TOPへもどる




2010年12月22日(水)  すっかり寒くなりました

おっぱいネタ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 ナナ・アスタ・デビルーク
 ちっちゃいのがいいんじゃない、ちっちゃいのを気にしてるのがいいんだ。



・ら〜マニアとAngel Beats!THE4コマ僕らの戦線行進曲♪応援中です。



・松屋の牛丼250円おいしい。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。










2010年12月3日(金)  モンハンまだ買ってない

ネカフェ楽しいよ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 ナナ・アスタ・デビルーク
 前にやったネタの焼き直しになっちゃったよ。

 一回だけどうしてもネットが必要な時にネカフェ行ったけど快適だったよ。
 コーラ飲み放題だしソファーの座り心地もよかったし。
 ただ、たばこ臭いのと隣から聞こえるイビキはちょっと。



・なんか最近一ヶ月に一回ペースで自転車がパンクしてる 。



・なんかこの時期は割のいいバイト速攻で定員埋まるから困る。



・モンハンやりたいんだけどなぁ、ネギまとのコラボが気になる。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >なぜだろう・・・俺も泣きたい・・・(家族の番号しかない携帯のアドレス帳を見ながら)

・携帯なんてバイトの申し込みの時にかけるのとマクドナルドの携帯クーポンくらいにしか使わないよ。
 あと謎のゆるキャラ見かけた時に写メ撮るくらい。












2010年11月25日(木)  MHP3欲しい

古手川さん
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 古手川唯
 イジメよくない。



・大変だ、ビックカメラのおもちゃのポイント還元が10%から5%になったぞ、不況怖い 。



・スパロボのアニメ見てフェアリオンのプラモ欲しくなって探したんだけどラトの方がもう売ってない。
 参ったよ、どっかに無いかな。




  ( ゚o-o゚)< バンブーブレードの最終巻買ってきた。









2010年11月7日(日)  ジャンプSQ買ったよ

美柑ちゃん小学生なのに
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 出番が多いのはいいんだけどこれからヒドイ目合わなきゃいいな。



・ドラクエ9の配信クエスト全部終わらせようと思ったら火山の最高ランクの敵出る地図捨てちゃったらしく見あたらない。
 これホント困ってる、すれ違いで今更手にはいるかな。




  ( ゚o-o゚)< web拍手レスコーナー。

 >前々回の更新で竜フィリにしてたのは古手川さんでしたかw

・狙ってやったのか偶然なのかは謎です。
 でも古手川さんなんか変な趣味多そう












2010年11月2日(火)  ジャンプSQもうでてるのね

古手川さん登場
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 古手川唯
 私の中では古手川さんは友達いないキャラ。



・バイト探してます、履歴書描くの下手です。




  ( ゚o-o゚)< 何一つ話が進んでない。













もっと前の





TOPへもどる