目次タイトル


t


t


t


t


t


t


t


t


見出し4

雑誌などで紹介されるインテリアは
編集者やスタイリストやカメラマンたちが
一分のスキなくつくりあげたものだ。
そんな写真の生活感がうすいところが
ここちよさをもたらしているのだろう。
わたしはそんな写真が嫌いではないが
こんなにカッコよく日々はおくれないよと思ったりする。
そんなわけで生活感ただようわが家の片すみを
紹介することにしました。

photo

この所の安部政権のやり方は
国民を民主主義を愚弄する暴挙だ。
国会周辺のデモに参加したいが
残念ながらいろいろな条件があって不可能だ。
でも、なんらかの声を上げたいとおもっている。く
あきらめたたら政権の思うつぼだ。と言うわけで
机の前の壁に金子兜太さんの書いた書と
自由と平和のための京大有志の会の
コピーをささやかだけれど貼ることにした。
とりあえず毎日目にすることになる…


最新へ戻る


© share a gift allrightsre reserved