photo diary
2005年6月11・12日  「 コンサート@大阪城ホール 」
大阪城ホールでのコンサート初日。
緊張して昼ご飯も喉を通らない有り様。
出かける前に身体をほぐしているおばか(笑)。
 
まさかこの年まで観られると思ってなかったもんなぁ。
まさかあの年までやってると思ってなかったもんなぁ。
今年でミーハー歴30周年、感慨もひとしお。うっくうっく。
こーゆートコで、「誰の」と
明かすのは苦手。
若い頃に周りから散々、
「あんな人がいいの〜??」
と言われたせいかもしれん。
そーよ、あんな人がいいの!!
二日目は亭主同伴。妙〜にハマってる…。どーも事前に隠れてビデオやDVD観てたらしい。
ともかく両日とも良かった。
二日目の夜、帰ってきたら愛機が危篤状態になりかけていた以外は。涙。
2005年6月15日  「 ちょっとそこまで 」
近頃、あまりちゃんと料理もしなくて、「今日はやりまする!!」
と意気込んだら、小麦粉が切れてた。
ローソンまで走りまする。
写真も撮っておきまする。
慌てて前掛けはずしまする(笑)。
前掛けする時の帯の結び方、「こんなの、ないぢゃろー」
ってくらい、いい加減。邪魔にならんで、楽は楽。
これでダイエーに行くのは抵抗あるけど。
着物は「銘仙」っつーふれ込みだったけど、怪しい…。
下駄でガタガタ走って帰ってきたら、ミキサーにかけてあった山芋と蓮根のどろどろ、
亭主が思いっっっ切り、床にぶちまけてくれてた。あんたなぁ…。びしっばしっどすっ。
意気込み虚しく、冷凍庫にあった串カツを揚げる。かなすぃぃぃぃぃ!!
2005年6月16日  「 15,000円コース 」
エステ@3時間15,000円コースに行った。
懸賞で当たったのでっ。
んなもん、自腹でそんな高いの行きますかいな。
 
…が、こーゆーのは裏があったりしまして。
「お続けにならないと、本当の効果は得られませんわ」
とかなんとか言いくるめられ、回数券を買わされたことアリ。
(買うまで帰らせてくれない〜。即日、クーリングオフした)
今回は予防線を張って、「私、続けられませんからっ!!」と
事前に話してたんだけど、実際にカルテを作ってる最中に
身体や肌の不調が見つかって、軽く足のマッサージだけ。
むはは、良心的。それだけで十分でございます。
行きは洋服で行って、帰りはあっちで着物
に着替える。
…よそで着替えるなんてこと、滅多にない。
案の定、伊達締とコーリンベルト忘れた(泣)。
胸元でれでれ。
おまけに洋服用のブラヂャーでは余計に…。
後姿でごまかすしかないっっっ。
 
 
テッセンの銘仙。今の時期…だわね??
身丈はメチャクチャ短く、袖丈はメチャクチャ
長いっつー難儀な代物。
柄に惚れてしまったんで、強引に着てる(笑)。
エステの近所だった、お初天神。
上は境内にあるお稲荷さん。
 
先日、某さんと、
「たまには甘ったるいこともないと、女性
 ホルモンが減るねんでっ」
「もぉいいですよ〜。めんどくさいしぃ」
「アカンって!! 女性ホルモンやで、健康上
 の理由やで!! 更年期キツイで!!」
…と言ってる私自身が甘ったるいことに
ご縁皆無。
ゑゑ、もーカスカスです。
私がセルフでしこしこ写真を撮ってるのを
見かねたのか、若くてイケメンの異国の
青年(←ポイント。女性ホルモン増加か!?)、
撮ってくれた写真。
この後、彼とツーショットにおさまり、また
心の中で「うひうひ、女性ホルモ〜ン」。
彼は着物が珍しかっただけとは思う…。
 
 
 
やっぱ、エステ通いでもして磨きをかけた
方がええのかと悩む。。。
六月下旬のダイアリーはこちら→