ヨコハマ買い出し日記
2005/10版 その1

一覧へ 2004年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2005/10/01 (Sat) カワサキは晴れ

もう (生活)

_ 10月か。。。はう。


休んだツケ (体調)

_ 結構、腰にきてます(^^;

_ ふくらはぎもパンパンだったり....


ジーンズが (生活)

_ 結構ヨレてきたなぁ。

_ 2本目のRedloopの517がかなりくたびれていい感じになってはいるんだけど、、ポケットに穴が開いてきたのはちょいと。。。この前なんか、前ポケットから内側に鍵束が落ちかかってかなり焦った。内股にひんやりと…(^^;;;;;

_ じつはこれ、30インチで、かなりウエストはガバガバになってしまっている。

_ 1本目は29インチだったのに、2本目のときには29だとちょいきつかったという、、、。

_ いまのウエストサイズなら28でもいけそうな気がする。

_ よさげなのがあったら買おうかな。


カクレンボ (アニメ)

_ 番組改編の狭間のOVA放映。

_ 冒頭のコソコソ話があまりにも声が小さすぎて大変です。ダイナミックレンジが広すぎ。それに、画面が暗すぎて、電灯を全部消さないと観えない(^^;

_ 中盤の展開はカットが短すぎて混乱のきわみといったところだが。ラストがすごい。そうきますかっっ。って感じで。

_ しかも、CMをはさまずに24分を一気に放送してしまうtvkもすごい(^^;


すぴぐら (アニメ)

_ 冒頭の警官の声があまりにも合わなさすぎ。

_ あとはなんとなく流し観。イマイチぐっと来るものがない。


恒例 (アニメ)

_ 新番組チェック。事前情報ですでに興味をもてなさそうなのははずしてます。

_
番組名放送局放映時間期待度
絶対少年 衛星第2 Sat 08:00☆☆☆☆ 継続
今日からマ王 衛星第2 Sat 09:00☆☆ 継続
韋駄天翔 TX Sat 09:30たぶんすぐ切る
ツバサ・クロニクル NHK教育 Sat 18:00☆☆☆ もうすぐ終わりで以降1話から再放送
BLOOD+ TBS Sat 18:00☆☆☆☆☆ BTLVはかなり好きだったので
D.C.S.S. tvk Sat 24:30☆☆ 継続
格闘美神 武龍 TX Sat 24:55☆ 微妙
ラムネ tvk Sat 25:00☆ 微妙
銀盤カレイドスコープ TX Sat 26:00☆☆ 川澄なのでとりあえず
蟲師 CX Sat 27:00
交響詩篇 エウレカセブン TBS Sun 07:00☆☆☆☆ 継続
メルヘブン TX Sun 10:00☆☆☆☆ あいにゃん。継続
はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 tvk Sun 24:30☆ さわがしそうな
ぱにぽにだっしゅ TX Sun 25:30☆☆☆☆☆ 継続
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 tvk Mon 24:45☆☆☆ 微妙に嗜好からハズレ気味だが名塚に期待
ガンソード TX Mon 25:30☆☆☆☆ 継続
焼きたてジャぱん TX Tue 19:00☆ 惰性で継続
BLEACH TX Tue 19:30☆☆ 継続ですが時間変更しますな
CLUSTER EDGE TX Tue 25:00☆☆
Angel Heart NTV Tue 25:25☆☆
ガラスの仮面 TX Tue 25:30☆☆ 小林沙苗の演技に注目。継続
まんが日本昔ばなし TBS Wed 18:55☆☆☆☆☆ 必須科目です
ガンパレード・オーケストラ EX Tue 26:40☆☆☆ 前作ちょっと良かった
NARUTO TX Wed 19:27☆☆ これも惰性かな。継続
灼眼のシャナ tvk Wed 24:45☆☆☆☆ 原作は読んでませんが。釘宮だから
涼風 TX Wed 25:00☆ 切る切るといいつつ。継続
ARIA The ANIMATION TX Wed 25:30☆☆☆ 画の感じはちょっと好みかも
IGPX EX Wed 26:40☆ これも微妙
かりん WOWOW Thu 24:00☆☆☆ 11月からですが
トリニティ・ブラッド WOWOW Thu 24:00頃☆☆☆☆☆ 時間動きまくるのがどうにも。継続
フルメタル・パニック!TSR WOWOW Thu 24:30頃☆☆☆☆☆ 時間動きまくるのがどうにも。継続
Paradise kiss CX Thu 24:35☆ 画がクドくてついていけないかも
苺ましまろ TBS Thu 25:00☆☆☆☆☆ なかなかきれいに録画できないですが。継続
ノエイン tvk Thu 25:15☆☆ 雰囲気はおもしろそう
BLACK CAT TBS Thu 25:25☆ あんまり良くわからんです
舞乙HiME TX Thu 25:30☆☆☆☆☆ WebサイトのURLが笑える
魔法少女リリカルなのはA's tvk Thu 25:45☆☆☆☆☆ 今期トップ
ローゼンメイデントロイメント TBS Thu 25:55☆☆☆☆☆ 前作良かったし
Solty Rei EX Thu 26:40☆☆☆☆☆ GONZOだし
ケロロ軍曹 TX Fri 18:00☆☆☆ 継続

