凌奨の写真館♪
2歳〜♪

 
2歳2ヵ月の凌奨です。今日は花火大会!
    プレゼントしてもらった甚平を着て、ちょ〜ゴキゲン\(^o^)/
    怖がらずに花火に釘付けの凌奨でした♪     

 
    今年も暑い夏だったねぇぇぇ(^^ゞ
    琵琶湖にも行ったし、毎日プールもしたよ!
    頭から水をかけられてもへっちゃらなボクだよ(^o^)

 
    カメラを向けられると自然に笑顔になっちゃう凌奨です(^^)v
    いつからポーズをするようになったのかしら(^^ゞ
    凌奨の笑顔は最高に可愛いぞっ!

 
    もらったばかりのトンカチを持ってちょ〜ご機嫌\(^^\)(/^^)/
    何だか〜よだれで服がベタベタだっ(^^;;;
    気にしない気にしない・・・ママ宜しくね!

 
    右手を出して何のポーズかなっ♪
    ちびっこモデルにでもなれそうだっ・・・(^^;;;
    カメラを向けるとスマイルスマイル (^^))((^^)v 

 
    相変わらずカメラを向けると最高の笑顔を見せてくれる凌奨です(^^)v
    音楽に合わせて手や体を必死で動かす凌奨!
    将来は音楽家か、それともダンサーか!!

 
    きぁ〜ボク着替え中なのに撮らないでぇぇぇ(^^ゞ
    でもまだまだ甘えたい年頃のボクは、全部ママにお願いしてるよ。
    だけどそろそろ1人でやろうとチャレンジして欲しい・・・(^^ゞ

 
    カテーテル検査直前の凌奨。パパの膝でねんねしちゃった・・・。
    術後1年、凌奨の心臓は元気でいてくれるかな・・・?
    パパもママも祈ってるからね♪凌奨頑張れぇ!!

 
    カテーテル検査後・・・5時間くらいたった凌奨です。
    ベットに縛られ、足を固定され・・・身動きの取れない凌奨。
    それでもカメラを向けると笑顔の凌奨くん。君はアイドルになれるぞっ!!

 
    検査入院最後の夜。ちょっとこんなことして遊んでみたよ!
    ボクって・・・何をしてもかっこいいっ!!
    この夜、ママは何だかいろんなことを思い出して眠れなかったよ。

 
    大好きなプーさんの三輪車だよ。
    まだ上手に乗れないけれど、頑張ってるんだっ!
    早く1人で乗りたいなっ♪

 
    大切なお友だち“しまじろう”
    どこに行くのも一緒。だからしまじろうマックロケ(^^ゞ
    それでも大好き・・・しまじろう♪

 
ゴールデンウィークの最終日に“琵琶湖わんわん王国”に行ったよ。
    たくさんのワンちゃんに囲まれて、すごく楽しかったよ♪
    ぐぅちゃんも一緒に来れば良かったなぁ(^^ゞ