駅辺りをよくフラフラしてるのでみんなもマンダリンミカンとすれ違い通信。



 世界樹の迷宮
 世界樹の迷宮
 そんな訳でソフマップから引き取ってきた世界樹の迷宮3。
 さぁ、マッピングするぞ。



・零崎まだ2冊しか読み終わってないし。



・だんまくけしごむの藍様が当たりません。
 なんでアリスばっかり5つとか出るかな。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ついったはじめたようなので早速フォローさせていただきましたー

・どうも、思ったことを適当に呟いてます。
 レスとか未だにやり方分かってません、それでも1人でブツブツ呟いてるだけでなんか楽しいです。











2010年3月28日(日)  世界樹の迷宮3予約してきた

ジャンプスクエア
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 がんばれ。


 メカパチュリー
 メカパチュリー
 買ってきた、パチェさん乗せると重心がずれて歩けなくなるから困る。



・無限のフロンティアEXCEEDクリアしたよ、キュオンとドロシーと錫華とシャオムウが好きです。
 こいつら全員ロリババァ組だこれ。
 2週目に新要素あるからそのうちやらないと。



人間シリーズ
 人間シリーズ完結編買ってきた、4冊同時発売とか買うのも読むのも大変だから勘弁して下さい。
 まだ全然読んでないよ、世界樹の迷宮3までに読まないと。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ルリさんやラピスさん描いてる頃から見てます。可愛い絵が描けて羨ましいなあ…

・ルリさんもラピスさんも全然描いてないですね、今でも好きなキャラなんで描きたいです。
 つかもっといろんなキャラ描かないとダメですね。


 >毎度毎度新しいモノへハマっているような気がしてならんのですw

・新しいって言うか趣味が浅く広いです、ゲームとかプラモとかアニメとか。
 もっと絵も描いてサイト更新しないとダメですね。


 >モンハン3rd出ちゃいますね〜!今度の村とかフィールドは日本や中国風でしたね〜。
  雷狼竜ジンオウガ、気になりますね〜!!

・P2Gは上位行ったところで投げたんでP3は頑張りたいです、楽しみだよ。
 でもティガレックス系苦手すぎる。











2010年3月15日(月)  ホワイトデーだった

ホワイトデー
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 幕末烈士伝チョコ好評発売中。

 矢吹と和月のカードだけでいいかなと思っていたらコンプリートしていたしもうダメだ。
 4月には神羅万象の新シリーズもあるのに。


 幕末烈士伝チョコ
 幕末烈士伝チョコ
 だいたいこんな感じ、左から坂本乙女(坂本龍馬の姉)、藤堂平助、沖田総司。
 妹じゃないよ、姉だよ。



・無限のフロンティアEXCEEDやってます、今回はキュオンが連れて歩けるので嬉しいです。
 ドロシーも好きです。



・スガキヤの半額2日間で4回食べに行ったよ。


 あとマクドナルドのポテト150円って平日限定なのね、休日に買おうとしちゃったよ、恥ずかしかったよ。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ある場所で知り笑いのツボにはまりました。社会の並になんか負けないで!!

・結構閉鎖されたサイトなんでどこかから流れてきて貰えると嬉しいです、励みになります。
 いい加減蓄えもないので何とかしないと・・・。











2010年3月5日(金)  仲良し

仲良し
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 仲良しなの描くなんて無理なこと言うから前回の更新から3週間近くかかってるんだ、もうダメだ。
 しかもそんなに仲良しじゃない。

 絵を描くに当たって段々めんどくさくなって適当になっていくのは問題だと思います、毎回。



・3月はマクドナルドのポテトが150円。
 3月の6日7日はスガキヤ半額。
 チキンラーメン生誕百年記念パッケージ買い込んできた。




  ( ゚o-o゚)< 無限のフロンティアまだやってない。










2010年2月28日(日)  久々の更新なのに絵がない

しお
 らーマニア しお
 こもわた遙華さんのサイン会行ってきたよ、目の前で好きなキャラまで描いてもらえて幸せ。

 絵を描いてもらいながら雑談、ラーメンからスガキヤの話題へ。
作者「スガキヤのスーちゃんに似たキャラとか出てるんですよ」
自分「ええっと、ごめんなさい気付かなかったです」
 作者ショボン
 ごめんなさい、会話のキャッチボール下手くそでごめんなさい、引きこもりでごめんなさい
 帰ってから確認したらしっかり出てました、マジごめんなさい



 らーマニア、カリスマラーメンブロガーの引きこもりとラーメンの精が繰り広げるギャグマンガです
 マニアックなラーメン漫画っぽく聞こえるかも知れませんがそんなラーメンのディープな話になったりはしません。
 ラーメン屋はスガキヤくらいしか行かない私でも問題なく楽しめました。
 興味を持った人は読んでみて下さい、僕私はDSDにはまるしおが好きです。



  ( ゚o-o゚)< 無限のフロンティア買ってきた。














もっと前の





TOPへもどる