Sorry. This page is Japanese only.
叡智の集い場へ


〜〜カワウソじゃないよ!ラッコだよ!!〜〜


このページはアニメ「クレヨンしんちゃん」の劇中劇
「ふしぎ魔女っ子マリーちゃん」のセインというキャラクターに
スポットを当てた非常にピンポイントなホームページです。
なお、このページの必要性については論じても無駄です(笑)


 このページを作ろうとした矢先にブリブリざえもんを演じられていた
塩沢兼人氏が死去されました。ご冥福をお祈りします。

セイン役のピカチュウでも有名な声優 大谷育江さんの
「大谷育江ライブ開催実現運動!」のアンケートをやっています!!
気になる方は↓をクリック!!
みんなの力でいくちゃんイベントを!

  • What's NEW

  • What's セイン?

  • マリーちゃん登場人物紹介 :工事中

  • ストーリー・ガイド



  • セイン・セリフ集 :工事中

  • セインFAQ

  • マリーちゃんデータ・ベース :工事中

  •  注)このページではアニメ「クレヨンしんちゃん」内の劇中劇で
    特撮番組「ふしぎ魔女っ子マリーちゃん」が放送されている回を扱っています。
    そのため1999年11月5日放送の「マリーちゃんの撮影を見学だゾ」や
    2000年2月11日放送の「怪しい風間くんを大追跡だゾ」などの回は
    対象外としています。



    このページはリンクフリーです。
    ただし、リンク後にメールにて連絡していただけると嬉しいです。

    Eメールはこちら
    感想・要望・苦情なんでもOK。

    since 2000/05/29

    カウンタ