ホーム 日記 Software 変なもの ひまじんの「ひ」 PC-88VA Freaks Smallcar World 猫の部屋 リンク 何もありません(笑)
FOMA F2051を分解!!

 

注意!!
 携帯電話を分解したことによって生じた故障はメーカーの保証対象外となります。
 分解はあくまでも自己責任でおこなってください。
 このホームページの内容、あるいはこのホームページを参考にして、 分解した結果につきましては携帯電話会社あるいはメーカー、このホームページの作者は責任を負いません。

懐かしいですねぇ。ン年ぶりでしょうか。
久々に私のところに生贄が入ってきました。

しかも、今回は活きのいいブツでっせ。なんたってFOMAですから。

でも、さすがに900iを分解するわけではありません。ここにある、F2051です。
某オフ会でゲットした逸品です。

なお、私はFOMA契約していません。FOMAカードは持ってません。あるのはJ-SH53、しかも旧料金プランです(笑)
しかし、持った感じはJ-SH53より軽い。

早速分解。ネジはよくある星型ではなく、*型なので、マイナスドライバーで簡単に緩みます。
キーボード側は簡単に開いたのですが、液晶側は全然開かなかったのであきらめました。

以下、説明はございません。じっくりご覧ください(笑)

 

Copyright (c) 1996,2003 Hiroshi Ariki / <hariki@lares.dti.ne.jp>