_ えーと。なんか、☆5つが木曜に固まってて、しかも重なってたりします。。。どうしろと。

_ TBSマトモに映らない病がどうしても改善されないので、TBSを切ると2番組ずつの重複に収まりますが。さて。


本日は (体調)

_ 泳がず。腰がちょいとやヴぁめ。


種です最終回「最後の力」 (アニメ)

_ あんったってひとわ〜〜〜〜っ

_ くそ〜〜〜〜っなんであんたなんかに〜〜〜〜っ

_ で、主人公機がバラバラですよ。わはは。ありえないっ!

_ うわ。しかも主人公の搭乗艦まで沈むし。

_ コンペイトウ。まるでデススターの攻撃ですな。

_ あぁ、時が見えちゃってるし。つか、なんで裸なんだか。

_ 完全に吊橋カップルになってるし。で、それで終わりなのか。主人公だったはずの人。

_ ラスボスを倒すのは主人公ではないという、前シリーズと同じ展開。

_ グラディス、ママさんでしたか。。子供が居るならそんなところで自己犠牲になる必然性がまったくないでしょ。つか、そんなこと言われておきながら引きとめもせずに素直に帰っちゃうキラもどうなのよ。だめすぎ。キラに両親を殺された議長の息子という、次シリーズを狙った伏線を残したかっただけ??

_ デススターじゃなくて初代を意識してるか?

_ にしてはあまりにもストーリーが。。。悪の帝王が倒されてメデタシってことなんですか?うすっぺらすぎ〜。しかも投げっぱなしすぎ〜

_ うわ。ED後の最後のカットがブチ切れてるっぽいぞ。むちゃくちゃだなTBS。

_ フレッツCMの最後の一言「僕の出番がなくなるじゃないか」。超激ウケ。これ、狙ってやってるのか?


苺ましまろ#10「花」 (アニメ)

_ タバコを我慢するという選択肢はないわけね。

_ 伸姉のやさしさが出ていてとってもいいお話でした。


韋駄天翔#1 (アニメ)

_ こんなコドモが手伝うような弁当屋で弁当を買いたいとは、あんまり思わない。

_ 最近のMTBって前後ともサスペンション装備なんですか?

_ もう、いかにも、おもちゃ売ります系ですねー。

_ バトルになってスーツを装着したらでっぷりしたお兄さんも理想的な体型になるんですな(^^;

_ 空中ではいくらペダルを踏んでも加速はしないですが。


リスト更新 (アニメ)

_ 継続分をグレーで追加してみた。なんか、あまりにも多くて破綻してる(^^;;;

_ 特に、木曜日が。。。。。WOWOWをすっかり忘れてたよ。


絶対少年 (アニメ)

_ 静かに話が進んでいく。いや、進んでないのか?

_ くっつきくん。すばらしい品名だ。



2005/10/02 (Sun) カワサキは晴れ

武龍#1「無敵の看板背負ってます」 (アニメ)

_ …いきなり総集編ですかって感じのモノローグ回想の超特急展開。なんだこれは。

_ えろ全開の女子高生格闘モノというと、どうしても一騎当千を連想してしまいますが。ぜんぜんそのレベルまで追いついてないし。狙いどころが良くわからんですな。

_ しかし。毛利蘭の声で毛蘭ってのは狙ってやってますか?


