8月17日

船長・マスコットキャラとの撮影会

雲が流れていく・・・

海の夕日。

途中、ラベンダー号とすれ違う。

 この日は、まる1日フェリーで過ごさなければならない。なんせ、着くのが明日の午前4時半だからね。

 午前中は天気がいいので、甲板の上で寝てた。どーせ、ツーリング中は、ジャケットとヘルメットを着込んじゃうもんだから、体焼くのはこの時しかない!

 流れる雲がきれいだった。こんなこともあるかと思って、今回はCDを大量に持ってきたのだ。ゴンチチのアルバム「サンデー・マーケット」から、「南方郵便船」を選んで聴く。

のんびりと・・・時間は流れていく。う〜んいい気持ち。

(^^

 食事は、買っておいたおにぎりとパン、ヤキソバ、スパ王で、1日持たせる。
なんせ、フェリーのレストランは高いので・・・(^^;;

 午後から雲が多くなってきたので、部屋(2等タコ部屋)で寝てた。

本日の走行:当然なし

8/16日  8/18日

タイトルに戻る