ガチャフォース


TOP PAGEUPDATEGAMEETC日之出LINKBBSMAIL



■1月22日
2周目に突入。エクストラは3周目か・・・先は長い。
レアはまだ1つも見てないですけど、ドリルロボはノーマルよりも先にアナザーが完成・・・使わないけど(´_ゝ`)
「仲間なし」でやると強い面は勝てない気がする(汗
そしてクリアボーグゲット・・・でも初がポイズンワーム・・・
■1月21日
1周目をなんとかクリア・・・。
たたかいのきろく・・・バトル数 161回 勝ち161 勝率100% 入手ガチャボーグ156体 入手DC82個 プレイ時間14時間52分
デスブレインは・・・2度ほどやり直し(´_ゝ`)
■1月18日
1周目はノーマルのデータカプセルしか出ないのかな。先日のクリアはバリアガールの見間違いのやかん(´・ω・`)
まだ1周目で同じステージを繰り返せないので、ノーマルデータカプセルが貯まっていきます・・・。
現在の状況 2350 1)コマガLV3 2)コマガLV7 3)環悪LV5 4)環悪LV3 5)AバトガLV1 6)ガトリングガンナLV4 1)コマガLV1 7)忍LV3
■1月17日
「ドラゴンのすみか」までクリア。その前にやったエリアでクリアなバトルガールを見た気が・・・。
って1周目でも出る可能性はあるのかな?
現在の状況 2070 1)コマガLV6 2)コマガLV2 3)環悪LV5 4)環悪LV3 5)AバトガLV1 6)ガトリングガンナLV4 7)忍LV3
■1月14日
現在のフォース 1.リング悪 2.ウインド悪 3.N忍者 4.5.6.バトルガール という布陣。
普段はリング悪1つで終わるわけで、いいのか悪いのか(´_ゝ`)
コズミックドラゴン初戦のステージが出現してますが、今のところ放置中・・・。
■1月12日
アクションは基本的に苦手なので、攻略の手助けにとサイトを検索。 GFwiki発見。2chのスレとかみてもいいんですけど、ここで纏めてくれてるようなのでいいかな
■1月6日
近くに中古を扱ってるお店があるわけですが、人気商品らしく品切れ。もちろん新品・中古とも。
別件でブックオフに行って、たまたま発見・購入。

PAGE TOP | TOP PAGE