目次タイトル


t


t


t


t


t


t


t


t


見出し4

雑誌などで紹介されるインテリアは
編集者やスタイリストやカメラマンたちが
一分のスキなくつくりあげたものだ。
そんな写真の生活感がうすいところが
ここちよさをもたらしているのだろう。
わたしはそんな写真が嫌いではないが
こんなにカッコよく日々はおくれないよと思ったりする。
そんなわけで生活感ただようわが家の片すみを
紹介することにしました。

photo

部屋にかたすみに掛けられた
ふだん着のシャツとズボンです。
ほとんど乾いているのだがもうひとつ
というわけで吊ってあるものです。
ここからたたむことなく
穿いたり着たりすることもあります。
私の住むところは、そこそこの庭があるのですが
二階のベランダや一階の窓から
軒下に干している人たちが多くいます。
一階の軒下ではスカッと乾くとは思えないのですが…
現代では洗濯干しが、ひとつなのでしよう。


最新へ戻る


© share a gift allrightsre reserved