目次タイトル


t


t


t


t


t


t


t


t


見出し4

雑誌などで紹介されるインテリアは
編集者やスタイリストやカメラマンたちが
一分のスキなくつくりあげたものだ。
そんな写真の生活感がうすいところが
ここちよさをもたらしているのだろう。
わたしはそんな写真が嫌いではないが
こんなにカッコよく日々はおくれないよと思ったりする。
そんなわけで生活感ただようわが家の片すみを
紹介することにしました。

photo

生後11ヶ月の孫(男の子)の置き土産です。
来る前から予想はしていたのですが
見事に的中しました。
もうそろそろ張り替を予定していたので
盛大に破ってもらってもいいよと思っていたのですが…
出来たらもっと上の方まで
全部をお願いしたいところでしたが
背が届きませんよね。
映画の時代劇などにでてくる 貧乏長屋って感じ。
これはこれで新しい風景です。


最新へ戻る


© share a gift allrightsre reserved