エウレカ#24「パラダイス・ロスト」 (アニメ)

_ いきなりパパ、ママですか。いいひとたちだ。

_ あぁ、シアワセなごっこ生活は終わっちゃうのね。ママがあまりにもいい人すぎて泣けますな。


国勢調査 (生活)

_ あー。結局70時間だ。標準就労時間は39.5。ありえないから。

_ とか書きながら、今日も朝イチから出勤しようとしてたり。


本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 500m

_ あまりに混んでいたので、おもいきって往復専用コースで泳いでみた。が。150mでバテた。

_ 往復コースは追い越し禁止なので後ろから追いつかれてジャマに思われるかもという強迫観念から、普通以上にスピードを上げてしまいがちに。で、気がついたら腕が上がらなくなるくらいまでバテてしまっていたり。

_ まぁ、そのあとは平泳ぎでとまりそうなくらい遅いひとの後ろで力を抜きまくってふよふよと漂うように泳いでみたりして、なんとか500mまで到達って感じだった。


げっと (買い出し)

_ 昨日の買い出し書き忘れ。


種です (アニメ)

_ いやー。各方面で叩かれまくってますね。おもしろい(^^;

_ すっかり忘れてましたが、ミリアリアって出番あった?


ラムレーズン復活 (グルメ?)

_ ハーゲンダッツ。さっそく2つげっと。

_ 期間限定というか、販売していない期間のほうが短い気がするのは気のせいでしょうか。

_ アルコール分のせいで融けやすいので暑い季節は売れないというだけなのかな。


D.C.S.S. (アニメ)

_ せっかく水着&温泉なのに作画崩壊の呪いにやられまくり。

_ ことりって、もっとたゆんたゆんな感じだった気がしますが。1話の風呂とか。気のせい?


メルヘヴン (アニメ)

_ 期変わりであらすじ解説。冒頭からあいにゃんがんばりすぎ。


雪の女王 (アニメ)

_ マッチ売りの少女。

_ よく知られたアンデルセンの名作ですが。改めて描かれるとすごく切ない話です。


星界3 Vol.2 (アニメ)

_ くあー。最初かららヴらヴすぎて、もうやめてくれって感じだ。

_ 冒頭の二人っきりの静かなシーンから突然5.1チャンネルの超豪華OP、そして大艦隊。すごい。

_ うわー。やっぱりアトスリュアさんかっこいいなぁ。

_ ラフィールのサービスカット!

_ 「ムリ!」「待たない」(笑)

_ 歌が〜歌が〜歌が〜(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

_ さらに悪態がすごすぎ。原作ではちゃんと描かれなかったけど。

_ リナおばさんがむちゃくちゃきれいになってるし。

_ やっぱり少しずつ織り込まれる紋章1話の画が違いすぎて違和感ありすぎ。最初に比べると、ラフィールもずいぶん美人になったもんだ。

_ 後日談が駆け足すぎ。まぁ、2話しかないとこんなもんか。

_ ED曲の5.1チャンネルミックスがすばらしい。

_ さて、音声切り替えて再鑑賞だ。

_ いやいや。箱の話してる場合じゃないって。このらヴらヴのシーンにはひとこともコメントなしかよっ!



2005/10/03 (Mon) カワサキは曇り

火狐だめ (PC)

_ All in One Sidebarをアップデートしたら起動しなくなった。


ぱにぽに (アニメ)

_ もょもとって。でぃーぷなネタを。

_ アニメデビューフォーーー

_ 新ED。地味かも。


はっぴぃセブン#1「七人の福娘」 (アニメ)

_ 3頭身化がいかにもトライネットだ。

_ キャラ画もノリもそんなに悪くない。

_ 変身のときにはいちど全裸になるというお約束もちゃんと守っている。しかも男は脱がない(^^)


待ち伏せ (生活)

_ 出掛けにごみ捨て場で突然声をかけられる。

_ 「xxxさん、国勢調査の紙できてます?」

_ いやー。びっくりびっくり。

_ まず、ヘルメットをかぶって出て行ってるので、顔でわかったわけじゃない。ということは、玄関から出るところから見られていたってことに。


本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 450m


火狐復活 (PC)

_ とりあえず、extensionのディレクトリを丸ごと消して起動したら動いた。

_ で、All-in-One-SidebarとTabMix Plusだけをインストール。

_ 無事復活しました。



2005/10/04 (Tue) カワサキは曇り

Canvas2-虹色のスケッチ-#1「禁断のクラッシックレッド」 (アニメ)

