更新記録

2003年1月8日(水)

●Muddyfoxさんに30000HIT記念CGをいただきました!
  →いただきもののページ


2002年12月15日(日)

●Muddyfoxさんの「PROJECT PHOENIX」とリンクしました。
●ルポさんの「チョイス・ドリーム」とリンクしました。
●リンクの修正をしました。
  →リンクのページ

すけぶページに、描いて頂いた絵を3枚追加しました。


2001年8月31日(金)

●アスカさんの「The Animal Kingdom」とリンクしました。→リンクのページ
すけぶページに、描いて頂いた絵を15枚追加しました。


2001年6月10日(日)

●ワラビさんの「水綿星」とリンクしました。→リンクのページ


2001年5月17日(木)

●レオ-UUKさんの「WILD PROOF」とリンクしました。→リンクのページ


2001年5月3日(木)

●パチロクさんのHPへのリンク先を修正しました。→リンクのページ


2001年2月10日(土)

●LYNX−TTMさんの「猫耳LYNX」とリンクしました。→リンクのページ


2001年1月29日(月)

●NRTさんの「CHANGE OF LIFE -WILD STYLE-」とリンクしました。→リンクのページ


2001年1月19日(金)

絵のページに3枚追加しました。
●前のトップ絵を絵のページに移動しました。
すけぶページに1枚追加しました。
掲示板を作りました。
トップページの絵を変えました。
リンクのページを作りました。
●バナーを作りました。→リンクのページ


2000年5月9日(火)

すけぶページを更新しました。
●トップページの絵を変えました。


1999年3月6日(土)

すけぶページを更新しました。
●昔のトップページの絵を絵のページにのせました。


1999年1月15日(金)

トップページの絵を変えました。
(え、なに!もう正月って終ったの!?(笑))


1998年10月31日(土)

●ちゃなさんから1000HIT画像をいただきました。→新設いただきものページ
●にゃじらさんにすけぶ描いてもらいました。→すけぶページ

●あとトップのメニューのせいりとか(汗)。


1998年8月27日(木)

コミケ後の飲み会の席で絵を描いていただいたので、すけぶページに展示させていただきました。
みなさんどうもおりがちゅぅ〜♪楽しかったでっす。期間中2回もポケモンセンター行ったし(^^)。
しかし飲み屋の店員さんも慣れたもんなのか(謎)。なんか日記になってるかも、ここ。


1998年8月23日(日)

トップページの絵張り替え。たしかこの日だったと…。


1998年8月15日(土)

にゃじらさんから500HIT記念画像をいただきました!しかも”チャーム”だし!(更新してないのにありがとうね(^^;))
あと、クロノアのページにクロノア&パッシュを追加。
なんか一ヶ月(以上)ぶり。下の更新記録がなかなか泣けます。こんなこと書いたっけなぁ(笑)


1998年7月5日(日)

いちお絵のページだけだけど作ってみやしたっ!色ぬってあんのほとんど無いけど…。
ちゃんと更新するよう努力しますんで、これからもよろしくお願いしますね。


HOME