ゲームとかいろいろ


TOP PAGEUPDATEGAME| ETC| 日之出LINKBBSMAIL



■オフゲー
1年程前から面白いから購入汁、と知り合いから言われていた「ガチャフォース」をようやくGET。
別ページで進み具合を書いてみるかな。
まぁ、ゲームを少しでもする人なら多分購入したであろうドラゴンクエストVIII
とりあえず購入したものの、ネトゲーやってるとなかなかプレイする時間がないわけで(笑)
■TRPG
プレイヤーとしてやってます。指輪物語RPGです。詳しくは冒険者ギルド 中つ国へどうぞ。
■トレーディングカード
ギャザ、やってました。でも今はもう・・・。ルール変わっちゃったし、新しいカードがどんどん出るし。PC版で我慢します(笑)
ますプリもやってました。今は新しく買ってないです。とりあえずプレーできるだけは持ってますけど、なかなかやる時間が無いです。
良く考えるとトレカじゃないですね(笑) 今だったらアクエリアン=エイジですかね。

PAGE TOP | TOP PAGE