ホーム 日記 Software 変なもの ひまじんの「ひ」 PC-88VA Freaks Smallcar World 猫の部屋 リンク 何もありません(笑)
リンク

 

順不同です。はっきり言って、ジャンルはアバウトです。
リンク希望の方は、こちらまでご連絡を。
リンク切れの際はお知らせいただければ幸いです。


友人・知人
懐かしのPC・ソフトUpdate
携帯電話
街で見かけた変なもの

コンピュータ関連(ハードウェア)
コンピュータ関連(ソフトウェア他)

広島関連(企業・団体・個人)

その他

友人・知人

WELCOME TO KAPPANAOKO'S WORLD!banner

かっぱなおこさんのページ。謎の生物「ぎょん」が迎えてくれます。
ふきのとう(植物・食べ物にあらず)の大ファンだそうです。

空も飛べるはず

甲斐さんのホームページ。広島PC Shop価格調査やPalm関連のコンテンツがあります。

tmz's HOMEPAGE

今は亡き広島での草の根BBS "FREAKS" で、PC/AT互換機関係でお世話になりました。ページが非常に凝っています。一見の価値あり。(リンク切れのようです)

桔梗やホームページbanner

これまた今は亡き草の根BBS "MEDIAS-NET" で MIDI 関連の SIGOP をされていた方で、現在は広島国際学院大学情報工学科神垣研究室(別称「桔梗や」)の店主?をされています(笑)

和風料亭さ吉屋本舗banner

これもまた今は亡き(しつこい?)草の根BBS "BURST-BBS" の SYSOP さんでした。現在は数々のエンタテインメントソフトウェア(笑)のCGを担当されています。18歳未満の方は入っちゃ駄目。


懐かしのPC・ソフト

inuchikoの犬小屋

懐かしいゲームソフトの攻略など。「ロレッタの肖像」…雑誌でしか見たことはないですが、記憶している限りではSC-3000/SG-1000系唯一のアドベンチャーゲームでしたっけ?

携帯電話

お電話しましょbanner

J-PHONEショップ関係者、あるまじろさんのホームページ。
ももっちチャンネル

J-PHONEショップ関係者、ももっちさんのホームページ。

街で見かけた変なもの

AHOのおバカなホームページbanner

私のコレクションより大量に物件がそろっております。

街の怪奇現象banner

タイトルから、不気味な雰囲気が漂っております(笑)

コンピューター関連(ハードウェア)

NEC

一般向け製品(家庭用PC関連)は、こちらになっているようです。

富士通

パソコンは、こちらになっているようです。

ソニー

ソニーのトップページ。パソコンはここ、CLIEはここ

デルコンピュータ

元愛機 Optiplex XMT 590 の製造元。独自設計ながら素直なマシンでした。

セイコーエプソン

PC-286, 386, 486 ,586シリーズはこちら…といっても判らない方も結構いらっしゃるんでしょうね。
今はプリンタメーカーというイメージしか思い浮かばないですね 。

メルコ

メモリや周辺機器でおなじみ。最近は無線LANで有名ですね。
無線LAN関連は、AirStation.comでどうぞ。ちなみにこれもここらしいですが。

アイ・オーデータ機器

こちらもメモリや周辺機器でおなじみ。

アルプス電気

マイクロドライ・プリンタ…(遠い目)

トムソン・カノープス

古くはPower Windowなどのビデオアクセラレータカード、現在ではビデオ編集機器・ソフトで有名。


コンピューター関連(ソフトウェア他)

マイクロソフト

セキュリティ情報はこまめにチェックしましょう。

エンバカデロ・テクノロジーズ

Delphi、Interbaseなどはこちら。ボーランドじゃないですよ。

マカフィー株式会社

ウイルス対策ソフト「マカフィー」シリーズの開発元

トレンドマイクロ

ウイルスバスターはこちらですね。

シマンテック

ノートンシリーズはこちらです。

P&A

海外シェアウェアなどの日本取り扱い元。

テグレット技術開発

「直子の代筆」で有名。最近はツールバーをインストールしないと使えないようです。残念。


広島関連

広島県

広島県のホームページ。

広島市

広島市のホームページ。

中国新聞

中国地方の地元新聞。平和関連や広島東洋カープ、サンフレッチェ広島に強い。

広島東洋カープ

広島東洋カープの公式サイト。

サンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島の公式サイト。

マツダ

広島といえばマツダ。

デオデオ

広島に本社のある家電量販店。インターネットプロバイダ事業も展開中。

可部線文芸賞・写真賞 にほんいちあたたかくせつない車窓のことば

第1回 可部線文芸賞・写真賞の受賞作品集や、可部線カレンダーを扱っています。


その他

この指とまれ!

インターネット上の仮想同窓会。何か大変なことになっているようで。

Copyright (c) 1996,2003 Hiroshi Ariki / <hariki@lares.dti.ne.jp>