PCの反対側の本棚




























けっこう小物を集めて楽しんでいます。


























                                            戻る


私の愛機です。
座って作業してるので、土日頑張りすぎると腰にきます(苦笑)

戻る

     Profile

HN 四季歩:
最初はFOUR SEASON WALKERと言っていましたが、長ったらしいので誰かが「四季歩」と呼び始め、私も気に入ったので定着してしまいました
(笑)

ちなみにオトコです(笑)
ついでに年齢は、もう数えることを止めました(笑) 
男は年齢でなく経験だ・・・・・・(何が言いたいのだ(笑))
住まい 埼玉県 西武新宿線の最寄り駅から車で7分。
趣味 ○知ること(わりと何にでも首を突っ込むので、整理しなければ(汗))
   歴史とか美術とか・・・・・・
   読書、映画、旅行も名所旧跡になるかな

○集めること
   例えばブルーレイが600本
   映画なら寅さんもの全部、高倉健、吉永小百合、オードリー、黒澤明・・・
   一度娘が数を数えて怒り狂ってました。「毎日観て何年かかるのだ・・・」と。
   彼女の合理的な思考では理解できないらしい(苦笑)

   いろんな小物も集めてます(汗)

○もちろん、写真

○歴史
   市民大学同窓会歴史クラブに所属して、同じ歴史指向のグループで月に一回は行き先を
   企画して楽しんでいます。
   市立博物館のボランティアガイドもしています。
       
好きな作家 ○開高 健:エッセイが抜群
○司馬遼太郎:「竜馬がゆく」、「坂の上の雲」、「街道をゆく」などなど
○北方謙三:「三国志」、「水滸伝」など
○白州正子:「かくれ里」、「十一面観音巡礼」、「西行」
○佐伯泰英:「居眠り磐音」は全巻、「酔いどれ小藤次」をかなり
○葉室麟:全部集めるつもり
           
使用デジカメ NIKON COOLPIX P600  光学60倍ズーム
使用PC マウスコンピューター B5-R5 15.6型 CPU:AMD Ryzen 5 4500U
ホームページ作成ソフト ホームページビルダー21

     マイルーム公開