TOPへもどる




2010年10月24日(日)  いつも間に合ってないから先に

ハロウィンだよ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 今回の神羅万象チョコはガッカリだよ、後4枚足りないよ。

 もっとペースあげて描きたい、色塗る方法をなんか考えた方がいいのかなぁ。



紅蓮装曹操
 いつまで経っても完成しない曹操ガンダム。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >次回は是非、ナナ×ヤミの変身後の姿を描いて下さい!

・ナナはピンクでいいけどヤミさん金色だとルナメモリとかぶるよ。












2010年10月15日(金)  ダブルドライバー欲しい

掃除をするんだ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 10月2日の続き。

 ナナさんはジャージキャラ、私服考えるのめんどくさいです。


 全5話くらいの予定あるけどこのペースで描ききれるのだろうか。



・今週末は大須の大道町人祭をフラフラしてます、大好きです、大道町人祭。



モモメノ
 モモメノ手に入れた、もう一個欲しいけど名古屋の辺りってバラ売りしてる店無いから困る。
 みんなダブったらどこに売ってるんだろう。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ジャンプSQって青年誌扱いなんですかね? なんだか怖いわ―

・ほんと怖いです、どうなっちゃうか心配です。












2010年10月6日(水)  ジャンプSQ

ジャンプSQ買ったよ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 うん、もうエロマンガだこれ。

 今まで天然だったりハプニングだったりでお色気シーン入ったりしてたのにダークネスからモモが完全に自分の意志で狙ってエロに走ってるもん。
 なんかぶち壊しって感じ。

 週刊の時に作者もバトル物にならなくてよかったとかコメントしてたのに連載再開の今回バトル物に行こうとしてる流れだし何がしたいんだろう。




・松屋の牛丼250円祭り、ゴマドレッシングも復活したよ。



・本だけでも片づけないといけないんだけど本棚にもう入らないから無理。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >ナナさんもいいキャラ&いい土下座ですな

・ナナさんは裏表もなくいい子なので私の大好きなキャラです。
 黄色と黒しかないうちの絵を何とかしたいので読んできました。



 >ToLoveる読んだことないけど、ここのノリなら最終巻まで読めそうだな! 後は眼鏡っ娘の有無

・正直ここのマンガは原型止めてないので参考にはなりません。
 あとこのマンガ眼鏡が異様に居ないんですよね、常時装備だと脇役の脇役くらいしか居ません。



 >ウイルスソフト、無いと怖いですよね〜。自分のPCも今月末には有効期限が切れちゃうんですよ〜。クレジットなるものを持ってないもんで更新出来ませんwまぁ、来月上旬にはPC買うので今使っているPCは親に返しちゃうんですけどね、今度はフリーソフトを使うか光なんでフレッツが提供している月額315円のウイルス対策にしようかなーと思ってます。後者はダチに聞いたら「かなり良いよ〜」とのことでしたので。あっ自分もダブルオー観てきましたよ。ナンカオワリカタガガッカリダ・・・。

・ウイルスソフト自体はあるんですけど入れる前に再インストしてキレイにしないと行けないから面倒で。
 ガンダム00のラスト、私は大好きでした。



 >楽しく見させていただいてます。 そういえば、ガンバライドとかはやるんですか?

・ガンバライドはやらないです、龍騎以降しか分からないです。












2010年10月2日(土)  コンボを決めろ!

コンボを決めろ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 ナナ
 ナナさん登場。


 メダルだけ集めてるよ、ベルトのスキャナ部分だけ3000円以下で売らないかな。



・秋になるとおなかが空く。  名駅地下の大判焼き60円買いに行ったら40分待ちと言われて諦めてどんどん祭でうどん食べて帰ってきたよ。

 リベンジしようかな、でも20円安いだけだしそんないっぱい買う気無いし。



・仕事探さないと。



・ウイルスソフト無しでネットやってるからなんか怖い。
 ソフト入れるついでに再インストやらないと。




  ( ゚o-o゚)< お米食べたい。









2010年9月24日(金)  ヤミプログラマー

闇プログラマーだよ
 ToLoveる 金色の闇
 さっさと描かなかったらとっくに風化したネタに。


 更新サボって何かしていたかというと何もしてませんでした。



・劇場版ガンダム00見てきたよ、劇場限定ガンプラのクリア00クアンタは買えたけどせっちゃんパンフレット売り切れだったよ。
 初日の夕方に行ったのにそんな速攻で売れるのか、代わりにティエリア買ってきた。

 映画の内容の方は私的には満足だったよ、初日に見に行って良かったよ。
 でも一般的にはあんまり評判良くなさそうかなとは思ったよ。



・ポケモンは今回買ってないよ。



・最近のノートンって1年の有効期間切れると完璧に動かなくなるのね。
 今までのって最新のパッチを受信できなくなるだけで動いていたのに。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >あいかあいかわらずヤミさんかわいい!何のソフトで書いてるのか気になります

・ソフトはSAIってソフトで描いてます、使いやすいです。
 検索で簡単に見つかると思います。











2010年9月7日(火)  ToLoveるダークネス

ダークネスだよ

 フルーリーだよ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 フルーリー190円って日曜までだったんだね、1回しか食べなかったよ。

 と、言うわけでヤミさんの受難は続く連載再開、ヤミさんがこの先生きのこるには。


 なんかタイトル的に考えるとシリアスなバトル路線とかになっちゃうのか、それとも新キャラの名前が「ネス」って名前だけなのか。



・朝マックのマックグリドルソーセージ食べたんだけどこれパンにメープルシロップ入ってるのね、食べたら甘くてビックリしたよ。
 個人的にはソーセージマフィンの方が好きかな。
 マクドナルドは朝マックを11時までやって欲しい。



・ぬらりひょんの孫のつららプロモカード欲しいんだけど大会に参加しないと貰えないとか。
 作るか、私の百鬼夜行を。



・今更ファンタシースターポータブル2再開しました、モンハンP3よりもファンタシースターP2インフィニティの方が楽しみかも。



Galleryのコーナーの過去のCGへのリンク間違ってました、ごめんなさい。
 まえに拍手でも指摘してもらったのに気付かなかったです、ホントごめんなさい。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >矢吹先生大丈夫かな・・・月刊連載でもきつそう。ついでに闇さんもw

・迷い猫の月間連載終わったし特に問題ないと思いますよ。
 今回のスピンオフを長く続ける気なのかな。


 >8月33日って「ぼくのなつやすみ」のバグのようなw 白スク水ヤミさんかわいい

・ぼくのなつやすみはちょっとやってないんでわからないです。
 白スク水は大好きです、ホント好きです。
 生で着ている幼女見てみたいですけどそんな機会は一生無いと思います。















もっと前の





TOPへもどる