photo diary
2008年3月11日  「 おすもうさん 」
オヤヂと映画を観に行きました。
タダ券もらっただけです、この人と二人で行って
面白いはずがありませんっ。
 
時間間違えてました。
ほやで、新聞でちゃんと時間見なよって言うただろーが!!
 
まぁ、せっかく難波まで出てきたことだし、ぷらぷら
して帰りませうか。
あ、私はこっちの方が好き〜♪
「開けて〜、開けてよー」
残念ながら、ここは土曜と日曜しか開けてくれません。
『 CLUB KEIBA 』、これは私でも
入れるもんなんぢゃろか。。。
JRAのサイトを見てみた。
どーも宣伝だけらしい。
…ちゅまらん。
近頃はぼーもサスペンスドラマの
次に、“おんまさんが走る番組”が
好きで、走り出すとかぶりつきで
見てっから、二人で入ろかと思って
たのに。
難波ぷらぷら、行き着く先は。
 
「よぉ〜に肥えた男はんが二人、
 ひしっっっと裸で抱き合い、汗を
 滴らせ組んづほぐれつ、吐息も
 荒く、嗚呼、そんなところに手を
 回してはなりませぬぅぅぅぅ」
            あはぁ〜ん
ごっつぁんです
大相撲三月場所、幟がはためいて
おります。……。
物珍しさでこれくらいはいいですが、
毎日毎日、ヒトがニュース見てんの
に、いきなりチャンネル変えられて、
むっちりしたお尻を見せられるの
にはムカツキます。
「ニュース見な、あほになんねんで」
「もうあほやからええ」
…納得すべきか…。
お相撲大好きオヤヂです。
「おまいさん、逃げとくれぇ〜っ、
 後ろにサツのダンナがぁぁぁぁー!!」
 
 
 
 
ふん、二、三日、臭い飯でも食ってこいや。
びんぼーなので、中には入れません。宝くじ当たったら、いってらっしゃい。( - - )/~~~
なんばの福がえる。
オナカを撫でるとええらしい。
ゴシゴシゴシゴシ、…あのさー、
けっこう虚しい作業よねぇ。
それでええことあったら
世話ないと思わへん??
それでも撫でる、ゴシゴシゴシ。
今晩、しあわせな夢でも
見られますよーに。
2008年3月18日  「 なのはなばたけ 」
「どすこいっ」を外から見に行った
日はなんとか辛抱していたものの、
9日からひどい鬱に見舞われて
おりました。
一人で家にいるのも不安な状態。
…が、ぼーを置いて入院するのは
余計に不安。
(この子も体調不良気味で〜)
薬を増やしてもらい、だましだまし…。
少しマシになって身体ならしに近所
を散歩。
菜の花の黄色は画像で見るより
柔らかく、ほっこりしました。
「とーかちゃん、とーかちゃん、どーしたの」
「うつうつなんだよ」
「ぢゃあ、ぼくとあそぼー♪ きっとげんきになるよ」
「おまえがたいくつしてるだけだろーが」
「うっ。とーかちゃんって、ほんとのこといっちゃうんだね」
「そーだよ。かーちゃんににて、くちがわるいんだよ」
「せいかくもわるいとおもう。。。」
「んなこた、わかってんだよっ。こーしてやるぅ!!」
「ぎゃあ~~~~、おみみひっぱらないでー!!」
「へっへっへっ。ドS のとーかちゃんをしらねーの」
「こうえんのおぢさんに、いいつけてやるからー!!」
「おぢさんはいまごろ、まきふんこうえんのそうじ
 してるよ。めいしょになっちまったからね」
「ぼくもおひっこしした〜い (T T)」
「あんたもなんか、もんくあんの??」
「ご、ございません。ブルブルブル」
やはり鬱々晴らしには
人形いたぶりが一番の
とーかでございました。。。
三月下旬のダイアリーはこちら→
チューリップ