(その2)

タイトルに戻る 前のページに行く 次のページに行く


cg11.jpg題名:「異世界の儀式」

 このころから「Bryce2」と「Poser2」を買ってたので、「Poser2」でポーズを決めて、それを「Bryce2」にインポートしていた。

 奇妙な儀式の風景と土地を表現してみたんですが、いかが?


cg12.jpg題名:「原子の形而上学的表現」

 これも、上からの一連のパターンです。

 題名は友人に「なんてタイトル?」って聞かれて、とっさに思いついたものです。

 形而上学が何かもほとんど分からないのに・・・・(^^;


cg13.jpg題名:「だれ?」

 「Bryce2」で異世界の都会を描いてみました。

 このソフトは接近しすぎの惑星を描かせると、何でもハマってしまうなぁ。良くない傾向だけど。

そういうわけです。


cg14.jpg題名:「デスクトップ環境」

 「TrueSpace3」を使って描きました。

 マイクロソフトのホームページ(米国)からビル・ゲイツの顔写真を勝手に取ってきて使いました。

 ちょっとデスクトップ解像度が小さいかな?


cg15.jpg題名:「年賀状(98年)」

 背景を「Bryce2」で、トラと時計を「TrueSpace3」を使って描きました。

 うっかり「ウサギ」を間違ってしまったけど、愛嬌と言うことで・・・・(^^;;


cg16.jpg題名:「足跡の記憶」

 この妖精、見た目より複雑な計算をしているので、レンダリングにすごく時間がかかりました。

 もうちょっと簡単なマテリアルでも良かったかな?

 「Bryce2」で丸1日レンダリングしました。


cg17.jpg題名:「夕日浴」

 もうちょっとサイバーパンク風の風景にしても良かったかなぁとか今になって思います。

 女性のポーズにけっこう時間がかかったような・・・


cg18.jpg題名:「祭壇」

 この真ん中にいる(ある)のは、偶像か?それとも生物?はたまたそれらを越える存在なのか?

 このCGでは始めて縦向きに描いた。

 「Bryce2」にて作成。けっこう見えないところまで描いてたんだけど、アングルの関係上見えなくなってしまった。


cg19.jpg題名:「王政」

 こういうのもアリか!?っと思って描いてみました。

 この時は、モデルに物を持たせる事に凝っていたのかな。水辺に生えている草があまり質感でなかったなぁ。

 もっと勉強しよ〜っと。


cg20.jpg題名:「あの一瞬を・・・」

 けっこうクサいパターンにあえて挑戦してみました。

 浜辺・夕焼け・男と女。

・・・・・・何だかなぁ〜(^^;;


タイトルに戻る 前のページに行く 次のページに行く