TOPへもどる




2010年7月18日(日)  イナズマイレブン3やってた

何回も見直したけど名前無い
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 月曜祝日だからもうジャンプ売ってるじゃないか。



・イナズマイレブンの映画前売りと世界樹の迷宮3の設定資料集が欲しいです。
 カレー食べたいです。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >荒ぶる鷹のポーズwついにヤミさんも出演しましたね。

・出てましたね、銭湯のシーンな辺りやっぱりエロ担当扱いなんだなと思いました。
 美柑ちゃんとケーキ屋行けるといいね。











2010年7月3日(木)  イナズマイレブン3買ってきた

負けるな春菜さん
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 西連寺春菜
 さっさと描かないからもう先月号のネタだよ・・・。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >過去絵消しちゃったんだ・・・。

・かなり古いのは消えてると思います。


 >27日の2コマ目と4コマ目が同じに見えるような感じに見えるのはきっと俺の目と心が汚れているせいだと思う

・ぶっちゃけた話をしますと美柑ちゃんは全コマ同じです、手抜きです、ごめんなさい。











2010年6月27日(日)  ネタがあるのに消化できてない

天使ちゃん
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 私は天使ちゃんと直井が好きでした。



 ペプシストロングショット飲んだ。
 なんか凄いのどごしがいいせいで全然強炭酸って感じがしなくて残念な出来だったよ。
 ジョルトコーラでも復活しないかな



  ( ゚o-o゚)< イナズマイレブン3出る前にもう一枚何とか描きたい。









2010年6月17日(木)  生きてます死んでませんごめんなさい

ヤミさん
 ToLoveる 金色の闇
 配信で他人が絵を描くところ見ていて楽しそうだったからこの描き方試してみたよ。
 いつもの描き方の輪郭線がないだけだけど面白かったよ。




  ( ゚o-o゚)< OSの再インストールしたい。









2010年6月5日(土)  まだ生きてます

バオバブ
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 ダラダラしていたらすっかり時期を逃してしまったペプシバオバブ
 飲んだんだけど元ネタのバオバブ知らないからインパクトがそんな無いという困った話に。
 ペプシあずきとかはホントに小豆の味がして感動したんだけどね。



 ライフガードブラック  ライフガードブラック
 謎ドリンク繋がりのライフガードブラック。
 コンビニとかちょくちょく探していたら激安自販機に80円で入っていたよ、売れなかったのかなやっぱり。
 単純にコーヒーに炭酸入れた味で個人的には嫌いじゃない。

 たまに思いだしたかのように販売されて消えていくよね、炭酸入りコーヒー。



ドーパントメモリ  ドーパントメモリ
 発売日にビックカメラで買えなかったけど翌日ジャスコで無事保護できたドーパントメモリ。



・どんどん庵(うどん屋)のどんどん祭りでもらったクーポン券が50円引きになってた(今までは100円引きだった)。
 1回にうどんが180円になるんじゃなんか微妙だなぁ。
 これも不況のせいか・・・



曹操ガンダム  曹操ガンダム
 ツインサテライトキャノン!。



・今期のアニメは薄桜鬼が好きです。
 土方さんカッコイイ。




  ( ゚o-o゚)< 週末は地元のお祭り。









2010年5月21日(金)  なんかもうダメだ

世界樹
 ファランクス プリンセス
 リーダーのミカンと壁役のヤミさん。

 パーティーリーダーのミカン。
 全体を硬くしてダラダラ戦ううちのパーティーじゃ重要な号令持ち。
 号令かけすぎると痛い反撃される雷竜相手の時は役立たずだったよ。
 サブのパイレーツはリミットマスターのために。

 プリンセスなのに王家の血統を取ってないのでなんか胡散臭い。


 ヤミさんはその地味で目立たない役割のために一度アンドロのセリーヌと交代の話まで出てしまったと言う可哀想な子。
 ボス戦では挑発で大活躍なんだけどね、サブのファーマーは解体マスターのために。

 あと大航海で石碑の欠片ゲットするまでに20回くらい溺れてミカンに助けてもらってた、泳ぐ時は盾を置いていこう。



 残り3人も描くのかな。



・ずっと曹操ガンダム弄ってました、まだ弄ってます、もうダメだ。
 部屋の掃除終わってないよ、本が身長の高さくらいまで積んであるよ、もうダメだ。



・デュラララが面白すぎる。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ピクシブから来ました♪ヤミさんと美柑が可愛いですね。

・どうもありがとうございます、美柑とヤミさんはカワイイのです。
 ピクシブも全然更新して無くて申し訳ないです。


 >更新キタ−!サボテンwヤミさんスカートの中ガン見w

・スカートの中もいいけど膝や腿の裏側もいいと思います。















もっと前の





TOPへもどる