_ 元気キャラな名塚ってめずらしいかも。画は初回なので無難に。

_ …。それ以上のものはないような。

_ 制服が十分赤い気がするのは気のせいでしょうか。


ガン・ソード「スウィフト・ブラウニー」 (アニメ)

_ プリシラかわいいよ。千葉紗子いいです。


よつば化 (ぐる)

_

_ かわいい。


カペタ#1 (アニメ)

_ チェックリスト外だが、見てみた。

_ 車CGがかなりツラそうだ。もうちょいがんばれ。

_ 思い入れがあるのはわかるが、イマイチ車の表現が弱い気が。

_ 特にカートを運転するキャラの表現が、あまりにもゲームっぽくてダメなかんじだ。

_ 切りかな。


アニマル横丁#1「どき☆どき 新しいお友達の巻/どき☆どき 扉を開くの巻」 (アニメ)

_ さらにチェックリスト外。

_ OPからぶっとびまくってるんですが。

_ いやー。おもしろいかも。

_ はげしく高度な意味不明ギャグとかブラックなギャグとか。あまりにもおもしろすぎ。

_ ということで、こっちは継続。



2005/10/05 (Wed) カワサキは曇り

CLUSTER EDGE#1「アゲートという名の少年」 (アニメ)

_ わけがわからない説明なし状態。っていうか、キャラの名前すら呼ばれないという、、、、。


GPO#1「初陣」 (アニメ)

_ 格納庫から輸送機に積み込まれるシーンにギミックのこだわりが見えてちょっと良かったり。

_ 帽子眼鏡っ娘、キャラ的にはポイント高し。でも声がイマイチ。。。おみまゆ?


本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 500m


エンジェルハート#1「ガラスの心臓」 (アニメ)

_ いまいち、ぐっと来るものがないですな。妙に淡々としているというか…。メリハリがないというか。。。

_ 神谷&伊倉という、今となっては超ベテランなコンビの復活というのも嬉しいには嬉しいが、二人とも声が老けすぎ。



2005/10/06 (Thu) カワサキは雨

シャナ#1「全ての終わり、一つの始まり」 (アニメ)

_ 原作は読んでませんが。

_ 訥々とした語りがなんかいい。ラノベにありがちな一人称語りといえばそれまでなんだけど。

_ キャラが全般的にすごく幼い感じでちょいととっつきにくい。

_ 釘宮いいっ!

_ 原作モノにしては結構ちゃんと作ってる。なかなかいい感じだ。


ARIA the ANIMATION#1「その すてきな奇跡を…」 (アニメ)

_ あ。牧野だ。ROUNDTABLE ft. Ninoだ。うわ。この時点でむちゃくちゃポイントたかい。

_ しゃちょう。かわいい。

_ あー。さとじゅんなのか。

_ もみこ(笑)

_ 画が丁寧できれい。

_ 思ったとおりで、結構好みな感じです。


IGPX#01「輝きの時」 (アニメ)

_ なんかしらんが、今期はこういうCGな作品が多めで、しかも総じてもうちょっとがんばれって感じだ。

_ 逆位相つかいまくり。

_ あー。なんか。いきなりおもしろくないです。切りかな。



2005/10/07 (Fri) カワサキは晴れ

のだ (ぐる)

_ のだー

_ 真っ先に思いついたのが、GIRLSブラボーのトモカとか。


A's#1「はじまりは突然になの」 (アニメ)

_ あー。やっぱり期待通り、すばらしいですな。よくできています。

_ ラストの一言にやられました。

_ いきなりぱんつ全開の敵さんにはちょっと笑えましたが。


乙HiME#1「ユメノ☆アリカ」 (アニメ)

_ なんか見たようなキャラばかりが。

_ 3rdシーズンはZZHimeだったりするんだろうかとか。

_ でも揺れるほど大きくはない。(<なにがっ!)

_ みことんが猫なのはポイント高い。(<そうかっ?)

_ マシロさまの性格がむちゃくちゃ良くなりすぎ(<ホントかっ?)


本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 500m


ソルティレイ#1「オーロラの降る街」 (アニメ)

_ おもいっきりバブルガムクライシスなんですが。

_ 中田さんかこいー。

_ 母娘がかなりいい感じだ。

_ はいてな〜い〜〜〜〜!

