[   戻る   ]

[  過去ログ  ]

2003/09/30 (火曜日)
○あぁ
レンたんと一緒。

練炭と一緒。
_| ̄|○

いっそのことにしてください。

ビックリするほどトピア!
ビックリするほどトピア!
ビックリするほどトピア!

お前らのしたことはふにふにぷにっとお見通しだ!!

「ルーツ ライブボディ」の味の差がわかんねー!!

2003/09/29 (月曜日)
○FFXIベンチマークVer.2
あちこちで紹介されているので試してみた。
Low:4500程。それでも結構重かったりするわけだが・・・

今はHALF-LIFE2がどれくらい動くのか知りたかったりw

2003/09/27 (土曜日)
○写真が受信できない
DoCoMo機は添付ファイルの送受信ができないんだから当然といっちゃあ当然なんだけど・・・ 違う会社の相手からの写真が受信できないというのはかなり困る。
一方的に送りつけてそれでおしまい!って誰も文句言わないのかな。

送るとしても大体が猫写真な罠( ̄▽ ̄)

○目の前の山
    [月陽炎]
   [   初恋   ]
 [    YsI〜VI    ]
[    家族計画    ]

○悶絶再び

2003/09/26 (金曜日)
○「ハイパーストリートファイター 〜アニバーサリー エディション〜」
”歴代『ストII』シリーズに登場したキャラクターが総登場”
えーと・・・。

誰が最強かというと、やっぱりストII’のベガか。
いやいや、飛んだ瞬間投げ確定のストIIの春麗かw

余計なキャラクターが登場しないのはいいんだけどあまりにも味気ないと思うのは俺だけか? 結局、古い人向けになりそうな予感。

2003/09/25 (木曜日)
○うまい棒
ローソンでうまい棒を見つけたのでなんとなく購入。
サラダ味が昔のまんまの濃い味でちょっと感動。

○数少ないチョイゲーム
「Melty Blood」なんですけどね。
何故かパッドをつけた状態だと起動せず、はずすと起動するというこれまた鬱になる状態になってしまった。 なんとかしないと・・・
Myブームは都古
特にCPU戦で圧倒的な強さを誇る究極奥義〜!!が(^^;

○天地無用!魎皇鬼 第三期シリーズ 1巻
届いたので早速鑑賞。 1巻だけ45分だったのは前作の使い回しがあるため。
内容に関しては特に語りません。まんま天地でした。前作があまりにも謎だらけだったのでこれからそれを明かしていくんでしょうね。 ちなみに自分は小説等読んでいません。
個人的に岡山の描写が上手かったかなと、背景が特に倉敷くさいって言うか(^^; 近くに山がないところをみるとあそこは瀬戸中央道なんかなとか勘繰ってみたり。
また、昔のようにツアーとか組まれるんでしょうか。

2003/09/23 (火曜日)
○ねこねこにゃんにゃん
かわいいよー

2003/09/22 (月曜日)
○一人宴会開催
寂しいので。
ビール4缶消費。

2003/09/21 (日曜日)
○クマが出た
親から「マスカラを拭いた後のように黒くなってるよ」と言われた。
自分ではそんなに酷いようには見えなかったんだけど
日中会わない親には違ったように見えたらしい。
きっとRADEONのせいだな。

○天地無用!魎皇鬼
当然、辞書に「魎皇鬼」は登録済みですよ。
来ないですね…発送が遅れているようです。

2003/09/19 (金曜日)
○先週の話になる
3連休に母校で文化祭があったらしい。
はがきを発見したのが遅かったのもあるがどっちにしろ行ける状態じゃなかった。
来年は堂々と行けるようになっていてほしいものである。




はっ!
…一回り以上離れているのかぁあああ_| ̄|○

2003/09/17 (水曜日)
○我の琴線に触れるもの現る
一気に2つ。

○天地無用!魎皇鬼第3期シリーズ発売
9/18だったのをすっかり忘れていた。
Kairi氏どうもありがとう。
みゃーみゃー。

○ハイパーストリートファイターIIX
Σ(゚Д゚;エーッ!!
今更というか一応期待しておきます。
ストEX3には正直がっくり来ましたからね。

ああ、VS系は論外ですから。

2003/09/14 (日曜日)
○あっという間に過ぎた
午前中起きて寝ちゃったから。
あっという間に過ぎちゃ困るんだがね(^^;
関係ないけど田村ゆかりは殺人的な萌え声だな。

2003/09/13 (土曜日)
○弱いの・・・
入れたら入れたで辛抱たまらん、やらせろ!って感じになると想像。
月陽炎初恋のインストールは見送りとなりました。
遠のくけど、なくなるわけじゃないから、ね。

最近胸の痛みが気になる。
ああ、リアル痛みのほうね。心じゃないからw
キュンキュン。

2003/09/12 (金曜日)
○里子に出していた
>最初にインストールするゲームはFifthTwinって決まっているのに
だったんですが、ゆきのかなたとセットで小田原辺りのお父様に
拉致されていた(8/31)ということが判明。
仕方ないので初恋、月陽炎を入れて放置したいと思います。
放置しないと困ったことになるので放置なんです(^^;
だったら入れるなよ。

