目次タイトル


t


t


t


t


t


t


t


t


虫干し書棚



NO.29
中学時代のいい思い出なのですが
友だち三人と漫画を描いていた。
ほかの二人は絵が上手だったので
手塚治虫の影響を受けた絵であり漫画だった。
私はというと絵が下手だったせいで加藤芳郎や
久里洋二あたりの画風やストーリーに興味を覚えた。
本立てには古本屋で買い求めた
文藝春秋の"漫画読本"を並べていた。
そんなわけで大人になってからも
ブームになった劇画にも興味が持てず
今日に至っているわけです。


photo



表紙1

表紙2

表紙3
No,1
No,2
No,3

表紙4

表紙5

表紙6
No,4
No,5
No,6

NO.1
ベロベーマン
ACTION COMICS
谷岡ヤスジ
1981年8月9日 初版発行
双葉社 定価:400円
…ときどき漫画がわ〜んなくなるとき、
私はわ〜んないまま描くことにしている。
んで、わ〜んないまま描いていると、まただんだんわ〜って来て、
そのうち、わ〜り過ぎて自分がわ〜んなくなることがある。
谷岡ヤスジより
(帯より)


NO.2
身から出た鯖
中崎タツヤ
平成3年(1991)10月15日 初版発行
少年画報社 定価:700円(税込)
もうこれ以上ガマンしたら、
カラダが変になりそうだから、出しちゃいました。
(帯より)


NO.3
サラリーマン危機一髪
KAWADE PERSONAL COMICS

蛭子能収
1990年2月20日 3版発行
河出書房新社 定価:854円+税
サラリーマン サラリと 捨てて 一家心中 蛭翁
(帯より)


NO.4
和田ラジヲのここにいます
和田ラジヲ
1994年4月25日 第1刷発行
集英社 定価:777円+税
第壱巻和風装幀/業界初!? シリアルナンバー入りコミック!!
当たりつき!! 笑うしかない!! ◎シリアルナバーにより
原画FAXプレゼント!! ◎初版限定産地直送漫画付き!!
(帯より)


NO.5
祝福屋福助
BIG ORIGINAL COMICS SPECIAL
業田良家
2003年3月15日発行
小学館 定価:933円+税
最近、誰からもおめでとうと言われていないあなたへ。
いかなる人生をも祝福して見せます。
業田良家の漫画の技!
(帯より)


NO.6
ズミラマ
ACTION COMICS

泉昌之
1990年5月10日 第3刷発行
双葉社 定価:520円+税
ボクもキミもオモシロイ、劇画の4コマ漫画集 !!
(本書は勉強には少ししか役に立ちませんが脳には無害です。4649)
(帯より)


最新へ戻る




© share a gift allrightsre reserved