_ ブレードランナーも混じってますな。

_ にゃ。にゃ。にゃー。

_ すごすぎる髪型。ちよちゃん?

_ うわ。ED全裸だし。

_ さすがに画はきれい。世界観の説明もきっちりできていて、1話としてはオッ ケーですな。期待通りの感じで継続。


地獄少女#1「夕闇の彼方より」 (アニメ)

_ なべひろ監督作品。

_ 夕日のシーンが劇的にきれい。

_ 閻魔あい。「しんでみる?」微妙に嬉しそうな声が良いな〜。

_ EDがむちゃくちゃ良い!画がすごいし、歌が!のとまみ!

_ 次回はあいにゃん&のとまみのダブルパンチですな。



2005/10/08 (Sat) カワサキは曇り

けろろ (アニメ)

_ 「冬樹んく」がツボにはいりまくり。笑った笑った。

_ ねこちゃん。なまえはまだない。


はいしゃ (生活)

_ 微妙に雨に当たってしまった。

_ 自覚症状がないけどレントゲンで見たら虫歯があるので削るということで。


げっと (買い出し)

_ ずいぶん遅くなってしまったのは、収納BOXがほしくてわざわざ渋メイトで確保したため。先週はじつは売り切れでした。


麻酔が (生活)

_ ききすぎて、昼飯が大変でした。。。


ジーンズ (買い出し)

_ 先週いまいちピンとくるのがなかったのですが。

_ とりあえず、今年の新モデル、Levi;s BLACKの05000-0315の29インチをはいてみる。

_ ごめんなさい。30過ぎてこれは犯罪ですね(^^;

_ ここまで股上が短いとは思わなかったんですが。。

_ 体形的にはこの1年でかなりしっかり絞って、かつてないくらいスタイルが良くなっている(長さはかわりませんが…)ので、プライベートで履く分には問題ないんですが、いかんせん、腰で履くジーンズで会社にいけるかというと。。。。

_ 結局、色の好みから、ふつーに505に収まりました。サイズは、いちばん小さい28インチ。1年で一気に2サイズ下がりました。

_ 最近は517ばっかりだったので、ストレートはすごく久しぶり。


病気再発 (PC)

_ TBSが録れてません。BLOOD+たのしみにしてたのに〜。


さらに、、 (ビデオ)

_ WOWOWのつもりでBS2を録画していた模様。はうぅ。

_ フルメタとトリブラが録れてません。


BLACK CAT#1「孤独な猫」 (アニメ)

_ なんか、OPの騒がしげな雰囲気とぜんぜんちがってますが、最初だけですか?

_ 婚約者さんがあまりにもかわいいし、本気モードっぽいのですが。

_ 美しい歌の直後のEDがあまりにもイメージぶっ飛びすぎ。。。


苺「初雪」 (アニメ)

_ わなにかかるまつりちゃんかわいすぎ〜。

_ お姉ちゃんに洗ってもらうまつりちゃんかわいすぎ〜。

_ さらにわなにかかるまつりちゃんかわいすぎ〜。

_ サンタさんを楽しみにするまつ…以下同文。


絶少「マテリアルフェアリー」 (アニメ)

_ おくればせながら、かかず姉さん御出産おめでとうさんです

_ 眼の隈がすごすぎ。

_ イーブルって。あまりにもあんまりなネーミングですな。

_ すかわらのぱんつ。

_ なんか、はなしがなかなか進まない気が。


かみちゅ!2巻 (アニメ)

_ 微妙に説明不足だったところはやっぱりシーンがカットされていたようで。

_ っていうか、コメンタリのMAKOがむちゃかわいい。

_ はぁ。BON-BON BLANCOでマラカスふってるんだ。しらなかった。



2005/10/09 (Sun) カワサキは雨

エウレカ「ワールズ・エンド・ガーデン」 (アニメ)

_ レントンのリュックみつけたのか。すごいな。

_ あれ。ガンプラのナレーションが声優じゃなくなってるよ。


致命的なミス (ファッション)

