凌奨の写真館♪
4歳〜♪

 
凌奨・・・4歳。5月23日、お誕生日♪
妹“蘭月”が生まれて1ヵ月。。。
    急にお兄ちゃんになって来た、頼もしい凌奨♪
    優しい、たくましい・・・お兄ちゃんになってね!!

 
    パパとお風呂♪凌奨お風呂大好きっっ!!
    パパと蘭月がお風呂に入ると・・・
    待ちきれなくてドアの前でウロウロし始める凌奨(^^ゞ
    「次はボクだぞっ!」って言うような態度で・・・(^^ゞ
    早く蘭月とも一緒に入りたいね。

    
    6月22日日曜日、ひまわり教室のファミリーレクリエーションに参加しました。
    何だかいつもと違う雰囲気に、ビビってばかりの凌奨(^^ゞ
    でも、滑り台のゲームが始まると、急に元気いっぱい♪
 

    
凌奨(りょうすけ)4歳6ヶ月。。。すっかりお兄ちゃん♪
裸になると心臓手術の傷痕が膨らんでいて、ちょっと痛々しい。
    でも、そんなことも忘れちゃうぐらい元気いっぱい、やんちゃばかり(^^ゞ

 
4歳8ヶ月の凌奨です。
最近ちょっぴり蘭月におされ気味(^^ゞ
    ボクはお兄ちゃんなのに・・・泣きそうだよ。

    
今日は女の子の節句らしい・・・♪
    保育園でもご馳走食べて、家でも大好きなお寿司。
    大満足なボクです!!
いつも大好きなケツメイシの歌を聞きながら保育園に行くよ!