○ベンチマーク結果
某氏から結果を知らせろとのことなのでー公開。
旧:PIII-800MHz,GF2GTS  新:PIV-2.6CGHz,RADEON9700Pro

○FFXI
1498棒グラフ
1893棒グラフ
5642棒グラフ
※1498(動作不適当)はPenIII-500(2002年8月懐)

○ゆめりあベンチ(800x600・それなり)
2614棒グラフ
18417棒グラフ

○3DMark2000
5428棒グラフ
14091棒グラフ

○3DMark2001SE
2895棒グラフ
12980棒グラフ

前のPCでもそれなりに速かったんですけどね・・・時代の流れは早いです(^^;
通常この速さを体感で感じることはなく、コンパイルが速いなーとか
かちゅ〜しゃのスレ処理が速いな〜とかそんな感じです。
それよりもマウスのカーソルがぶっ飛ぶ症状の方が気になります。
光学式マウスの場合マウスパッドが柄物 (今のマウスパッドは茉利)だと
よくあることなのだそうでどこかで調達しなきゃなりません。
しましま柄なんて以ての外です( ̄▽ ̄)

2003/09/10 (水曜日)
○こだわり
最初にインストールするゲームはFifthTwinって決まっているのに
何ー故ーかー手元に無い。
ぬおおおお!!
メールが届いた時の声がエナでなく
IRCで呼ばれる声がリナでないPCなんて!

○そろそろ箱を捨てるかな
KARTE.3が到着。
特典で『”プチ巨大”ぬいぐるみ付き携帯ネックストラップ』が入ってたので…

付けてみた。

_| ̄|○ 使えないって

箱の絵はパンツ丸見えじゃないんだね。ちょっと安心w

(  ´∀`)σ)Д`) プニ
日記(9/9)のSS参照。

2003/09/08 (月曜日)
堕ちた人(達)
たぶん時限。
普通に戻っていたらごめんなさい。

2003/09/07 (日曜日)
○昨日、秋葉に行ってきました
夕方になってから行ったんですけど暑いですね。
なんだかんだで凄い人手。さすが秋葉です。あきはじゃないよ。

店を回って驚いたことをいくつか。

1.マウスのボールタイプは絶滅寸前
商品の棚にあるマウスのうちボールタイプのものは片手で数えられる程度しかありません。 逆にオプティカル(光ね)マウスは何十とあるわけで・・・
目の位置に持ってきて、オプティックブラストごっこ!!・・・なんてしません。

2.キーボードは112キーが普通
109(Winキーなくした108)が少ないです。普通のキーボードくれ、普通の。

3.GeFX5200・RADEON9200が最低ライン
オンボードを除けばこれが最低ラインっぽいです。 いつの間にか凄い世界に(^^;

4.メモリの種類が多すぎです
マザボードを決めてから向かえばほぼ確定らしいです。
SIMMの32MBは何処ですか?

5.IBMはもう古い
HDDの話です。今一番人気はSeagate。
某K氏によるとIBMの中の人はすでに代わっているそうです。

6.今の自作は昔ほど悩まなくて済む
殆どが自動で判別するのでジャンパー設定などしなくていいそうです。
HDDのぷらいまりーせかんだりーすれいぶーはもう無い!?

で、結局同人関係をあされなかったわけで・・・
月姫分はまた今度補充ということになりました。

#PenIV-2.6Cは3.3で動くそうですよ
#P4P800シリーズはAGP関係で相性問題あり

2003/09/03 (水曜日)
○怖いですね
Amazonが。
自宅に居ながらにして気に入ったのがあれば即購入できるところが特に。
今はこれこれが気になってます。
あ、まだ買っていないっすよ。
ショッピングカートに入ってるだけですってば。
BGMが欲しいだけなんですよ、本当。
あああ…

「2点在庫あり。ご注文はお早めに。」


聞きたい・・・・・・・だから


クリック。



もう・・・だめ・・・ぽ。





かゆ・・・・・うま・・・・・。

2003/09/03 (水曜日)
○怖いですね
プラズマテレビ

クラッカー
#「長さ106cm、高さ43cm、奥行42cmと巨大なダンボール」をクリック

2003/09/02 (火曜日)
○HDDバックアップの時間を利用して
録画していた小麦KARTE.3+コスモス荘を観ました。
ひとつ間違えばただのMADアニメです。
嫌いな人は逆に文句たらたらなアニメでしょう。
自分はその辺かなりOKだったので1ヶ月は戦える萌えと笑いを頂きました。
おかげで昼間ッから大爆笑しまくりです。飯を食いながら観なくて良かった(^^;
#子供が見ても面白くないだろうな。

○USB1.1とUSB2.0
転送速度(理論値)1.5Mbpsと480Mbpsの性能差。
G単位で移動するのにこの差は大きい。
みなさんもUSB(ストレージ)機器を買うときには注意しましょうw
マシンが古いとまず2.0ではないです。

2003/09/01 (月曜日)
○24時間LIVEラジオお疲れ様
多分、周辺で聴いている人はいないと思うけどお疲れ様。
KARTE3も一応録画したけど土曜日の朝から録画がたまっているので
観るなら一気にしないと…

○はっぴーうっきー脳みそとーろけ
栄養ドリンク飲むようになりました。


[   戻る   ]
COUNTER