_ 昨日はあまりにもぴったりきてたのですっかり考慮からもれていたことがひとつ。

財布がはいらない。

_ まぁたしかに、ジーンズのラインを気にする人は尻ポケットに財布を入れたりしないというのが常識ではありますが。

_ いろんなカードを多量に持ち歩くために、普段左右両方に財布を入れて歩いているだけに、まったく財布を入れて歩けないってのもかなり面倒だったり。

_ そんなわけで、代わりに小さなバッグがほしいなと。

_ ウェストポーチは親父くさくてイヤなので、なんか良いのないかなーと、見て歩いていたら目に入ったのが、シザーバッグ。なかなかいい感じだったので即買いしてしまった。

_ とりあえず、財布とPHSを入れて歩こうってことで。


銀盤#1「100億ドルの女」 (アニメ)

_ うわー。演技がいかにも川澄らしいなぁ。すばらしい。

_ あれ。OPとEDって一緒なの?っていうか、OPがむちゃ短いですが。

_ 異性の人格乗り移り系の話ってありがちだけど。しかもお約束で風呂とかトイレとか。

_ イマイチ惹かれるものがないですが、川澄なので継続。


あれ?ラムネのはずが。 (アニメ)

_ 今週もまたカクレンボですよ。一話から落としましたか。


アニメTV (アニメ)

_ 釘宮ちょっと綺麗になったかな。

_ あれ。こっちでもちゃんとラムネは15日から放送になってるな。


本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 500m


lain (アニメ)

_ DVD全巻もってるんだけど、どんなもんなんでしょ


Boxといえば (アニメ)

_ 星界BOXも気になる。全巻持ってて、全部手放したんだけどね(^^;


絶妙だ (アニメ)

_ 来週の木曜日。BLACK CAT以外は綺麗に(1分差!)すれ違ってくれるので、ダブルチューナー+VHSだけで乗り切れるらしい。

_
VHS w/BSチューナー1チューナー2
0:00 トリブラ
0:50 パラキス
01:15 ノエイン
01:30 乙HiME
01:31 BLACK CAT
01:45 なのは
02:01 苺ましまろ
02:55 ソルティレイ



2005/10/10 (Mon) カワサキは雨

今日も (お仕事)

_ @7:00

_ 昨日に続いて朝から出勤のつもりで早起きしたのですが。

_ なーんか、すごい雨で一気にやる気がうせた。。。

_ 残業代もらえないけどSoHoで済まそうかな。


はっぴぃ#2「厄払い大決戦」 (アニメ)

_ 無難にまとめた感じですかね。

_ やっぱり今のところこれといって惹かれるものはなし。


ふと思い立って (アニメ)

_ 昔の作品を観たくなったので、Hi8テープをあさってみる。

_ あー。かなり再生厳しくなってきている。っていうか、これ、デッキ側もかなりきちゃってるかなぁ。

_ で、鑑賞したのは、伝説のヤシガニ(^^;

_ 作画崩壊の伝説となった、ロストユニバース第4話テレビ放映版。

_ ところが。今観ると意外にも、たいしたことないやとか思ってしまうのはなぜでしょう(^^;;;;


昼飯を食いに (生活)

_ ふらりと駅前まで傘をさして歩いていった。。。。はずだったのに。

_ 気がついたら溝の口にいます。

_ で、なんかマルイのところでアマチュアビッグバンドのジャズコンサートやってたのでおもわず聞き入ってたり。

_ でも、けっこうヘタだったり。

_ 結局、溝の口では、長袖Tシャツを2枚買っただけで帰ってきた。。。何しにいったんだか。


ちょいやヴぁめ? (体調)

_ どうも、バンド演奏聴いてるときに体が冷え切ってしまったらしい。

_ 微妙に具合悪いので少し寝る。

_ 起きたら喉に違和感あり。うむぅ。


おきた (体調)

_ @23:00 体調微妙だったので、晩飯食ってすぐ、20時くらいにいったん寝たが、眼が覚めたのでちょっとだけ記録しておこう。。。

_ 腰痛がちょっとやヴぁげ。


この3日で (買い出し)

_ 金曜日におろしたはずの5万円が残り1枚になってますよ。。。

_ DVD5千円、ジーンズ1万円、ジャケット6千円、シザーバッグ7千円、Tシャツ8千円。その他食品類諸々。

_ うーん。やっぱりシザーバッグが意外に高かったのが響いてるのかな。

_ というか、歯止めがなくて、いいなと思ったら即買いしてしまうのは危険だな。



[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw@lares.dti.ne.jp / Hiroyuki WATANABE

無断転載禁止
COPYRIGHT Hiroyuki Watanabe 1995-2004 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。