目次タイトル


t


t


t


t


t


t


t


t


見出し4

雑誌などで紹介されるインテリアは
編集者やスタイリストやカメラマンたちが
一分のスキなくつくりあげたものだ。
そんな写真の生活感がうすいところが
ここちよさをもたらしているのだろう。
わたしはそんな写真が嫌いではないが
こんなにカッコよく日々はおくれないよと思ったりする。
そんなわけで生活感ただようわが家の片すみを
紹介することにしました。

photo

前回、生後11ヶ月の孫(男の子)の置き土産で
見事に破られた障子をやった張替えました。
すぐに張り替えようと思っていましたが
なかなか腰があがらものです。
障子貼りは簡単な作業のようで
素人にはなかなか骨の折れる作業。
親戚の経師屋さんの
見事な手さばきを見ていたので
よけい自分のやっているぶざまに
腹がたったりして苦心惨憺でした。


最新へ戻る


© share a gift allrightsre reserved