たむとむ
多夢吐夢
このサイトでは四季歩(Four season walker)がお気に入りのものを紹介していきます
私の好きな言葉
鈴木清順監督が出てた何かのCMのコピー

。。。。。。。。。。。。。。。

  
夢かなわぬが故、夢失わず・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。

夢が少なくなった。
残った夢を大切にしよう。 

 

So many stars

夜明けは夢で満たされている
とても多くの夢に
その一つは私のもの
その一つは私のものであるに違いない
夢の中の夢
すべての星には夢があり
そして多くの星がある
ああ、多くの星が

風は歌でいっぱいだ
多くの歌で
その一つは私のもの
その一つは私のものであるに違いない
すべての星には歌があり
多くの星がある
ああ、多くの星が

私が孤独に捜し求めた
数え切れぬ日々と
終わりなき夜
多くの時間、多くの心
多くの微笑み
どの一つを選ぶか
どの一つの道を行くか
どうして私に語れよう
どうして私に知ることができよう
多くの星のなかから
ああ、多くの星よ

多くの星

多くの星

多くの星

      




  夢の中へ
  

     カバンの中もつくえの中も  
     探したけれど見つからないのに
     まだまだ探す気ですか  
     それより僕と踊りませんか
     夢の中へ、夢の中へ  
     行ってみたいと思いませんか
     ・・・・・・・・・さーあー

     休む事も許されず  
     笑う事は止められて
     いつくばって、はいつくばって  
     いったい何を探しているのか
     探すのをやめた時  
     見つかる事もよくある話で
     踊りましょう、夢の中へ  
     行ってみたいと思いませんか
     ・・・・・・・・・・さーあー

     探しものは何ですか  
     まだまだ探す気ですか
     夢の中へ、夢の中へ  
     行ってみたいと思いませんか
     ・・・・・・・・・さーあー

     アァ、ウ・ウ・ウー (夢の中へ)  
     ウ・ウ・ウー (夢の中へ) 
     ウ・ウ・ウー  さーあー