TOPへもどる




2010年9月3日(金)  8月33日はヤミさんの日

ヤミさんの日
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 ゴメンナサイ、ヤミさんの日に間に合いませんでした、もうダメだ。


 気分転換にファンタシースターポータブル2始めた私が悪いのです。




  ( ゚o-o゚)< 仮面ライダーWとガンダム00の映画見に行きたい。









2010年8月29日(日)  10月からジャンプSQで連載開始

ToLoveるスピンオフ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 バナナジュースってメニューにもうないんだね。


 とりあえずココイチの鉄板カレーは一度食べておきたい。



・自転車の後輪のブレーキが突然切れたんだけど、超怖いんだけど。
 普通切れないよね、下手したら死ぬよね。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >アニメのアイシーがロリ妹キャラなのに、おいろけUP!はそういう時代なんだなぁと痛感 。

・ロリ妹は大好きですけどやっぱりお色気と言われるとなんか違う感じです。
 アイシーからお色気UP取られるとそれは悲しいですけど。











2010年8月22日(日)  日焼け絵を描こうと思ったら

そんなことよりスガキヤ行こうぜ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 美柑小さすぎるもうだめだ。




  ( ゚o-o゚)< おなか痛い。










2010年8月18日(水)  暑すぎて辛い

そんなことよりココイチ行こうぜ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 チーズカレー400甘口で。


 続きます。



同人誌
 コミケには行かなかったけどメロンで同人誌漁ったよ、東方ばっかりだよ。
 つきくまさんの同人誌はもう少し評価されてもいいと思います。
 とか書いたけどすべらない話は1の方が面白かったです、1本の話が長めで数が少ないとかちょい残念。


地霊殿
 ゲマズでさとり様とお燐買ってきたよ、こいしちゃんとお空はまだですか、妖精大戦争やりたいよ。



・チャイカといろいろしたい。

 今期は あそびにいくヨとか オオカミさんと七人の仲間たちとか 生徒会役員共とか みつどもえとかが好きです。
 下ネタ系大好きです、エロは控えめでお願いします。

 あと、ぬらりひょんの孫も見てる、つらら大好き。


 BS11でやってたガンプラビルダービギニング面白かった。
 Hi-νがアニメで大暴れしててなんか感動したよ、HGUCを3コイチにしてファンネル全部動くようにしたとかバンダイの自虐も飛び出してやりたい放題だったよ。
 Bパーツにはベアッガイとかも出るだろうから楽しみなり。



プリンが半額だった!。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >今回もおいろけ!を頂けなかったクララさんの物言わぬ嫌がらせですねわかります。

・カオス時代に一瞬持っていただけになんか腹が立つんでしょうね。
 お色気もセツヤクも持ってないリオーネはその分いい技覚えます。


 >お久ぶりです!久々の書き込みになります。突然ですが、明日のコミケ78には行きますか?まぁ名古屋からじゃ、めちゃくちゃ大変そうですが(汗)自分は行かないです。と言うか行けないです。そして行ったことないです。一度は行ってみたいんですよね〜それを友達に言ったら、「死ねるよ?」と脅されましたwそういえば、前の記事に駅前にはなまるができたそうですね!自分、はなまるでバイトしてたことがあるんですよ!やっぱり、この時期は冷たい醤油うどんがおススメですよ!

・コミケには行かなかったですね、メロンととら回って何とかします。
 クーラーガンガンに効いた部屋でうどん食べたいです。











2010年8月6日(金)  紅蓮装

はなまるうどん
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 名駅前にはなまるうどんができたよひゃっほう。
 暑くてうどん食べたくないからまだ入ってないけど。



・コスプレサミットとかSAMURAIサミットとか行ってきたよ、人多すぎて全然見えなかった。



猫物語
 猫物語黒読んだよ、アララギさんが相変わらずの変態で安心したよ。
 西尾維新、これから3ヶ月に一冊ペースで新刊出すっぽいけど私は無理だと思うよ。

 ところで新本格魔法少女りすかの最終巻はまだですか?
 そういえば人間シリーズもあと一冊読んでない。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >そういえばこのサイトって自己紹介無くないですか?

・自己紹介と言っても特に描くことがないんですよ。
 何もしてないしハンドル名すら無い状態なんですみません。


 >倉掛さんかわいいよかわいいよ倉掛さん エイリアから離れた私生活では節約上手の娘さんだったよ

セツヤク!
 なんかごめんなさい、うちのサイトではクララ×アイシーも応援してます。











2010年7月26日(月)  暑すぎる・・・

アイスブロック!
 イナズマイレブン クララ
 今回もうちの正ゴールキーパーのクララさん、控えはヒート。



雪女
 ぬらりひょんの孫の雪女のカード仕入れてきた、牛鬼のカードも欲しかったけど近所のトイザらスはもう売り切れだったよ。
 シークレットレアの羽衣狐様のカードも欲しいんだけどヤフオク相場で3000円以上するのか・・・


 あと今回の神羅万象チョコのレアカード、水着マヒロの封入率鬼過ぎ。




  ( ゚o-o゚)< 曹操ガンダム中断したままだよ。














もっと前の





TOPへもどる