凌奨の写真館♪
3歳〜♪

 
3歳の夏だよ♪
まだまだ上手に歩けないけれど、頑張っているよ!
    ボクが歩くとみんなが笑顔になるんだっ。
    頑張るぞっ!!

 
凌奨3歳6ヶ月♪めっちゃわんぱく(^^ゞ
    人に誉められるのが大好きっ!だから・・・とっても返事は上手。
    おかたづけを覚えてくれると・・・もっと誉めてあげられるけれど・・・(^^ゞ

 
クリスマスも過ぎて・・・もうすぐお正月♪
    来年もお正月はアイドル状態(^^ゞ
    いつも笑顔にこにこの凌奨はみんなの人気者♪
    

 
あけましておめでとっ♪凌奨(りょうすけ)3歳10ヵ月♪
    ボクは・・・今年お兄ちゃんになるんだって!嬉しいなっ!
    でもボクまだ・・・ママの手がないと眠れないの・・・(^^ゞ

 
お正月休みも終わり。。。1月6日。。。
    今日から保育園なのに、すごい雪(^^ゞ
    除雪車まで出てるんだっ!えへへっ!
    久しぶりにお友だちといっーぱい遊んでくるぞっ!!

 
    保育園も始まって、毎日がとっても楽しい凌奨♪
    やんちゃも激しくなり、動きも早くて・・・ママはへとへと(^^ゞ
    怒られることも多くなったけど、ちゃんと“ごめんなさい”出来るよ!
こんな変な顔のボクも・・・なかなか良いでしょ♪

 
凌奨3歳8ヶ月、ママ32歳5ヶ月&妊娠8ヵ月♪
    ママのお腹がどんどん大きくなって・・・何だか不思議(^^ゞ
    もうすぐお兄ちゃんになるけれど、本当はもっともっとママに甘えたい。

 
少し暖かくなって来て、ボクの風邪もどっかに行っちゃった!
    元気いっぱい毎日にこにこ笑顔で保育園に通っているよ♪
    昨日、髪をチョキチョキしてもらったんだ。かっこいいでしょ(^^ゞ

 
凌奨・・・もうすぐ3歳10ヶ月。
    ママ・・・今年で33歳(^^ゞ現在妊娠9ヵ月(33週と5日)。
    最近は凌奨が頑張って歩いてくれるので、抱っこの回数が減りました♪
    それでもまだまだいっぱい甘えたい。。。
    毎日10回くらい“ちゅ〜”してるよ。

 
    久しぶり・・・凌奨のお風呂上り(^^ゞ
たくましくなったでしょ!!
    そろそろオムツともさよならして欲しいなぁ〜。

 
    凌奨のカッパ姿♪
    もう何年も前にもらったカッパ。やっと着れる様になったよ。
    嬉しくて鏡の前で何度もポーズをしたよ♪

 
    ボクに妹が出来たんだっ。でも・・・何だか悲しいの。
    だって、ママは家にいないし、みんなボクに注目してくれないの(^^;;;
    それでもカメラを向けられると笑顔になっちゃう・・・ボクってすごい?!