<Back HOME> <掲示板へ>


自己紹介

Last modified: June 30th, 1998

生産日1971年10月31日
原産地旧ソ連邦モスクワ市
生息地日本国東京都
O型
性別
筆名与野 尋己(よの ひろき) 本名ではありません
1990年にフリッパーズ・ギターの『youn, alive, in love』に出会い、'94年に『LIFE』で小沢健二に再会し、'96年『ラブリー』に宇宙の真実(大笑)を発見する。 以来、小沢らぶらぶな日々を送っている。心の師であり、魂のあり方の理想像であり、最も敬愛するクリエイターとしてとにかく崇拝に近い想いを抱いているのでかなりイっちゃっています。

 このページは、小沢好きが長じて、作り始めたページですが、基本的に情報提供よりも、与野個人の「語り」が目的です。しかし、それもとにかく言いたいことが多すぎて勇み足気味。
 あまり有益な情報は期待しようもないですが、小沢に愛があることをどう伝えていいのか困っている段階。充実まではもうしばらくお待ちいただければ・・・。
 リンクはフリーですが、できれば、ご一報いただけると、とても嬉しいです。
 相互リンクをご希望の方はじゃんじゃんおっしゃってください。 小沢関連ページは常に募集中です。(もうちょっと自分のページも充実させたいですが)


All written by Hiroki YONO 1997, Tokyo JAPAN
<h.yono@iname.com>